この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
【毎日午後コーヒーを飲む方】午後はどんな味のコーヒーを飲む、もしくは飲みたいですか?理由も教えて!
味については、苦味系・酸味系・深煎り・浅煎り・アメリカンタイプ・すっきりとした味・ミルクに合うコーヒー等、具体的に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
味については、苦味系・酸味系・深煎り・浅煎り・アメリカンタイプ・すっきりとした味・ミルクに合うコーヒー等、具体的に教えてください。
2018/02/23 11:52掲示板の内容が変更されました。
ちゃーちゃ
3041日前
コーヒー牛乳 カフェオレ系
投稿ID : 7280727
GRANBLUE
3041日前
ブラック 眠気覚まし
投稿ID : 7280722
まっちゃ
3041日前
カフェオレです。砂糖はいれていません。
投稿ID : 7280718
TAMA
3041日前
カフェオレ。疲れがとれる為
投稿ID : 7280662
pontaponta
3041日前
苦味系の深煎り・ミルク入りを飲みます
投稿ID : 7280660
タニノブライアン
3041日前
深煎りのコーヒーに、牛乳を半分くらい入れて飲んでいます。15時位が多いですが、まったりしたいので。
投稿ID : 7280647
ゆめぴりか
3041日前
午後は疲れがたまってきているのて甘口にして飲みます。頭の栄養である糖分もしっかり補給して重労働に備えています
投稿ID : 7280645
イッチニー
3041日前
ちょっと濃い目で、ミルク少々。リフレッシュできるように。
投稿ID : 7280644
むじな
3041日前
特に午後だからといって変えることはなく、普段から、家では薄めのコーヒーに牛乳を少し入れて、外ではスティックタイプのカフェオレを倍量に薄めてペットボトルに入れてます。3時のオヤツにフレーバー付きもアリ。
投稿ID : 7280642
yukimaro
3041日前
午前も午後も同じ豆を使っているが、午後は水を多少多めに入れてアメリカンで飲んでます。
投稿ID : 7280599
ラパン
3041日前
濃い目のカフェオレを飲んでいます。ホットしたいので。
投稿ID : 7280566
jerry
3041日前
ミルクが入っていて、甘すぎない物。おやつと一緒に飲みたいので
投稿ID : 7280549
めぐ
3041日前
普通のブラックを飲んでいますが、そろそろノンカフェインに変えたいと思っています。
投稿ID : 7280543
オカッパ
3041日前
お茶の時間に甘いものと飲みたいので、すっきりとしたものがいい
投稿ID : 7280523
きょう
3041日前
ミルクのみ すっきりするの
投稿ID : 7280485
デザイン・ん
3041日前
ミルク・砂糖入りの甘めのもの。小腹が空いた時に甘めの味で落ち着かせる
投稿ID : 7280438
kanon
3041日前
ドリッパーでいれたものか マシンでいれたエスプレッソ
投稿ID : 7280416
くま
3041日前
カフェオレ。ミルクたっぷり
投稿ID : 7280393
えみえみ
3041日前
脳の疲れを癒すため、甘めのカフェオレ
投稿ID : 7280357
あいちゃん
3041日前
カフェラテでまったりしたいです
投稿ID : 7280335
copain
3041日前
浅煎りのブラックでいつも飲む のんびりまったりもできないので
投稿ID : 7280329
たくにゃん
3041日前
ブラックで香り豊かなコーヒーで落ち着きたいです
投稿ID : 7280328
so☆
3041日前
カフェラテ
投稿ID : 7280296
strawberry
3041日前
飲みやすいけどコクがあり、香りのいいコーヒー。仕事をしながら飲むことが多いので、香りがいいと気分転換になるので。
投稿ID : 7280294
ぽんじょー
3041日前
深煎りブラックコーヒー
投稿ID : 7280272
Kuro
3041日前
動いている事が多いので、アイスコーヒーが飲みたくなります。さっぱりしたい
投稿ID : 7280269
おとく子さん
3041日前
カフェオレ
投稿ID : 7280250
Hanna
3041日前
ミルクたっぷり。癒されたい。
