商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ライスおかわり
カカオ
3051日前
安全で癖がなければ食べたいです
投稿ID : 7119865
nina
食べてみたいですね。
投稿ID : 7119863
アマザケ
安全なら食べたい
投稿ID : 7119859
ちい
安全なら食べてみたい。どんな味なのか気になる。
投稿ID : 7119855
もん
安全であれば食べてみたい。
投稿ID : 7119852
ハピ
食べてみたいけど、安全に処理加工ってどのような内容なのか気になる。そのプロセスも商品説明の中に書かれていれば、納得して買います。
投稿ID : 7119851
5066osan
食べたいですし、時々猟をする人からいただいて食べてます。見た目、肉が変色していたり、妙だと思う時は捨てろといわれています。人の眼は案外正確だとも聞きました。素人判断は駄目ですよ。
投稿ID : 7119847
スーパーマリオ
一度だけ食べてみたいです。
投稿ID : 7119845
ほげちん
食べたい、ジビエ料理に興味あります。
投稿ID : 7119842
みーさん
食べてみたいです。ジブリ料理店で食べたんですけど、とてもおいしかったです。
投稿ID : 7119837
パム
食べたい。豚、鶏、牛で繰り返しなので別なものも食べてみたい。
投稿ID : 7119828
マダミー
獸臭がしなければ食べたい
投稿ID : 7119812
ちー
たまたま手に入る環境なので何度か食べたことはありますがプロの処理したものはありません。違いがあると思うので一度は食べてみたいです。ただ何かしらイベント食のイメージで日常的には食べないとは思います。
投稿ID : 7119808
こうちゃん
食べてみたい。
投稿ID : 7119807
azu
是非食べたいです。
投稿ID : 7119805
so☆
猪は食べたことがあるのですが…できれば食べたくない。
投稿ID : 7119804
pontaponta
クセがなければ食べてみたい
投稿ID : 7119799
のぐちごろう
食べてみたい
投稿ID : 7119781
菖蒲
投稿ID : 7119775
かぶ1
一度は食べてみたい
投稿ID : 7119768
のんのん
美味しいから食べる
投稿ID : 7119766
eiri
食べてみたい。できるだけお手頃な価格だと嬉しい。どう料理すべきか分かりやすいよう調味料や具材の調理セットだと試しやすそう。
投稿ID : 7119764
みゅう
私はお肉を食べないのですが、肉食をされる方であれば、どこでどう飼育され屠殺され加工されたかわからないものより、自分の口に入るまでどういうプロセスを経て来たかがわかるほうが安心、納得できると思います。
投稿ID : 7119754
大豆
食べてみたいです。
投稿ID : 7119745
イッチニー
食べたい ジビエは大好き
投稿ID : 7119743
JUNK
投稿ID : 7119741
おかぱぱ
はい
投稿ID : 7119732
ばち
たまには食べたいです。ジンギスカン美味しいです。
投稿ID : 7119713
マリー
癖もなく硬くなければ食べたいです。
投稿ID : 7119711
kz
食べる
投稿ID : 7119709
ビーム
食べてみたい。テレビでジビエ料理をの特集を見て食べてみたいと思った。
投稿ID : 7119708
ひな
珍しいので食べてみたいですがクセがあるといやだなと思います
投稿ID : 7119706
ツバメ
いいえ。あまり食欲をそそられないです。
投稿ID : 7119705
mamimu
栄養価も高いし、是非食べたいです。
投稿ID : 7119689
はる
物珍しさで1回は食べてみるかも。
投稿ID : 7119687
くろいし
肉そのものだと抵抗感があるので、つくねやソーセージなどの加工品なら。
投稿ID : 7119679
あまり思わないです。
投稿ID : 7119674
変なおじ
ミネラルなど栄養素が豊富そうなので食べてみたいですが野生だと硬そうですね。鍋になってしまうんでしょうか。
投稿ID : 7119669
わいん
ジビエはあまり好きではないので・・・積極的に食べてみたいとは思いません。
投稿ID : 7119661
あおいろ
思わない:硬そうだから
投稿ID : 7119654
フミ
安全とも美味しいとも思わないので、食べてみたくはないです
投稿ID : 7119653
ご隠居
思う。E型肝炎がこわいので生食は避けたいけど
投稿ID : 7119647
まーさん
物は試しで食べてみたい。
