この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 18/02/19
- 18/02/26 (16:58)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
とんかつ食べて健康に。ヒレ・ロース。一口サイズ。パン粉も添加物不使用タイプがあるらしいです。
とんかつはおいしくて、ビタミンも豊富。栄養たっぷりでおいしいです。もっと健康的に食べたいです。添加物を使わないパン粉とかもあるらいしです。







2018/02/19 18:01掲示板の内容が変更されました。
キシリウム
3044日前
食べたいです
投稿ID : 7203616
acaneiro
3044日前
ヘルシーなので食べる機会が増えそう
投稿ID : 7203601
るんるん
3044日前
ヘルシーなのはうれしいです
投稿ID : 7203553
so☆
3044日前
トンカツが健康に良いとは知りませんでした。
投稿ID : 7203545
mana
3044日前
試してみたいです。
投稿ID : 7203540
ken
3044日前
私もとんかつは大好きです。 ただ、これは何を質問したいのでしょうか?
投稿ID : 7203538
AM
3044日前
そうですか。
投稿ID : 7203501
ペンギン
3044日前
罪悪感がなく食べられそうでうれしい
投稿ID : 7203495
アマザケ
3044日前
トンカツを食べるときは細かい事はどうでもいい。
投稿ID : 7203488
ゆうね
3044日前
最近は健康番組でもよくしています。長寿の方はトンカツを食べているとか。
投稿ID : 7203473
ツバメ
3044日前
とんかつに健康的がどうかは考えたことがありませんが、美味しくて健康になるなら嬉しいです。
投稿ID : 7203458
ナカジ
3044日前
それは朗報です。是非食べたいですね。
投稿ID : 7203454
よっすぃー
3044日前
ヒレカツで添加物不使用のものなら食べてみたいですね。ちなみに今夜は一口ヒレカツを揚げる予定です。残念ながら普通のパン粉を使います。
投稿ID : 7203400
さっちゃん
3044日前
とても食べたい
投稿ID : 7203372
ランスロット
3044日前
とんかつはたまに外で食べることにしているので、パン粉に何を使っている釜で考えていません。
投稿ID : 7203367
kanon
3044日前
国産黒毛で揚げ油もいいもの使ってたら最高ですね。
投稿ID : 7203355
めぐみん
3044日前
何が聞きたいのかはっきりさせてほしいです。これでは製品の宣伝にしか見えません。 私はとんかつはすきですよ。脂身が無いほうがいいですね
投稿ID : 7203348
がっつり
3044日前
いいですね。ヒレなら安心して食べられそう。
投稿ID : 7203319
カノ
3044日前
添加物を使わないパン粉は使ってみたいけど、見かけたことがない
投稿ID : 7203310
emi
3044日前
あまり頻繁にとんかつを食べないので、そこまで惹かれません。
投稿ID : 7203289
へぼ剣士
3044日前
揚げ物健康のイメージがないので、健康的に食べられるなら買ってみたいです。
投稿ID : 7203269
トウガ
3044日前
ヒレが好きです。そんなに油っこくないし。
投稿ID : 7203263
さぬきのトラ
3044日前
いいかも。豚のしょうが焼きとトンカツで迷いますよね。ヒレカツのやわらかさとソースとの相性が特によい。
投稿ID : 7203262
かぶ1
3044日前
値段が高くなるならふつうのでいい
投稿ID : 7203259
るなてら
3044日前
ロースが好き。 とんかつ食べる時は 健康的にとか考えてない 。ガッツリいきたい。
投稿ID : 7203241
highlight
3044日前
ヒレのわらじみたいのが好きです。とんかつ食べる時はガッツリ何も気にせず食べたいです。
投稿ID : 7203235
モモ
3044日前
良質なロースの脂を食べたい
投稿ID : 7203228
わん
3044日前
健康的に食べられるなら無添加のとんかつが良いです。でも油が酸化する時点で、不健康かも…。
投稿ID : 7203209
きょう
3044日前
栄養あるんですか しらなかった
投稿ID : 7203200
タカユキ
3044日前
