この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
マグカップの上であたためておいしいキャラメルワッフル どんなところが好きですか?
温かい飲み物の入ったマグカップのふちにのせて置くと、サンドしたキャラメルクリームがやわらかくなって、ねっとりとした食感をお楽しみいただけます。このワッフルの、どんなところが好きですか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
温かい飲み物の入ったマグカップのふちにのせて置くと、サンドしたキャラメルクリームがやわらかくなって、ねっとりとした食感をお楽しみいただけます。このワッフルの、どんなところが好きですか?
Y
3041日前
ご回答いただき、ありがとうございました!
投稿ID : 7319848
THE BEST ANSWER
るい
3048日前
キャラメルクリームのやわらかい食感。ワッフルは温かいとより一層おいしので、温かいところです。午後の一時にホッと癒されそうです。
投稿ID : 7201022
みゅう
3048日前
クリームが温かく柔らかくなておいしいところです。
投稿ID : 7201102
こだま
3048日前
やわらかくなって美味しいところ。
投稿ID : 7201101
knw
3048日前
甘そうなところが魅力
投稿ID : 7201097
taka
3048日前
ワッフルのふわふわ感
投稿ID : 7201082
ハピ
3048日前
暖かいキャラメルって、少し贅沢な感じがします。コーヒーによく合いそう菜ところもいいですね。
投稿ID : 7201080
azu
3048日前
ほんのり暖かく、甘さを堪能できるところ。
投稿ID : 7201076
むじな
3048日前
ワッフルの食感が、カリッとかサクッとかモチッとかが気になります。クリームの粘着性があまり強いと歯が痛くなるので、歯に着きにくいクリームだと嬉しいです。温めなくてもキャラメルの味が好みなら食べたいです。
投稿ID : 7201072
いるか
3048日前
しっとりすること
投稿ID : 7201066
GRANBLUE
3048日前
しっとり
投稿ID : 7201059
わいん
3048日前
甘~いところ。
投稿ID : 7201058
お花っ子ちゃん
3048日前
ワッフルが柔らかくなって美味しい
投稿ID : 7201047
spa
3048日前
できたてみたいなクリームの食感
投稿ID : 7201045
ドゥルシネア
3048日前
しっとりして、温まると食感がよりよくなるところ。
投稿ID : 7201044
クロコ
3048日前
甘くて、もちっとした食感。
投稿ID : 7201041
マハロ
3048日前
ワッフルで蓋をするとワッフルがしっとりし、中のキャラメルが溶けて美味しいです。
投稿ID : 7201039
けさらんぱさらん
3048日前
甘すぎないところ。
投稿ID : 7201038
しゅう3
3048日前
しっとり温かい食感
投稿ID : 7201037
うみな
3048日前
甘くてクリームが溶けてコーヒーと合うから。
投稿ID : 7201036
rzr5944
3048日前
西洋風味の甘さ
投稿ID : 7201032
カノ
3048日前
あたたかくてホッとしそう
投稿ID : 7201031
jerry
3048日前
しっとり、頭がしびれるほど甘いところ
投稿ID : 7201029
よっちゃん
3048日前
温かくて甘い
投稿ID : 7201028
おきょんちゃんさん
3048日前
温かい、柔らかいキャラメルクリームが美味しい。
投稿ID : 7201009
マリー
3048日前
甘くて温まるところです。
投稿ID : 7200990
ku-suke
3048日前
さっぱりした甘さ
投稿ID : 7200988
fiEsTaR
3048日前
あったかく甘い所
投稿ID : 7200979
くっきー
3048日前
甘くてほっこりします。コーヒーや紅茶によく合うし、蓋になる発想がおもしろくて好きです。
投稿ID : 7200972
クローバ
3048日前
甘くて、温かいところ
投稿ID : 7200965
takadajyunjii
3048日前
しっとり感かな
投稿ID : 7200962