投稿ID : 7280217
播磨の素浪人
3041日前
眠気が覚めるほど、苦くて、濃い味のコーヒー
投稿ID : 7280208
ばかり
3041日前
ブラックコーヒー
投稿ID : 7280195
rinam
3041日前
ちょっと濃いめブラック、もしくは甘めのラテ
投稿ID : 7280169
ハルB
3041日前
薄めのコーヒー すっきりさっぱり ミルクでもOK
投稿ID : 7280162
マリー
3041日前
スッキリとブラックです。午後の仕事もうひと踏ん張りって感じで目を覚ましてます。
投稿ID : 7280090
ごろっち
3041日前
あまり濃くなくマイルドな味のもの
投稿ID : 7280062
yuichiの拳
3041日前
ちょっと濃いめのブラックコーヒーです。
投稿ID : 7280043
klatllim
3041日前
濃い珈琲 エスプレッソ 眠たくなるから
投稿ID : 7280030
団子虫
3041日前
少し甘めの深入りコーヒーを飲みたいです。疲れがでてくる時間帯なので、ミルクをいれてホッとできる味を楽しみたいからです。
投稿ID : 7280028
紅
3041日前
午後は疲れているので甘いミルクに合うのがいいです
投稿ID : 7280018
たろりるらん
3041日前
アメリカンでリラックスしたい
投稿ID : 7280003
アキラ
3041日前
香りの強いの
投稿ID : 7279963
いけ
3041日前
コンビニのカウンターコーヒーかマクドのコーヒーです。眠気覚ましにブラックで
投稿ID : 7279917
cookie
3041日前
香りのあるもの
投稿ID : 7279855
たろたろ
3041日前
昼食後の眠気覚ましでやや濃い目で香りががつんと強くてブラック。
投稿ID : 7279850
ナカジ
3041日前
深い味わいが良いですね。仕事の効率が上がる気がします。
投稿ID : 7279839
タルタルン
3041日前
午前も午後も夜も変わらず同じコーヒー。苦味系のブラック。
投稿ID : 7279830
クランチ
3041日前
ブラック。浅煎り。
投稿ID : 7279822
モモ
3041日前
疲れてくるので、甘めのものを飲みたい
投稿ID : 7279809
らもべ
3041日前
アメリカンで少し甘め。午前も午後も同じなのですが…。
投稿ID : 7279795
アマザケ
3041日前
ブラック。さっぱりしたい。
投稿ID : 7279784
mamimu
3041日前
ミルクと合わせてさっぱりした感じの軽く飲めるもの。リラックスしたい。
投稿ID : 7279783
ウチャボ
3041日前
ブレンド、アメリカン
投稿ID : 7279771
スーパーマリオ
3041日前
甘いコーヒー
投稿ID : 7279765
ヒロミニ
3041日前
お砂糖とミルクたっぷりの甘いコーヒーです。疲れをとるため。
投稿ID : 7279764
おかしげ
3041日前
ミルクに合うコーヒー、午後は仕事で疲れているのでリフレッシュ
投稿ID : 7279748
ハツマル
3041日前
苦味系。午後は眠くなるので、目を覚ましたい。
投稿ID : 7279740
みったま
3041日前
ミルクに合うコーヒー。 甘めのおやつと共に飲みたいから。
投稿ID : 7279735
ちゅちゅ
3041日前
深入り濃いめのブラック。胃がすっきりするし、食後の眠気覚ましを兼ねて。
投稿ID : 7279700
くっきー
3041日前
お菓子と一緒に飲むならアメリカのさらっとしてミルクに合う物、単独で飲むなら深煎りで濃厚な、クリーミーで甘さがあるものが飲みたいなと思います。
投稿ID : 7279688
spa
3041日前
ミルクに合うコーヒー ちょっとおやつをつまんだりしながら。
投稿ID : 7279686
くろいし
3041日前
苦味抑えめでまろやかさと甘い香りで気分のリセットに繋がりそうなイメージで。
投稿ID : 7279684
azu
3041日前
濃いめのミルク入りコーヒーを飲みます。頭がすっきりするので。
投稿ID : 7279672
クロコ
3041日前
苦味のあるコーヒーを飲んでいます。 眠気覚ましに。
投稿ID : 7279665
しゅう3
3041日前
すっきりとした味わい
投稿ID : 7279644
マリー
3041日前
深煎りを砂糖、ミルク入りで。まったりします。
