商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
さん
団地クライマー
3048日前
間取りを変更しにくい
投稿ID : 7164986
はむ太郎
隙間風が寒い。
投稿ID : 7164979
makoboy
隣近所との境目の近さ。ついに日中も電気をつけないと明るさが保てない、日光が入ってこない。
投稿ID : 7164966
のん
冬は寒いです。
投稿ID : 7164954
よっちゃん
隣近所との付き合い
投稿ID : 7164941
surei
防犯面がとても心配です。
投稿ID : 7164929
しろみん
マンションだったら、何かあれば管理会社の相談できるが、戸建てだと個人が修理屋さんとかの手配をしなくてはならない。
投稿ID : 7164889
copain
2階に寝室があるため最近は1階へ降りることが不満というのか面倒なときがある。この寒い冬はその移動が。
投稿ID : 7164844
6574nvfhrh
考えていたより経年劣化が激しいです。リフォームが必要です。
投稿ID : 7164843
仁美さんの旦那
マンションのようなオートロックがないので、厚かましいセールスマンやビラ配りなどが平気で敷地内に侵入してくる。
投稿ID : 7164842
くっきー
固定資産税が高い 雑草などの庭の手入れが大変 老後階段の心配があります
投稿ID : 7164840
けさらんぱさらん
戸締りが大変。
投稿ID : 7164827
naben
寿命がおもったより短い
投稿ID : 7164819
オリーブ
寒そう
投稿ID : 7164812
acaneiro
防犯面が心配
投稿ID : 7164803
mamimu
冬がとにかく寒い。庭、家まわりの草取りが面倒。
投稿ID : 7164801
るい
マンションのような鉄筋と違い寒いです。
投稿ID : 7164793
taka
新築注文で建てて19年経ちますが全部理想の通りは無理ですね
投稿ID : 7164782
fiEsTaR
バリアフリーじゃないので年取ったらきつくなるかも
投稿ID : 7164775
LOVE
年を取ると、以前は大丈夫だった段差がつらくなる
投稿ID : 7164772
rinam
設計士や業者によって間取りが全然変わる。
投稿ID : 7164766
アキラ
近くにマンションあると日が当たらない
投稿ID : 7164762
MOMO
防犯がやはり不安です。
投稿ID : 7164748
らもべ
とにかく寒い。定期的なメンテナンスが必要。実家は子供たち(私と姉)が巣立ち部屋があまり、2階建ての必要がなく平屋にリフォームしました。
投稿ID : 7164746
ちえり
庭に近所の猫のフンをされること。以前の家では玄関を出たらすぐに生ゴミ等の収集場所があって不潔でした。
投稿ID : 7164744
ばかり
寒い 光熱費が高い
投稿ID : 7164742
amam
階段が急で2階が狭い
投稿ID : 7164736
モコロン
2階建てだけど、今は良くても将来は階段の昇り降りが不安。
投稿ID : 7164729
rirakuru
防犯をきちんとしなければいけない。戸建なのに隣の家と近すぎて、マンション並みに音が聞こえてくる。
投稿ID : 7164723
おかしげ
建て売りなので仕方ないが、階段が急で間取りが狭い。
投稿ID : 7164693
74コメント
NEW 公共の場(駅・空港・イベント・テーマパーク等)のトイレ混雑に関するアンケートです ご協力お願いします
市場調査
77コメント
NEW 【ごぼうとこんにゃくの煮物】こんな商品だったらないいな~、という皆様の考えを教えてください!
食品製造業
96コメント
NEW 甘味料由来と思われる味(後味、苦味、人工的な甘さなど)が気になる飲料を教えてください。
食品開発
団地クライマー
3048日前
間取りを変更しにくい
投稿ID : 7164986
はむ太郎
3048日前
隙間風が寒い。
投稿ID : 7164979
makoboy
3048日前
隣近所との境目の近さ。ついに日中も電気をつけないと明るさが保てない、日光が入ってこない。
投稿ID : 7164966
のん
3048日前
冬は寒いです。
投稿ID : 7164954
よっちゃん
3048日前
隣近所との付き合い
投稿ID : 7164941
surei
3048日前
防犯面がとても心配です。
投稿ID : 7164929
しろみん
3048日前
マンションだったら、何かあれば管理会社の相談できるが、戸建てだと個人が修理屋さんとかの手配をしなくてはならない。
投稿ID : 7164889
copain
3048日前
2階に寝室があるため最近は1階へ降りることが不満というのか面倒なときがある。この寒い冬はその移動が。
投稿ID : 7164844
6574nvfhrh
3048日前
考えていたより経年劣化が激しいです。リフォームが必要です。
投稿ID : 7164843
仁美さんの旦那
3048日前
マンションのようなオートロックがないので、厚かましいセールスマンやビラ配りなどが平気で敷地内に侵入してくる。
投稿ID : 7164842
くっきー
3048日前
固定資産税が高い 雑草などの庭の手入れが大変 老後階段の心配があります
投稿ID : 7164840
けさらんぱさらん
3048日前
戸締りが大変。
投稿ID : 7164827
naben
3048日前
寿命がおもったより短い
投稿ID : 7164819
オリーブ
3048日前
寒そう
投稿ID : 7164812
acaneiro
3048日前
防犯面が心配
投稿ID : 7164803
mamimu
3048日前
冬がとにかく寒い。庭、家まわりの草取りが面倒。
投稿ID : 7164801
るい
3048日前
マンションのような鉄筋と違い寒いです。
投稿ID : 7164793
taka
3048日前
新築注文で建てて19年経ちますが全部理想の通りは無理ですね
投稿ID : 7164782
fiEsTaR
3048日前
バリアフリーじゃないので年取ったらきつくなるかも
投稿ID : 7164775
LOVE
3048日前
年を取ると、以前は大丈夫だった段差がつらくなる
投稿ID : 7164772
rinam
3048日前
設計士や業者によって間取りが全然変わる。
投稿ID : 7164766
アキラ
3048日前
近くにマンションあると日が当たらない
投稿ID : 7164762
MOMO
3048日前
防犯がやはり不安です。
投稿ID : 7164748
らもべ
3048日前
とにかく寒い。定期的なメンテナンスが必要。実家は子供たち(私と姉)が巣立ち部屋があまり、2階建ての必要がなく平屋にリフォームしました。
投稿ID : 7164746
ちえり
3048日前
庭に近所の猫のフンをされること。以前の家では玄関を出たらすぐに生ゴミ等の収集場所があって不潔でした。
投稿ID : 7164744
ばかり
3048日前
寒い 光熱費が高い
投稿ID : 7164742
amam
3048日前
階段が急で2階が狭い
投稿ID : 7164736
モコロン
3048日前
2階建てだけど、今は良くても将来は階段の昇り降りが不安。
投稿ID : 7164729
rirakuru
3048日前
防犯をきちんとしなければいけない。戸建なのに隣の家と近すぎて、マンション並みに音が聞こえてくる。
投稿ID : 7164723
おかしげ
3048日前
建て売りなので仕方ないが、階段が急で間取りが狭い。
投稿ID : 7164693