投稿ID : 7119645
himajin
所詮野生の肉ですので、牛や豚、鶏ほどおいしくないです。ただし、農家にとっては害獣なので、売れて食べてもらえると嬉しいですが。
投稿ID : 7119643
kuwapon
投稿ID : 7119641
スウ
思わない。牛・豚・鶏で十分
投稿ID : 7119636
strawberry
投稿ID : 7119634
ふうみん
思いません。クセがあり臭みがありそうなので
投稿ID : 7119628
ごえっち
クセがありそうなので、あまり、、、。
投稿ID : 7119614
マダム
ジビエ料理は人気だが調理する自信がない。シェフの作ったソースをかけるだけで食べられるのがいい。
投稿ID : 7119611
K・M
とても食べてみたい。でも値段次第。
投稿ID : 7119607
よっちゃん
クセが無ければ食べてみたい
投稿ID : 7119603
マロン
試しに食べてみたい
投稿ID : 7119598
ヤッシー
寄生虫対策がしっかりしているなら食べたいですね
投稿ID : 7119579
モツァレラ
食べてみたい。食べやすい味付けなどがしてあればもっと食べてみたいです。
投稿ID : 7119578
marco
食べてみたいと思います。まずは缶詰から。
投稿ID : 7119577
けさらんぱさらん
はい、興味あり。
投稿ID : 7119576
TAMA
投稿ID : 7119575
rirakuru
獣臭くなくて、美味しいのであれば。
投稿ID : 7119569
ku-suke
投稿ID : 7119568
団子虫
食べてみたいです。経験はしてみたいからです。調理の方法など注意点も教えてもらえると嬉しいです。
投稿ID : 7119565
skg
食べてみたいです
投稿ID : 7119557
りー
食べてみたいです。ついでにおいしい調理方法を教えてほしいですね
投稿ID : 7119555
みねさん
取りあえず試しに食べてみたいです。
投稿ID : 7119553
いりません、ジビエは
投稿ID : 7119552
料理
食べてみたいです。ジビエで料理をしてみたいので。
投稿ID : 7119537
copain
硬いイメージがあるので食べたくないです
投稿ID : 7119536
115
あまり食べたくないです。臭いがありそうで。
投稿ID : 7119533
ミルミル
美味しい、手頃な値段、レシピなど教えてくれるなら食べたい
投稿ID : 7119530
ひかのんた
是非食べたい 鹿は美味しいと聞きます
投稿ID : 7119526
さくら
食べたいです。鹿や猪はお土産でもらって食べてます。
投稿ID : 7119519
highlight
はい。一度食べてみたい。
投稿ID : 7119516
まるこ
衛生面を考慮していても、プリオン病など何年も経ってから出てくる病気が怖いので積極的には食べたくない。
投稿ID : 7119513
März
他に食べるものが無ければ食べますが、私は牛豚鶏肉の方が好きです。安全に加工されててもジビエ系の臭いが無理。
投稿ID : 7119510
まっさー
とりあえず一度食べてみたい。
投稿ID : 7119505
らじこん
安くて美味しいなら食べたい
投稿ID : 7119504
てっちゃん
安全で美味しくて、値段もそれなりなら買います。
投稿ID : 7119498
さっちゃん
投稿ID : 7119496
アキラ
美味しければ試したい
投稿ID : 7119491
GRANBLUE
試しに食べてみたい。
投稿ID : 7119489
rzr5944
多分、高価格なので、使わない
投稿ID : 7119487
ドゥルシネア
ジビエは何度も食べた経験があるし、更に繰り返し食べたいかと問われたら、答えはNoなので、要りません。
投稿ID : 7119484
キラースター
「ジビエです」と言われたら、喜んで食べると思います。そんなもんです。あまり気にしていないです。処理加工と言うより、特別感の演出があるかどうかです。まぁ、普段食べないだけに「ノリ」で食べると思います。
投稿ID : 7119482
るい
フランス料理で鹿のお肉を食べた事があります。おいしかったと思います。イノシシは食べた事がないのでどんな味がするのか食べてみたいです。
投稿ID : 7119480
ゆな
実家が田舎でよく鍋にして食べてました。衛生面に問題なければ食べたいです。
投稿ID : 7119473
まっぴ
食べてみたいですが高価格なのが心配。
投稿ID : 7119466
たかちゃん
投稿ID : 7119463
ゆうね
