商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
プランナー
shima
3043日前
若い時から持っているだけで自慢できるブランドだった。 高品質で機能も優れている印象が強い。
投稿ID : 7235040
みんみん
Sony music TV世代です。音楽の趣味はソニーの影響が大きいです。またゲームでも大変お世話になってます。なので好きです
投稿ID : 7235029
らじこん
今のソニー普通です 昔みたいにワクワクがないので
投稿ID : 7234991
もかりん
そんなに 安心感はありますが
投稿ID : 7234978
えみえみ
好きです。音が良いイメージがある
投稿ID : 7234977
ウチャボ
優れた印象が強いので好きです。
投稿ID : 7234975
おきょんちゃんさん
別に好き嫌いはありません。たまたま好きな家電があったら買います。
投稿ID : 7234973
るんるん
あまり好きでない、パナソニックのほうがすき
投稿ID : 7234939
strawberry
好きです。信頼できるし、親しみ深いので。
投稿ID : 7234927
ぽんじょー
好き、昔から使っているから
投稿ID : 7234903
まっぴ
好きですが、ソニータイマーといわれる保障期間が過ぎると故障はヤメて欲しいです。
投稿ID : 7234843
るい
好きです。他社は中国等に買収されていますがソニーは頑張っている。日本の企業なので応援しているからです。
投稿ID : 7234838
もえ
好きです。 昔から使い慣れてる商品なので
投稿ID : 7234829
ひな
昔は好きでしたが今は何とも思っていません
投稿ID : 7234822
おとく子さん
好きです。応援してるから
投稿ID : 7234821
よっちゃん
昔は買った、今は他社でも構わない
投稿ID : 7234783
でいぶ
過去は素晴らしかった。復活してみんなに期待される会社になって欲しい。
投稿ID : 7234774
ビーム
けっこう好き。昔からの馴染み。今欲しいと思える商品がある。
投稿ID : 7234755
しゅう3
デザインと機能が好き
投稿ID : 7234750
りぼん
安心できる
投稿ID : 7234728
fiEsTaR
好きじゃないです PCがまったくだめだから
投稿ID : 7234716
モモ
好きです。昔の優れた時代の印象からです
投稿ID : 7234712
ミル
あまり好きではない。製品が、オシャレだがすぐ壊れたり繊細な感じがする。
投稿ID : 7234710
Hanna
昔はすきで使っていたけど、最近は特に。
投稿ID : 7234698
ncds
ウォークマンが好きなので
投稿ID : 7234690
AM
好き 永く使っていたので
投稿ID : 7234670
yuichiの拳
好きです。ウォークマンを開発したころのソニーに戻ってほしい。
投稿ID : 7234668
アキラ
嫌い アイホンのがいい
投稿ID : 7234640
クロコ
好きです。 安心感があるので。
投稿ID : 7234626
amam
おしゃれ
投稿ID : 7234580
86コメント
NEW <女性の方限定質問>
マーケティング担当
84コメント
NEW 毎日「ちょっと我慢すればいいだけ」の話なんだけど、自分はあえてお金を払って解決している!ことある?
インターネット関連
61コメント
NEW 7Pマーガリン入り黒糖ロールを食べる方に質問です。
リサーチ部
shima
3043日前
若い時から持っているだけで自慢できるブランドだった。 高品質で機能も優れている印象が強い。
投稿ID : 7235040
みんみん
3043日前
Sony music TV世代です。音楽の趣味はソニーの影響が大きいです。またゲームでも大変お世話になってます。なので好きです
投稿ID : 7235029
らじこん
3043日前
今のソニー普通です 昔みたいにワクワクがないので
投稿ID : 7234991
もかりん
3043日前
そんなに 安心感はありますが
投稿ID : 7234978
えみえみ
3043日前
好きです。音が良いイメージがある
投稿ID : 7234977
ウチャボ
3043日前
優れた印象が強いので好きです。
投稿ID : 7234975
おきょんちゃんさん
3043日前
別に好き嫌いはありません。たまたま好きな家電があったら買います。
投稿ID : 7234973
るんるん
3043日前
あまり好きでない、パナソニックのほうがすき
投稿ID : 7234939
strawberry
3043日前
好きです。信頼できるし、親しみ深いので。
投稿ID : 7234927
ぽんじょー
3043日前
好き、昔から使っているから
投稿ID : 7234903
まっぴ
3043日前
好きですが、ソニータイマーといわれる保障期間が過ぎると故障はヤメて欲しいです。
投稿ID : 7234843
るい
3043日前
好きです。他社は中国等に買収されていますがソニーは頑張っている。日本の企業なので応援しているからです。
投稿ID : 7234838
もえ
3043日前
好きです。 昔から使い慣れてる商品なので
投稿ID : 7234829
ひな
3043日前
昔は好きでしたが今は何とも思っていません
投稿ID : 7234822
おとく子さん
3043日前
好きです。応援してるから
投稿ID : 7234821
よっちゃん
3043日前
昔は買った、今は他社でも構わない
投稿ID : 7234783
でいぶ
3043日前
過去は素晴らしかった。復活してみんなに期待される会社になって欲しい。
投稿ID : 7234774
ビーム
3043日前
けっこう好き。昔からの馴染み。今欲しいと思える商品がある。
投稿ID : 7234755
しゅう3
3043日前
デザインと機能が好き
投稿ID : 7234750
りぼん
3043日前
安心できる
投稿ID : 7234728
fiEsTaR
3043日前
好きじゃないです PCがまったくだめだから
投稿ID : 7234716
モモ
3043日前
好きです。昔の優れた時代の印象からです
投稿ID : 7234712
ミル
3043日前
あまり好きではない。製品が、オシャレだがすぐ壊れたり繊細な感じがする。
投稿ID : 7234710
Hanna
3043日前
昔はすきで使っていたけど、最近は特に。
投稿ID : 7234698
ncds
3043日前
ウォークマンが好きなので
投稿ID : 7234690
AM
3043日前
好き 永く使っていたので
投稿ID : 7234670
yuichiの拳
3043日前
好きです。ウォークマンを開発したころのソニーに戻ってほしい。
投稿ID : 7234668
アキラ
3043日前
嫌い アイホンのがいい
投稿ID : 7234640
クロコ
3043日前
好きです。 安心感があるので。
投稿ID : 7234626
amam
3043日前
おしゃれ
投稿ID : 7234580