投稿ID : 7279637
ncds
3041日前
その時々の気分で 基本は苦味が強めのものをミルクで調整します。
投稿ID : 7279625
shima
3041日前
午後は香ばしい香りのブラックコーヒを飲みます。 眠気ざしに仕事をしながら飲むことが多いです。
投稿ID : 7279623
naben
3041日前
ブラック 砂糖やミルクは後味が悪い
投稿ID : 7279605
るなてら
3041日前
一日中ブラック。濃さは変わらず。
投稿ID : 7279602
MOMO
3041日前
ミルクに合う良い香りのコーヒーがいいです。眠くなってくる午後に癒されたいので
投稿ID : 7279601
ちー
3041日前
結構飲むので意識してアメリカン。味としては深煎りがすきですが。
投稿ID : 7279534
ハク
3041日前
午後は、カフェオレを飲みたいです。ミルクたっぷりで
投稿ID : 7279532
rirakuru
3041日前
カフェオレです。甘めミルクタップリのやつが落ち着きます。
投稿ID : 7279510
ゆりりん
3041日前
甘いコーヒーが飲みたいです。気持ちを和らげて業務にはげみたいから。
投稿ID : 7279491
わいん
3041日前
酸味少なめでやや苦みのある、深入り寄りのものが好きです。
投稿ID : 7279482
ねここ
3041日前
午後はおやつ感覚で、砂糖とミルクをたっぷり入れた甘いコーヒーを飲みます。
投稿ID : 7279473
よっちゃん
3041日前
苦いブラック
投稿ID : 7279463
ごえっち
3041日前
頭疲れに少し糖分補給したいので、ラテ、辺りですかね。
投稿ID : 7279461
cham
3041日前
濃いのをミルク入れて
投稿ID : 7279459
まっさー
3041日前
深煎りで楽しみたい
投稿ID : 7279431
りんりんご
3041日前
アメリカン。一緒にお菓子も食べるので、お菓子の味を邪魔しないもの。
投稿ID : 7279427
しろみん
3041日前
甘めのコーヒーが飲みたくなる。
投稿ID : 7279426
けさらんぱさらん
3041日前
ちゃんとした味のレギュラーコーヒーでゆったりしたい。
投稿ID : 7279419
ランスロット
3041日前
甘いものと一緒に飲むので、少し苦味のあるものを飲みたいです。
投稿ID : 7279411
highlight
3041日前
2時3時ならブラックがいいです。夜だったらカフェオレ。
投稿ID : 7279408
ひかのんた
3041日前
コーヒーはブラックオンリー
投稿ID : 7279401
フミ
3041日前
甘ーいコーヒー
投稿ID : 7279395
てっか
3041日前
眠気覚ましに苦味があり、小腹もすくのでミルク入りの甘いのがいい
投稿ID : 7279388
ヤッシー
3041日前
ガツンと深煎りしっかりした味が心地良いです
投稿ID : 7279386
xingzi
3041日前
カフェラテやカフェモカです 疲れたときに飲んでリラックスしたいので
投稿ID : 7279385
はーちゃん
3041日前
コクがあるもの
投稿ID : 7279382
こうちゃん
3041日前
深煎り ミルク、砂糖いり。まったりする。
投稿ID : 7279360
6574nvfhrh
3041日前
午後の眠気覚ましには少し苦味のある物、まったりしたい時は甘いカフェオーレです。
投稿ID : 7279356
安心安全
3041日前
甘いコーヒーが好き
投稿ID : 7279349
おきょんちゃんさん
3041日前
アメリカン 砂糖なしのミルク入れ。
投稿ID : 7279330
acaneiro
3041日前
ミルクたっぷりの甘いコーヒです。
投稿ID : 7279320
へぼ剣士
3041日前
スッキリタイプがいいです。頭をしゃきっとさせるために。
投稿ID : 7279312
がっつり
3041日前
やや薄目にインスタントコーヒーを入れます。ミルクはたっぷりです。
投稿ID : 7279311
まっぴ
3041日前
眠気が覚めるように苦味系です。
投稿ID : 7279305
fiEsTaR
3041日前
ブラックコーヒー 活を入れるため
投稿ID : 7279298
るんるん
3041日前
ちょっとしたお菓子と一緒に飲むので、苦み系で、すっきりした味通い
投稿ID : 7279292