抵抗がありますが、安全なら食べてみたいです。調理が難しそうですけど。
投稿ID : 7119462
レイコ
食べたいです。ただ、ジビエは高いイメージがあるので、手が出せる金額なのかどうかが気になります。
投稿ID : 7119460
みと
クセがありそうで自分で上手に調理できる自信がないので食べたくありません。ビストロや郷土料理屋さんなどで出てくるなら食べてみたいです。
投稿ID : 7119453
キムチ
投稿ID : 7119450
トウガ
食べてみたい。独特の風味を試してみたい。
投稿ID : 7119441
taka
あまり食べたいと思わないですね
投稿ID : 7119440
オリーブ
肉の癖があるので、食べにくい
投稿ID : 7119432
藤岡豊
食べたい
投稿ID : 7119428
おかしげ
硬いイメージがあるので、歯が弱い自分は少し苦手ですが、柔らかく調理したものなら普通に食べたいです。
投稿ID : 7119426
fiEsTaR
食べたくないです
投稿ID : 7119420
naben
投稿ID : 7119419
an
ちょっと抵抗があります。
投稿ID : 7119413
がっつり
私は食べたくありません。
投稿ID : 7119408
100コメント
NEW 【1年以内に国内旅行へ行った方】あなたはホテルを予約する際、価格比較サイトを利用しますか?
マーケティング担当
NEW 【1年以内に国内旅行をされた方へ】旅行する際のホテル予約について教えてください!
NEW 【毎日料理してるお母さん】あなたの考える「料理上手」って、どんな人?
インターネット関連
カカオ
3051日前
安全で癖がなければ食べたいです
投稿ID : 7119865
nina
3051日前
食べてみたいですね。
投稿ID : 7119863
アマザケ
3051日前
安全なら食べたい
投稿ID : 7119859
ちい
3051日前
安全なら食べてみたい。どんな味なのか気になる。
投稿ID : 7119855
もん
3051日前
安全であれば食べてみたい。
投稿ID : 7119852
ハピ
3051日前
食べてみたいけど、安全に処理加工ってどのような内容なのか気になる。そのプロセスも商品説明の中に書かれていれば、納得して買います。
投稿ID : 7119851
5066osan
3051日前
食べたいですし、時々猟をする人からいただいて食べてます。見た目、肉が変色していたり、妙だと思う時は捨てろといわれています。人の眼は案外正確だとも聞きました。素人判断は駄目ですよ。
投稿ID : 7119847
スーパーマリオ
3051日前
一度だけ食べてみたいです。
投稿ID : 7119845
ほげちん
3051日前
食べたい、ジビエ料理に興味あります。
投稿ID : 7119842
みーさん
3051日前
食べてみたいです。ジブリ料理店で食べたんですけど、とてもおいしかったです。
投稿ID : 7119837
パム
3051日前
食べたい。豚、鶏、牛で繰り返しなので別なものも食べてみたい。
投稿ID : 7119828
マダミー
3051日前
獸臭がしなければ食べたい
投稿ID : 7119812
ちー
3051日前
たまたま手に入る環境なので何度か食べたことはありますがプロの処理したものはありません。違いがあると思うので一度は食べてみたいです。ただ何かしらイベント食のイメージで日常的には食べないとは思います。
投稿ID : 7119808
こうちゃん
3051日前
食べてみたい。
投稿ID : 7119807
azu
3051日前
是非食べたいです。
投稿ID : 7119805
so☆
3051日前
猪は食べたことがあるのですが…できれば食べたくない。
投稿ID : 7119804
pontaponta
3051日前
クセがなければ食べてみたい
投稿ID : 7119799
のぐちごろう
3051日前
食べてみたい
投稿ID : 7119781
菖蒲
3051日前
食べてみたい
投稿ID : 7119775
かぶ1
3051日前
一度は食べてみたい
投稿ID : 7119768
のんのん
3051日前
美味しいから食べる
投稿ID : 7119766
eiri
3051日前
食べてみたい。できるだけお手頃な価格だと嬉しい。どう料理すべきか分かりやすいよう調味料や具材の調理セットだと試しやすそう。
投稿ID : 7119764
みゅう
3051日前
私はお肉を食べないのですが、肉食をされる方であれば、どこでどう飼育され屠殺され加工されたかわからないものより、自分の口に入るまでどういうプロセスを経て来たかがわかるほうが安心、納得できると思います。
