この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 18/02/17
- 18/02/24 (23:44)
法人情報
タブレット菓子(ミンティア、フリスク、クロレッツなど)を食べている方に、質問です!
今年の冬(主に12月~1月)、タブレット菓子を食べる量は普段と比べて変化はありましたか??
また、変化があった方はその理由も教えてください!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
今年の冬(主に12月~1月)、タブレット菓子を食べる量は普段と比べて変化はありましたか??
また、変化があった方はその理由も教えてください!
2018/02/22 21:14掲示板の内容が変更されました。
もかりん
3046日前
普段通りです
投稿ID : 7191817
くっきー
3046日前
特に変わらないです。
投稿ID : 7191800
らじこん
3046日前
いつもと同じです
投稿ID : 7191788
いけ
3046日前
減りました寒いので爽快感はいらなかったです
投稿ID : 7191787
しー
3046日前
変わらない。基本食べるのは眠気覚ましなので夜勤のときは必需品です
投稿ID : 7191783
M2H
3046日前
特に変わりません
投稿ID : 7191780
こだま
3046日前
とくに変わりません。
投稿ID : 7191777
レンチャン
3046日前
以前より減りました。ちょっと飽きたかな。
投稿ID : 7191759
たくにゃん
3046日前
特にありません。
投稿ID : 7191744
あいちゃん
3046日前
普段通りです
投稿ID : 7191743
bobu
3046日前
飲む機会が増えるので多少増えた
投稿ID : 7191729
さら
3046日前
へった 高い
投稿ID : 7191728
ゆう
3046日前
変化ありません。
投稿ID : 7191692
TAD
3046日前
変わりはありません。一年を通じて食べる頻度や量は特に変わっていないと思います。
投稿ID : 7191654
ぽんきち
3046日前
普段と、変わらない量デス
投稿ID : 7191653
shima
3046日前
変化なしです。
投稿ID : 7191631
ku-suke
3046日前
変わらないです
投稿ID : 7191627
Koguma
3046日前
変化ありません。
投稿ID : 7191624
HIPO
3046日前
変化ないです。
投稿ID : 7191601
ばかり
3046日前
変化はありません
投稿ID : 7191592
よっちゃん
3046日前
普段と同じです
投稿ID : 7191554
ばち
3046日前
特に変化はありませんでした。
投稿ID : 7191550
スウ
3046日前
変化はなかったです。
投稿ID : 7191542
アキラ
3046日前
寒いから減りました
投稿ID : 7191530
ねここ
3046日前
変化はありません。
投稿ID : 7191516
桜餅
3046日前
変化あり。普段、人と会うときに、口臭を気にして事前に食べたりしているのですが、今年はマスクをしていて、直接口臭が行かないようにしていた。また、甘いものを控えていた
投稿ID : 7191513
クロコ
3046日前
ありました。 減った気がします。 なんでか分かりませんが。
投稿ID : 7191511
nina
3046日前
基本減りましたね、清涼感は夏場増えて冬場は減りますね、減った分はおしゃぶり系の飴やキャンディーなどに変わりましたね。
投稿ID : 7191503
ゆーき
3046日前
特に変化はなし。
投稿ID : 7191482
ごろっち
3046日前
そういえば少し減りました。おしゃぶり昆布にはまってました。
投稿ID : 7191481
taka
3046日前
変わらないですね
投稿ID : 7191478
タカユキ
3046日前
いつもより少し増えた。口が渇くから
投稿ID : 7191477
cocomin
3046日前
いつも通りでした。
投稿ID : 7191467
ぽんじょー
3046日前
変わらなかった
投稿ID : 7191460
おとく子さん
3046日前
いつも通りでした
投稿ID : 7191458
乃木恋
3046日前
冬は増えますね。 口が渇くから
投稿ID : 7191443
ミニー
3046日前
特にかわりない。
投稿ID : 7191439
カノ
3046日前
特に変化なし
投稿ID : 7191430
kz
3046日前
特段変化はない
投稿ID : 7191418
クレッシェンド
3046日前
口が乾燥するので、潤すために少し増やします。
投稿ID : 7191401
トウガ
3046日前
特に変わりはない。
投稿ID : 7191400
わいん
3046日前
食べなくなりました。空気の乾燥・インフルの流行で常に喉を潤しておいた方がと、ガムかのど飴ばかりです。
投稿ID : 7191394
はな
3046日前
変わりないです
投稿ID : 7191389
ジヴェルニー
3046日前
特に変わらない
投稿ID : 7191383
アマンダ
3046日前
変わらない
投稿ID : 7191367
aoi_haaaaaal
3046日前
以前はよく持ち歩いてたけれど、一切口にしなくなった
投稿ID : 7191363
安心安全
3046日前
変わらない
投稿ID : 7191353
fiEsTaR
3046日前
寒さのせいか少なくなりましたね
投稿ID : 7191325
まい
3046日前
ちょっと減ったかも 夏に比べて清涼感を求めることが少ないのかな
投稿ID : 7191322
のりひめ
3046日前
普段から車を運転中の口さみしい時にしかタブレット菓子を食べないので変らないです。
投稿ID : 7191318
