この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
自動車、バイク、自転車
100コメント
EV(電気自動車)は、ガソリン車やディーゼル車と比べたときに乗り方に違いはありますか?
「車を使うシーンが増えた」「走行距離を気にするようになった」などなど、、、
EV(電気自動車)を運転するようになると、どういう風に車の乗り方が変わったか(変わると思うか)、ぜひお聞かせください!







べ
3041日前
充電スタンドの位置を把握しながらの運転になると思います。
投稿ID : 7270180
fiEsTaR
3041日前
遠出はしなくなった
投稿ID : 7270078
るんるん
3041日前
充電忘れが気になる余り遠出できない
投稿ID : 7270049
ムラツ
3041日前
近場のみ
投稿ID : 7270016
変なおじ
3041日前
最も気になるのは歩行者です。かなり接近してもエンジン音が無いので気づいてくれにくいのが心配なので。
投稿ID : 7270010
copain
3041日前
加速するとき揺れもなく静かです
投稿ID : 7269959
pontaponta
3041日前
充電忘れ、走行距離を気にする
投稿ID : 7269864
のんのん
3041日前
特に変わることはない
投稿ID : 7269785
まい
3041日前
こちら側は変わらない
投稿ID : 7269719
ちばお
3041日前
走り出しがスムーズ
投稿ID : 7269706
ぶん
3041日前
長距離の運転が出来ない
投稿ID : 7269705
しゅう3
3041日前
バッテリー切れに注意してる、時間と距離
投稿ID : 7269641
ひかのんた
3041日前
遠くに行く際は速度等綿密な計画が必要に思う
投稿ID : 7269620
きょう
3041日前
遠出は気を付ける
投稿ID : 7269568
kukuku
3041日前
お試し運転してみて、急な加速はしないようにしました。
投稿ID : 7269507
GRANBLUE
3041日前
残量を気にして運転する。
投稿ID : 7269460
ku-suke
3041日前
航続距離が問題になるので、遠距離はつらい
投稿ID : 7269440
めぐみん
3041日前
電気自動車では遠距離ドライブしない。1台目のガソリン車のほうが航行距離が長いのとガソリンスタンドが多くあるので。
投稿ID : 7269391
ごろっち
3041日前
加速するときはそっとするようにしてます。あまりモーターを鳴らさないようにしてます
投稿ID : 7269390
モモ
3041日前
特に違いは感じません
投稿ID : 7269387
安心安全
3041日前
ありません
投稿ID : 7269341
marco
3041日前
急加速,急ブレーキをしないようにしている。
投稿ID : 7269334
Hanna
3041日前
あまり感じない
投稿ID : 7269226
acaneiro
3041日前
ありません
投稿ID : 7269205
highlight
3041日前
違いはない
投稿ID : 7269202
よっちゃん
3041日前
全く同じです
投稿ID : 7269095
らもべ
3041日前
ガソリン車よりも加速や減速に気を使います、残量気にしてエコな運転になります。
投稿ID : 7269085
オリーブ
3041日前
ありません
投稿ID : 7269079
アキラ
3041日前
ありません
投稿ID : 7269073
まっさー
3041日前
ブレーキを踏んでる時間が減った。
投稿ID : 7269069