投稿ID : 7119754
大豆
3051日前
食べてみたいです。
投稿ID : 7119745
イッチニー
3051日前
食べたい ジビエは大好き
投稿ID : 7119743
JUNK
3051日前
食べてみたいですね。
投稿ID : 7119741
おかぱぱ
3051日前
はい
投稿ID : 7119732
ばち
3051日前
たまには食べたいです。ジンギスカン美味しいです。
投稿ID : 7119713
マリー
3051日前
癖もなく硬くなければ食べたいです。
投稿ID : 7119711
kz
3051日前
食べる
投稿ID : 7119709
ビーム
3051日前
食べてみたい。テレビでジビエ料理をの特集を見て食べてみたいと思った。
投稿ID : 7119708
ひな
3051日前
珍しいので食べてみたいですがクセがあるといやだなと思います
投稿ID : 7119706
ツバメ
3051日前
いいえ。あまり食欲をそそられないです。
投稿ID : 7119705
mamimu
3051日前
栄養価も高いし、是非食べたいです。
投稿ID : 7119689
はる
3051日前
物珍しさで1回は食べてみるかも。
投稿ID : 7119687
くろいし
3051日前
肉そのものだと抵抗感があるので、つくねやソーセージなどの加工品なら。
投稿ID : 7119679
マリー
3051日前
あまり思わないです。
投稿ID : 7119674
変なおじ
3051日前
ミネラルなど栄養素が豊富そうなので食べてみたいですが野生だと硬そうですね。鍋になってしまうんでしょうか。
投稿ID : 7119669
わいん
3051日前
ジビエはあまり好きではないので・・・積極的に食べてみたいとは思いません。
投稿ID : 7119661
あおいろ
3051日前
思わない:硬そうだから
投稿ID : 7119654
フミ
3051日前
安全とも美味しいとも思わないので、食べてみたくはないです
投稿ID : 7119653
ご隠居
3051日前
思う。E型肝炎がこわいので生食は避けたいけど
投稿ID : 7119647
まーさん
3051日前
物は試しで食べてみたい。
投稿ID : 7119645
himajin
3051日前
所詮野生の肉ですので、牛や豚、鶏ほどおいしくないです。ただし、農家にとっては害獣なので、売れて食べてもらえると嬉しいですが。
投稿ID : 7119643
kuwapon
3051日前
食べてみたい。
投稿ID : 7119641
スウ
3051日前
思わない。牛・豚・鶏で十分
投稿ID : 7119636
strawberry
3051日前
食べてみたいです。
投稿ID : 7119634
ふうみん
3051日前
思いません。クセがあり臭みがありそうなので
投稿ID : 7119628
ごえっち
3051日前
クセがありそうなので、あまり、、、。
投稿ID : 7119614
マダム
3051日前
ジビエ料理は人気だが調理する自信がない。シェフの作ったソースをかけるだけで食べられるのがいい。
投稿ID : 7119611
K・M
3051日前
とても食べてみたい。でも値段次第。
投稿ID : 7119607
よっちゃん
3051日前
クセが無ければ食べてみたい
投稿ID : 7119603
マロン
3051日前
試しに食べてみたい
投稿ID : 7119598
ヤッシー
3051日前
寄生虫対策がしっかりしているなら食べたいですね
投稿ID : 7119579
モツァレラ
3051日前
食べてみたい。食べやすい味付けなどがしてあればもっと食べてみたいです。
投稿ID : 7119578
marco
3051日前
食べてみたいと思います。まずは缶詰から。
投稿ID : 7119577
けさらんぱさらん
3051日前
はい、興味あり。
投稿ID : 7119576
TAMA
3051日前
食べてみたい。
投稿ID : 7119575
rirakuru
3051日前
獣臭くなくて、美味しいのであれば。
投稿ID : 7119569
ku-suke
3051日前
食べてみたい。
投稿ID : 7119568
団子虫
3051日前
食べてみたいです。経験はしてみたいからです。調理の方法など注意点も教えてもらえると嬉しいです。
投稿ID : 7119565
skg
3051日前
食べてみたいです
投稿ID : 7119557
りー
3051日前
食べてみたいです。ついでにおいしい調理方法を教えてほしいですね
投稿ID : 7119555
みねさん