健康的なのは魅力だが、とんかつを食べるときはある程度そのあたりは気にせず食べている気持である。
投稿ID : 7203194
Hanna
3044日前
ヒレカツはすきだけど、栄養たっぷりとは知らなかった
投稿ID : 7203186
rzr5944
3044日前
とんかつを食べる時はカロリーを気にせず、脂ののったジューシーなのを食べたい
投稿ID : 7203156
もっちゃん
3044日前
ヒレが食べたい。添加物不使用の方がいいです。
投稿ID : 7203148
ハルB
3044日前
揚げ物を控えていますが、健康的に食べられるなら
投稿ID : 7203144
xingzi
3044日前
健康的に食べれるなら魅力的です。ヒレカツが好きなので。
投稿ID : 7203119
チャン
3044日前
揚げ物では健康になれないと思う。そして、何を質問しているのかわかりません。
投稿ID : 7203117
紅
3044日前
カロリーが気になるのでカロリーダウンしたのが食べたいです
投稿ID : 7203080
しろみん
3044日前
ヒレが好き。パン粉にもこだわりがあって健康的な感じ。
投稿ID : 7203077
nrk27
3044日前
パン粉の添加物まで気は回らなかった気にならないです
投稿ID : 7203024
ちょん
3044日前
一口サイズが食べやすいです。ヒレの方が好きです。
投稿ID : 7203019
MOMO
3044日前
ヒレカツは食べやすく大好きです。
投稿ID : 7203013
もかりん
3044日前
ロースでガッツりがいい
投稿ID : 7203004
れいちぇる
3044日前
ヒレカツ好きです。良さそうです
投稿ID : 7203001
ホープ
3044日前
そういえばコンビニはカツが売ってないですね。コンビニで一口カツを売ってください
投稿ID : 7202990
マリー
3044日前
脂身の少ない一口サイズのヒレ肉食べたい。
投稿ID : 7202987
おとーり
3044日前
ヒレもロースもどっちも好きです。きのう食べました。
投稿ID : 7202979
しゅう3
3044日前
一口サイズヒレカツが食べたい
投稿ID : 7202971
らもべ
3044日前
うちの家族はヒレばかりです。ロースは脂身がきつくて。
投稿ID : 7202966
tos
3044日前
聞いているだけで美味しそうです。
投稿ID : 7202956
レンチャン
3044日前
とんかつは大好きです。添加物は、あまり気にしてないです。
投稿ID : 7202953
ku-suke
3044日前
食べたいです。
投稿ID : 7202943
ハク
3044日前
油っこくなくて、しかも無添加パン粉なら、尚更食べたいです。
投稿ID : 7202934
massy
3044日前
一口サイズのヒレ・パン粉を使っていないならヘルシーですね
投稿ID : 7202926
ヒロミニ
3044日前
とんかつを食べるときはカロリーとか気にしないので普通に美味しいとんかつでいいです。
投稿ID : 7202918
つかれた
3044日前
食べたいです。揚げ油の鮮度にもこだわって欲しいです。
投稿ID : 7202909
mamimu
3044日前
パン粉メインで食べるものではないので…あまり添加物は気にしないかも。
投稿ID : 7202898
Kuro
3044日前
良いトンカツは胃もたれしないです
投稿ID : 7202893
おきょんちゃんさん
3044日前
食べたい。おいしくできるならなおのこと。カロリー気にしているから。
投稿ID : 7202892
わいん
3044日前
豚肉の栄養は知っていましたが、パン粉については知りませんでした。
投稿ID : 7202888
GRANBLUE
3044日前
食べたい。
投稿ID : 7202865
azu
3044日前
健康に良さそうでいいと思います。
投稿ID : 7202852
団地クライマー
3044日前
とんかつを食べるのに気にしたくない 余計なものを落として美味しくなくなるのは避けたい
投稿ID : 7202842
copain
3044日前
こだわりもなく今では普通になってきた。ヒレカツは食べたい
投稿ID : 7202825
ごえっち
3044日前
個人的にはとんかつを食べる時に健康とかあまり気にはしません。
投稿ID : 7202816
さよこ
3044日前
あまり気にしていません。日頃は野菜多め、あぶら少な目を意識しているので、とんかつの日くらいは気にしません。添加物もそれほど気にしません。日本の安全基準を信じているので。
