この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 18/02/22
- 18/03/01 (15:29)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
その他
100コメント
コミュ二ケーションロボットに興味がある方にお伺いします。
pepperくんについてどのようなイメージをお持ちですか
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
pepperくんについてどのようなイメージをお持ちですか
an
3042日前
一台欲しいです。
投稿ID : 7266755
mutsu7272
3042日前
ソフトバンクや銀行の入り口にいる。ちょっと話しかけてみたいけど恥ずかしいので子供に喋ってもらおうとしたら怖がって近づかなかった
投稿ID : 7266753
安心安全
3042日前
高額
投稿ID : 7266750
xingzi
3042日前
面白いです
投稿ID : 7266749
coco
3042日前
SoftBankにいる。
投稿ID : 7266731
モツァレラ
3042日前
こわい
投稿ID : 7266722
るい
3042日前
子どもにも大人にも人気。初めて見た時、完成度の高さにびっくりしました。可愛いです。
投稿ID : 7266717
いけゆみ
3042日前
目が怖い。面白いことを言っている。
投稿ID : 7266716
marco
3042日前
事務仕事が任せられるように進化してほしい。
投稿ID : 7266713
アキラ
3042日前
高い 欲しいから安くして
投稿ID : 7266705
マリー
3042日前
可愛いです。
投稿ID : 7266701
fiEsTaR
3042日前
愛くるしい
投稿ID : 7266694
つかれた
3042日前
将来に期待したい。基本、かわいいとは思います。
投稿ID : 7266692
tomo友
3042日前
初めて生で見かけた時、つい「ペッパーくんだ」と言ってしまい、その言葉に反応して『こんにちは』と言い返された時に、かわいいと思いました。愛着が湧きそう。家族の一員になりそう。
投稿ID : 7266676
ミルミル
3042日前
よくちびっ子にいじられている
投稿ID : 7266669
けさらんぱさらん
3042日前
あまり役に立たない
投稿ID : 7266653
AM
3042日前
場所を取る。高額。
投稿ID : 7266639
りんりんご
3042日前
可愛い。情がわきそう。
投稿ID : 7266616
スウ
3042日前
商業施設に置いてあるものに話しかけても反応しないので使い方が難しいイメージ
投稿ID : 7266613
Tim
3042日前
今はまだしっかりと接客なり説明なりをしているわけではないので話題作りのためという感じ。
投稿ID : 7266607
ヤッシー
3042日前
どんな方言まで対応出来るのでしょうか
投稿ID : 7266604
よっちゃん
3042日前
進化している
投稿ID : 7266597
yuichiの拳
3042日前
まだ、これからだと思うが今後の進化に期待したい。
投稿ID : 7266587
K・M
3042日前
人型にこだわらずにもっとデフォルメしたキャラの方がいいような気がする
投稿ID : 7266586
まっさー
3042日前
かわいい
投稿ID : 7266580
やうやん
3042日前
表情が硬い、いかにもロボット。
投稿ID : 7266579
rirakuru
3042日前
pepperくんがどらえもんみたいに小守ロボットになったらいいのにと思いました。
投稿ID : 7266578
レイコ
3042日前
店頭で何度か接した事があるが、うまくコミュニケーションが取れませんでした。なので、まだまだ改良が必要かな、と。
投稿ID : 7266577
amam
3042日前
進化しすぎて怖い
投稿ID : 7266574
おきょんちゃんさん
3042日前
賢い、どんどん進化するんだろうね。人間超えるかな?
投稿ID : 7266555