3051日前
取りあえず試しに食べてみたいです。
投稿ID : 7119553
よっちゃん
3051日前
いりません、ジビエは
投稿ID : 7119552
料理
3051日前
食べてみたいです。ジビエで料理をしてみたいので。
投稿ID : 7119537
copain
3051日前
硬いイメージがあるので食べたくないです
投稿ID : 7119536
115
3051日前
あまり食べたくないです。臭いがありそうで。
投稿ID : 7119533
ミルミル
3051日前
美味しい、手頃な値段、レシピなど教えてくれるなら食べたい
投稿ID : 7119530
ひかのんた
3051日前
是非食べたい 鹿は美味しいと聞きます
投稿ID : 7119526
さくら
3051日前
食べたいです。鹿や猪はお土産でもらって食べてます。
投稿ID : 7119519
highlight
3051日前
はい。一度食べてみたい。
投稿ID : 7119516
まるこ
3051日前
衛生面を考慮していても、プリオン病など何年も経ってから出てくる病気が怖いので積極的には食べたくない。
投稿ID : 7119513
März
3051日前
他に食べるものが無ければ食べますが、私は牛豚鶏肉の方が好きです。安全に加工されててもジビエ系の臭いが無理。
投稿ID : 7119510
まっさー
3051日前
とりあえず一度食べてみたい。
投稿ID : 7119505
らじこん
3051日前
安くて美味しいなら食べたい
投稿ID : 7119504
てっちゃん
3051日前
安全で美味しくて、値段もそれなりなら買います。
投稿ID : 7119498
さっちゃん
3051日前
クセが無ければ食べてみたい
投稿ID : 7119496
アキラ
3051日前
美味しければ試したい
投稿ID : 7119491
GRANBLUE
3051日前
試しに食べてみたい。
投稿ID : 7119489
rzr5944
3051日前
多分、高価格なので、使わない
投稿ID : 7119487
ドゥルシネア
3051日前
ジビエは何度も食べた経験があるし、更に繰り返し食べたいかと問われたら、答えはNoなので、要りません。
投稿ID : 7119484
キラースター
3051日前
「ジビエです」と言われたら、喜んで食べると思います。そんなもんです。あまり気にしていないです。処理加工と言うより、特別感の演出があるかどうかです。まぁ、普段食べないだけに「ノリ」で食べると思います。
投稿ID : 7119482
るい
3051日前
フランス料理で鹿のお肉を食べた事があります。おいしかったと思います。イノシシは食べた事がないのでどんな味がするのか食べてみたいです。
投稿ID : 7119480
ゆな
3051日前
実家が田舎でよく鍋にして食べてました。衛生面に問題なければ食べたいです。
投稿ID : 7119473
まっぴ
3051日前
食べてみたいですが高価格なのが心配。
投稿ID : 7119466
たかちゃん
3051日前
クセが無ければ食べてみたい
投稿ID : 7119463
ゆうね
3051日前
抵抗がありますが、安全なら食べてみたいです。調理が難しそうですけど。
投稿ID : 7119462
レイコ
3051日前
食べたいです。ただ、ジビエは高いイメージがあるので、手が出せる金額なのかどうかが気になります。
投稿ID : 7119460
みと
3051日前
クセがありそうで自分で上手に調理できる自信がないので食べたくありません。ビストロや郷土料理屋さんなどで出てくるなら食べてみたいです。
投稿ID : 7119453
キムチ
3051日前
食べてみたい
投稿ID : 7119450
トウガ
3051日前
食べてみたい。独特の風味を試してみたい。
投稿ID : 7119441
taka
3051日前
あまり食べたいと思わないですね
投稿ID : 7119440
オリーブ
3051日前
肉の癖があるので、食べにくい
投稿ID : 7119432
藤岡豊
3051日前
食べたい
投稿ID : 7119428
おかしげ
3051日前
硬いイメージがあるので、歯が弱い自分は少し苦手ですが、柔らかく調理したものなら普通に食べたいです。
投稿ID : 7119426
fiEsTaR
3051日前
食べたくないです
投稿ID : 7119420
naben
3051日前
食べてみたいです
投稿ID : 7119419
an
3051日前
ちょっと抵抗があります。
投稿ID : 7119413
がっつり
3051日前
私は食べたくありません。
投稿ID : 7119408