投稿ID : 7202802
TAMA
3044日前
とても食べたいです。
投稿ID : 7202801
rirakuru
3044日前
油が気になるので、油少な目とか胃もたれしないとんかつがあったら食べたいです
投稿ID : 7202796
もん
3044日前
添加物不使用のパン粉使っています。国産小麦でイーストフードなどを使っていないものです。
投稿ID : 7202792
おかしげ
3044日前
とんかつを食べる時には、余り健康面は気にしない様にしていますが、その様なパン粉のタイプがあるなら良いですね。
投稿ID : 7202767
安心安全
3044日前
美味しいそう
投稿ID : 7202765
あいちゃん
3044日前
そんなに詳しくないので、とんかつが健康的とは驚きです。
投稿ID : 7202756
アキラ
3044日前
食べたいです
投稿ID : 7202748
クロコ
3044日前
初めて知りました。
投稿ID : 7202738
くっきー
3044日前
お肉にもこだわりたいですがパン粉も色々とあるのですね。トンカツ=油っぽい、カロリーが高いというイメージだけでなく、健康的に高タンパク質だという魅力もあります。
投稿ID : 7202731
ちー
3044日前
添加物がないというのは惹かれますが、それ以上に国産豚肉だと美味しい安全って思いますね。
投稿ID : 7202729
cham
3044日前
毎日食べるわけじゃないし、そのくらい大丈夫かと思ってる
投稿ID : 7202726
ちえり
3044日前
ヒレカツを食べたいです。
投稿ID : 7202725
Daigo
3044日前
また試してみますね。
投稿ID : 7202711
マロン
3044日前
揚げ物=不健康というイメージがあるので、魅力的です
投稿ID : 7202710
メープル
3044日前
脂肪を気にしないで食べられそう
投稿ID : 7202704
まっさー
3044日前
添加物不使用は体に優しそうで良いです。
投稿ID : 7202702
mutsu7272
3044日前
コレステロール0の油を使って揚げ焼きしてます。
投稿ID : 7202699
たくにゃん
3044日前
脂身があるロースかつが好きです
投稿ID : 7202696
グリーン
3044日前
あーそうですか
投稿ID : 7202695
K・M
3044日前
とんかつにヘルシーを求めるのは違うような気がします。とんかつは多少不健康でもとんかつらしくあってほしいです。ヘルシーは別の食事で調整。
投稿ID : 7202693
みんみん
3044日前
ヒレカツが好きです。パン粉より揚げ方に気を付けてくれて、油を極限まで切ってくれるほうがなんとなくヘルシーに感じてしまいます
投稿ID : 7202691
よっちゃん
3044日前
少し食べれば満足
投稿ID : 7202684
るい
3044日前
食品添加物を気にして食品を買っているので、添加物なしのパン粉を使っているのは魅力的です。是非食べてみたいです。
投稿ID : 7202677
ごろっち
3044日前
豚肉には脂肪を燃焼する効果があるそうです。
投稿ID : 7202674
いけ
3044日前
脂身の少ないヘレを食べる様にしてます
投稿ID : 7202673
ミルミル
3044日前
トランス脂肪酸フリーがいいです
投稿ID : 7202672
ふうみん
3044日前
ロースの方が好きです。オイルも体にいいものだといいですね。
投稿ID : 7202671
おとく子さん
3044日前
ヒレもロースも両方とも好きです、時々食べたくなります
投稿ID : 7202668
fiEsTaR
3044日前
脂身を抜いてオリーブオイルで揚げます
投稿ID : 7202667
はな
3044日前
質問は何ですか?一口サイズは食べやすそうですね。
投稿ID : 7202661
マリー
3044日前
こだわってあり食べてみたいです。
投稿ID : 7202660
オリーブ
3044日前
ヘレを選びオリーブオイルで揚げてます。
投稿ID : 7202658
きいろ
3044日前
健康が気になる人も罪悪感なくトンカツを食べられそうですね。
投稿ID : 7202649
ひかのんた
3044日前
特にロースが好きです。是非食べてみたいです
投稿ID : 7202642
marco
3044日前
お肉や衣にこだわるのはそうですが,揚げる油もオリーブオイルなら健康に悪くはないそうです。
投稿ID : 7202637