商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
しゃけ
グレゴリウス
3041日前
興味はあるがきっかけがない
投稿ID : 7273375
るい
あります。
投稿ID : 7273370
アキラ
やってます
投稿ID : 7273352
ひかのんた
ありますけどなかなか手を出せません
投稿ID : 7273349
モニカ
損をしない保証がないので、興味はありますが、手は出したくありません。
投稿ID : 7273348
なみへい
投稿ID : 7273346
azu
ありません。マイナスイメージが強いので。
投稿ID : 7273345
サブロー
ありました。以前やっていましたが全て引き上げました。
投稿ID : 7273334
スタープラチナ
あるが、めんどくさい。
投稿ID : 7273331
ラパン
ありますが、実際にしたことはありません。
投稿ID : 7273327
たろりるらん
ある 今もやっている
投稿ID : 7273318
変なおじ
実際に数社と取引してサギにも遭いました。
投稿ID : 7273310
さいか
あります
投稿ID : 7273304
くっきー
あります。でもハイリスクハイリターンの物は怖いので、ローリスクローリターンが良いです。
投稿ID : 7273285
さくらひらひら
あります。株式投資をしていますが損をして塩漬けです。
投稿ID : 7273271
taro_san
あります。が詳しくない。ネット情報を鵜呑みにするのも怖い。
投稿ID : 7273260
tos
あります。自分もやってみたいと思うのですが資本がなくてできません。
投稿ID : 7273253
aho
あります。やってみたい
投稿ID : 7273239
ぴろ
ありますが、怖くて手を出せていません
投稿ID : 7273231
まっぴ
あります。今は好むと好まざるとに関わらず401Kなどで老後の生活がかかっているのでそうなると思います。
投稿ID : 7273223
けさらんぱさらん
投稿ID : 7273219
ごろっち
あります。うまくできたらとてもいいものだと思います
投稿ID : 7273217
naben
もちろんあります
投稿ID : 7273202
がっつり
興味はありますが怖いような気もします。
投稿ID : 7273200
acaneiro
ありますが、よくわかりません。
投稿ID : 7273199
あんず
低金利時代なので、リスクの少ない投資には興味があり投資しています。
投稿ID : 7273179
よっちゃん
もちろん
投稿ID : 7273176
fiEsTaR
昔貧乏な時1度ありました
投稿ID : 7273162
スーパーマリオ
持ってます!
投稿ID : 7273160
モモ
今も興味はもっています
投稿ID : 7273158
79コメント
NEW <女性の方限定質問>
マーケティング担当
77コメント
NEW 毎日「ちょっと我慢すればいいだけ」の話なんだけど、自分はあえてお金を払って解決している!ことある?
インターネット関連
60コメント
NEW 7Pマーガリン入り黒糖ロールを食べる方に質問です。
リサーチ部
グレゴリウス
3041日前
興味はあるがきっかけがない
投稿ID : 7273375
るい
3041日前
あります。
投稿ID : 7273370
アキラ
3041日前
やってます
投稿ID : 7273352
ひかのんた
3041日前
ありますけどなかなか手を出せません
投稿ID : 7273349
モニカ
3041日前
損をしない保証がないので、興味はありますが、手は出したくありません。
投稿ID : 7273348
なみへい
3041日前
あります。
投稿ID : 7273346
azu
3041日前
ありません。マイナスイメージが強いので。
投稿ID : 7273345
サブロー
3041日前
ありました。以前やっていましたが全て引き上げました。
投稿ID : 7273334
スタープラチナ
3041日前
あるが、めんどくさい。
投稿ID : 7273331
ラパン
3041日前
ありますが、実際にしたことはありません。
投稿ID : 7273327
たろりるらん
3041日前
ある 今もやっている
投稿ID : 7273318
変なおじ
3041日前
実際に数社と取引してサギにも遭いました。
投稿ID : 7273310
さいか
3041日前
あります
投稿ID : 7273304
くっきー
3041日前
あります。でもハイリスクハイリターンの物は怖いので、ローリスクローリターンが良いです。
投稿ID : 7273285
さくらひらひら
3041日前
あります。株式投資をしていますが損をして塩漬けです。
投稿ID : 7273271
taro_san
3041日前
あります。が詳しくない。ネット情報を鵜呑みにするのも怖い。
投稿ID : 7273260
tos
3041日前
あります。自分もやってみたいと思うのですが資本がなくてできません。
投稿ID : 7273253
aho
3041日前
あります。やってみたい
投稿ID : 7273239
ぴろ
3041日前
ありますが、怖くて手を出せていません
投稿ID : 7273231
まっぴ
3041日前
あります。今は好むと好まざるとに関わらず401Kなどで老後の生活がかかっているのでそうなると思います。
投稿ID : 7273223
けさらんぱさらん
3041日前
あります。
投稿ID : 7273219
ごろっち
3041日前
あります。うまくできたらとてもいいものだと思います
投稿ID : 7273217
naben
3041日前
もちろんあります
投稿ID : 7273202
がっつり
3041日前
興味はありますが怖いような気もします。
投稿ID : 7273200
acaneiro
3041日前
ありますが、よくわかりません。
投稿ID : 7273199
あんず
3041日前
低金利時代なので、リスクの少ない投資には興味があり投資しています。
投稿ID : 7273179
よっちゃん
3041日前
もちろん
投稿ID : 7273176
fiEsTaR
3041日前
昔貧乏な時1度ありました
投稿ID : 7273162
スーパーマリオ
3041日前
持ってます!
投稿ID : 7273160
モモ
3041日前
今も興味はもっています
投稿ID : 7273158