yamamike
3046日前
寒い時期は清涼感がいらないので減ります。
投稿ID : 7191301
まりも
3046日前
変わらないです
投稿ID : 7191296
adar
3046日前
ひんやり感が強いものを愛用しているので、寒い時期はかなり消費量が落ちます。
投稿ID : 7191291
an
3046日前
冬は風邪をひきやすいのでフリスクというよりのど飴が多いです。
投稿ID : 7191277
highlight
3046日前
全く変化なしです
投稿ID : 7191269
Hanna
3046日前
変化はありません
投稿ID : 7191265
きいろ
3046日前
変化なしです
投稿ID : 7191239
こうちゃん
3046日前
寒いので少なくなった気がします。むしろチョコレート、飴類が増えた感じです。
投稿ID : 7191230
がっつり
3046日前
夏場よりは減ります。飴が増えるから。
投稿ID : 7191228
マロン
3046日前
変わらないです
投稿ID : 7191220
さぬきのトラ
3046日前
なんかフリスクのベリーミントにはまってしまい、いつもより多く買ってしまったこの冬。あの味はくせになるわ。
投稿ID : 7191214
とん
3046日前
減ったね。冬はタブレットより、潤い重視ののど飴に移行しました。
投稿ID : 7191210
ごえっち
3046日前
減ったと思う。
投稿ID : 7191202
みねさん
3046日前
外出機会が増えたことで幾分多くなったように思います。
投稿ID : 7191201
ミルミル大好き
3046日前
変化なしです。いつもお世話になっております。
投稿ID : 7191193
カカオ
3046日前
特には変わりありません。
投稿ID : 7191190
k-1
3046日前
減りました。のど飴になりました。
投稿ID : 7191185
ロット
3046日前
特に変わってはない 普段通りです
投稿ID : 7191184
まる
3046日前
増えました。フリスクネオを試しに買ってみたら美味しかったので、このシリーズよく買うようになりました。
投稿ID : 7191175
pontaponta
3046日前
若干減少、寒いので、のど飴が増えた。
投稿ID : 7191171
まっさー
3046日前
減りました。大雪でそれどころじゃなかった。
投稿ID : 7191169
キラースター
3046日前
特に変化はなしです。いつもと一緒です。
投稿ID : 7191155
モニカ
3046日前
増えました。勤務先の暖房が強めで、喉の乾燥を和らげる為です。飴では勤務に不都合なので
投稿ID : 7191143
エイム
3046日前
若干増。理由は唾液を多く出して殺菌が口内から侵入する事を防ぎたいから。
投稿ID : 7191130
so☆
3046日前
減りました。喉スプレーをする機会が増えたのと、食べるとスーッとすると鼻に刺激が来てクシャミが出るから。
投稿ID : 7191107
ヤッシー
3046日前
変わってないです
投稿ID : 7191102
azu
3046日前
変化はないです。
投稿ID : 7191099
uffufjikd
3046日前
寒い季節なのか減っています。飴が増えました。
投稿ID : 7191098
ぴょん
3046日前
変わらないです。
投稿ID : 7191096
すずマミ。
3046日前
元から清涼感の強いタイプは苦手なのでフルーツにほんのり清涼感ぐらいのタブレットしか食べていなかったので冬だからといって変化はありませんでした。フルーツ感を楽しんでいます。
投稿ID : 7191085
マリー
3046日前
減りました。寒い季節はのど飴が増えます
投稿ID : 7191057
ラパン
3046日前
減りました。清涼感がなんとなく気になって、ガムや飴を食べています。
投稿ID : 7191051
ちー
3046日前
少しだけ減りました。単に食べる機会が減ったので。
投稿ID : 7191046
ドゥルシネア
3046日前
減りました。スッキリ清涼感を得たくて食べる訳で、そうするには寒すぎます。
投稿ID : 7191042
GRANBLUE
3046日前
減った。 冬はあまり食べない。
投稿ID : 7191036
AM
3046日前
変化はありませんでした
投稿ID : 7191034
まっぴ
3046日前
特に変化はありませんでした
投稿ID : 7191033
mokka
3046日前
減ってます。寒いので清涼感はいらないし、のどの乾燥を防ぐために飴が恋しい季節なので
投稿ID : 7191023
マリー
3046日前
変化はありません。
投稿ID : 7191007
ビーム
3046日前
特に変化なく食べていた。
投稿ID : 7191000
おきゅり
3046日前
前より減りました。人工甘味料が気になったので。
投稿ID : 7190996
naben
3046日前
仕事中に食べることが多いので、お休みが多かったので、減りました。
投稿ID : 7190979
あさこ
3046日前
変化はないです
投稿ID : 7190973
copain
3046日前
変わらないです
投稿ID : 7190970
K・M
3046日前
特に変わりありません。
投稿ID : 7190935
MIKA
3046日前
変わらないです。
投稿ID : 7190927
ひかのんた
3046日前
少ないです、清涼感の高さから夏の方が摂取量が多いです
投稿ID : 7190926
くろいし
3046日前
冬は、どっちかというと、のど飴系になります。
投稿ID : 7190923
2018/02/17 23:46掲示板の内容が変更されました。
しゅう3
3046日前
変わりない、
投稿ID : 7190914
やうやん
3046日前
減りません。いつも通りお世話になっております。
投稿ID : 7190910