商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
まる
AM
3048日前
ホットチョコレート。淹れるのが手間だから。
投稿ID : 7167540
たくにゃん
ホットカフェオレです。飲んでいて安心できます。
投稿ID : 7167537
uffufjikd
暖かい甘めのカフェオレです。少しの手間で作れるその手間が嬉しいです
投稿ID : 7167526
jerry
ココア、カフェオレ。ほっと一息つけそうだから
投稿ID : 7167519
まい
ホット抹茶オレ ホットレモン ホットの紅茶 ほっとします
投稿ID : 7167512
ウチャボ
コーヒーです。一息つける。自分で買ったりしたなどのものよりも差し入れされたもののが不思議とリラックスができます。
投稿ID : 7167499
わいん
暖かいカフェオレ・カフェラテ・カプチーノ。差し入れされる状況ならちょっと頑張ってる時とか疲れた時でしょうから、カフェイン+優しいミルク+甘いお砂糖がうれしいです。
投稿ID : 7167484
ホットケーキ
リポビタンD オロナミンC 普段自分では手に入れずパワーがつくよう応援されている気持ちになるので
投稿ID : 7167472
いるか
ココア。
投稿ID : 7167469
まっぴ
寒い冬なら暖かい缶コーヒーです。
投稿ID : 7167462
スウ
アクエリアス。いつも飲んでいて好きだから
投稿ID : 7167459
じんこちゃん
コーヒー、紅茶、お茶など。コーヒーも紅茶もブラック、ストレートが良いですが、そういう意味では気にしなくてもいいお茶が一番無難かな?
投稿ID : 7167440
るい
冬ならペットボトルのホットのお茶。体が温まるからです。それ以外の季節はカフェラテ、マンゴーやイチゴ等の旬の果物を使ったもの。旬のものはおいしいですし、好きだからです。
投稿ID : 7167439
ぶん
ホット缶コーヒー。休憩できるから。
投稿ID : 7167436
まっさー
おしるこ あったまる
投稿ID : 7167435
らもべ
つぶつぶ入りコーンスープ。大好き。温まるし。
投稿ID : 7167408
6574nvfhrh
カフェオーレです。単に好きなので嬉しいです。
投稿ID : 7167404
amam
カフェラテなどちょっと甘いもの
投稿ID : 7167397
oni
ブラックのホットコーヒー。大好き、落ち着くから。
投稿ID : 7167391
Hanna
ミルクティー。すきだから。
投稿ID : 7167383
Bb
カフェラテ。疲れたときに甘いものが飲みたくなるから。
投稿ID : 7167378
ぴろ
ドリンク剤。元気が出そうだから。
投稿ID : 7167362
fiEsTaR
プロテインドリンク 筋肉の発達が期待できる
投稿ID : 7167357
理菜
抹茶ラテ 美味しいから
投稿ID : 7167342
くっきー
ジュースです。甘味でほっこり出来るから。
投稿ID : 7167339
ちえり
ミルクフワフワのカフェラテ。ほっと落ち着けるから。
投稿ID : 7167338
安心安全
コーヒー 好きだから
投稿ID : 7167334
naben
差し入れされるような状況なら、ドリンク剤。
投稿ID : 7167321
ふうみん
コーヒー リラックスできてホッとできるから
投稿ID : 7167314
アキラ
投稿ID : 7167309
74コメント
NEW 公共の場(駅・空港・イベント・テーマパーク等)のトイレ混雑に関するアンケートです ご協力お願いします
市場調査
76コメント
NEW 【ごぼうとこんにゃくの煮物】こんな商品だったらないいな~、という皆様の考えを教えてください!
食品製造業
96コメント
NEW 甘味料由来と思われる味(後味、苦味、人工的な甘さなど)が気になる飲料を教えてください。
食品開発
AM
3048日前
ホットチョコレート。淹れるのが手間だから。
投稿ID : 7167540
たくにゃん
3048日前
ホットカフェオレです。飲んでいて安心できます。
投稿ID : 7167537
uffufjikd
3048日前
暖かい甘めのカフェオレです。少しの手間で作れるその手間が嬉しいです
投稿ID : 7167526
jerry
3048日前
ココア、カフェオレ。ほっと一息つけそうだから
投稿ID : 7167519
まい
3048日前
ホット抹茶オレ ホットレモン ホットの紅茶 ほっとします
投稿ID : 7167512
ウチャボ
3048日前
コーヒーです。一息つける。自分で買ったりしたなどのものよりも差し入れされたもののが不思議とリラックスができます。
投稿ID : 7167499
わいん
3048日前
暖かいカフェオレ・カフェラテ・カプチーノ。差し入れされる状況ならちょっと頑張ってる時とか疲れた時でしょうから、カフェイン+優しいミルク+甘いお砂糖がうれしいです。
投稿ID : 7167484
ホットケーキ
3048日前
リポビタンD オロナミンC 普段自分では手に入れずパワーがつくよう応援されている気持ちになるので
投稿ID : 7167472
いるか
3048日前
ココア。
投稿ID : 7167469
まっぴ
3048日前
寒い冬なら暖かい缶コーヒーです。
投稿ID : 7167462
スウ
3048日前
アクエリアス。いつも飲んでいて好きだから
投稿ID : 7167459
じんこちゃん
3048日前
コーヒー、紅茶、お茶など。コーヒーも紅茶もブラック、ストレートが良いですが、そういう意味では気にしなくてもいいお茶が一番無難かな?
投稿ID : 7167440
るい
3048日前
冬ならペットボトルのホットのお茶。体が温まるからです。それ以外の季節はカフェラテ、マンゴーやイチゴ等の旬の果物を使ったもの。旬のものはおいしいですし、好きだからです。
投稿ID : 7167439
ぶん
3048日前
ホット缶コーヒー。休憩できるから。
投稿ID : 7167436
まっさー
3048日前
おしるこ あったまる
投稿ID : 7167435
らもべ
3048日前
つぶつぶ入りコーンスープ。大好き。温まるし。
投稿ID : 7167408
6574nvfhrh
3048日前
カフェオーレです。単に好きなので嬉しいです。
投稿ID : 7167404
amam
3048日前
カフェラテなどちょっと甘いもの
投稿ID : 7167397
oni
3048日前
ブラックのホットコーヒー。大好き、落ち着くから。
投稿ID : 7167391
Hanna
3048日前
ミルクティー。すきだから。
投稿ID : 7167383
Bb
3048日前
カフェラテ。疲れたときに甘いものが飲みたくなるから。
投稿ID : 7167378
ぴろ
3048日前
ドリンク剤。元気が出そうだから。
投稿ID : 7167362
fiEsTaR
3048日前
プロテインドリンク 筋肉の発達が期待できる
投稿ID : 7167357
理菜
3048日前
抹茶ラテ 美味しいから
投稿ID : 7167342
くっきー
3048日前
ジュースです。甘味でほっこり出来るから。
投稿ID : 7167339
ちえり
3048日前
ミルクフワフワのカフェラテ。ほっと落ち着けるから。
投稿ID : 7167338
安心安全
3048日前
コーヒー 好きだから
投稿ID : 7167334
naben
3048日前
差し入れされるような状況なら、ドリンク剤。
投稿ID : 7167321
ふうみん
3048日前
コーヒー リラックスできてホッとできるから
投稿ID : 7167314
アキラ
3048日前
コーヒー 好きだから
投稿ID : 7167309