商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
SHO
①シーンを教えてください?②不満を教えてください。
3979日前
ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。
投稿ID : 448682
刑
3993日前
①.医療従事者なのでよく患者さんに臓器の絵を描きながら説明したりします。②.やはり年寄りにはどうしても見づらい事です。
投稿ID : 409121
Aa
3989日前
普段使い 時間を置くと消えにくくなる
投稿ID : 415080
Cc
3990日前
①大学で②たくさん書くと消す時に疲れます。
投稿ID : 413173
rira
3992日前
①以前、調剤薬局事務や病院の事務の時に耳の遠い患者さんとの筆談用として。現在は職場で要件などを一時保管で書き留める。②すぐに消せばいいのだけど、しばらくすると消えにくくなる。激落ちでこすりダメにした。
投稿ID : 411461
ねむ
①会社で2人の会議や自分のアイデア出しに使います。②しばらく経過すると消えにくくなる、黒い粉の処理が面倒、間の透明シートに書いたものが写ってしまう、など
投稿ID : 410685
ヒコちゃん
使いません
投稿ID : 410639
エックスピストル
①会社の会議で議事進行中にメモように書いておいて、あとでスキャンします。ノート型なので、走り書きに向いてます。②20ページぐらい書くと消すのが面倒臭いです。
投稿ID : 410402
Denny
①職場で連絡事項の伝達用に使ってます②特になし
投稿ID : 410210
あにゅにょ
①2、3人でアイデアを煮詰める時です。②カメラで撮影して、PCに送れば歪みを補正して取り込められるアプリケーションが欲しいです。それと価格がいかんせん高すぎる。
投稿ID : 410111
うっしっしー
①耳が遠い人とのコミニケーションでこれを使いたい②特にないですが、もう少し安ければ普及すると思います。現状は普通の大学ノートで間に合ってる感じです。
投稿ID : 410064
おとーり
①初耳です。メモ的なものですか?
投稿ID : 409794
ルル
初めて聞く言葉です。携帯用があるとすぐに書きこめて忘れないで便利だと思います。
投稿ID : 409669
あいこ@雪国
①姉からもらったので仕事のto do list、考えをまとめる時、出来かけの印刷物の完成デザインなどを書き込んで考える時など。②シートをはさむ粘着シールがヘボすぎて何だこれは…状態。改善されたのかな?
投稿ID : 409579
ramu
利用したことがないです。
投稿ID : 409305
ぱん
①職場で、細かい説明を近くでしたい時。お客さまに提示することもあります。②消すときに細かいゴミ(黒い粉)が出ることです。場所を問わず使えるけれど、その場所が汚れるのでなるべく使いたくなかったりも…。
投稿ID : 409273
おかぱぱ
①仕事②色、強調がうまくできない
投稿ID : 409177
so☆
知りませんでした。具体的なことが知りたいです。
投稿ID : 409036
れむ
投稿ID : 408965
ジャイアンマックス
投稿ID : 408809
ここなな
①初めて聴きました、仕事の打ち合わせとかに便利そうですね ②今度商品を手にしてみたいです
投稿ID : 408769
みつこ
投稿ID : 408746
Liquid
1.あまり重要ではない走り書きなどを残す時など? 2.書いた物が消えてしまいそう。
投稿ID : 408697
おきょんちゃん
しらない。掲示板とは違うのよね。メモをかくのかな?
投稿ID : 408655
いけ
使ってません
投稿ID : 408626
ゆうこりん39
①知りませんでした ②見たこと無いので大きさ・価格が気になります。
投稿ID : 408467
dai
初めて知りました。これは買ってみたいです。
投稿ID : 408430
arow
はじめて聞きました
投稿ID : 408343
Igla
知らなかった
投稿ID : 408314
ozuma
今回初めて知りました。使ってみたいです。
投稿ID : 408275
やし
①仕事②かさ張る
投稿ID : 408274
100コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
66コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
SHO
3979日前
ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。
投稿ID : 448682
THE BEST ANSWER
刑
3993日前
①.医療従事者なのでよく患者さんに臓器の絵を描きながら説明したりします。②.やはり年寄りにはどうしても見づらい事です。
投稿ID : 409121
Aa
3989日前
普段使い 時間を置くと消えにくくなる
投稿ID : 415080
Cc
3990日前
①大学で②たくさん書くと消す時に疲れます。
投稿ID : 413173
rira
3992日前
①以前、調剤薬局事務や病院の事務の時に耳の遠い患者さんとの筆談用として。現在は職場で要件などを一時保管で書き留める。②すぐに消せばいいのだけど、しばらくすると消えにくくなる。激落ちでこすりダメにした。
投稿ID : 411461
ねむ
3993日前
①会社で2人の会議や自分のアイデア出しに使います。②しばらく経過すると消えにくくなる、黒い粉の処理が面倒、間の透明シートに書いたものが写ってしまう、など
投稿ID : 410685
ヒコちゃん
3993日前
使いません
投稿ID : 410639
エックスピストル
3993日前
①会社の会議で議事進行中にメモように書いておいて、あとでスキャンします。ノート型なので、走り書きに向いてます。②20ページぐらい書くと消すのが面倒臭いです。
投稿ID : 410402
Denny
3993日前
①職場で連絡事項の伝達用に使ってます②特になし
投稿ID : 410210
あにゅにょ
3993日前
①2、3人でアイデアを煮詰める時です。②カメラで撮影して、PCに送れば歪みを補正して取り込められるアプリケーションが欲しいです。それと価格がいかんせん高すぎる。
投稿ID : 410111
うっしっしー
3993日前
①耳が遠い人とのコミニケーションでこれを使いたい②特にないですが、もう少し安ければ普及すると思います。現状は普通の大学ノートで間に合ってる感じです。
投稿ID : 410064
おとーり
3993日前
①初耳です。メモ的なものですか?
投稿ID : 409794
ルル
3993日前
初めて聞く言葉です。携帯用があるとすぐに書きこめて忘れないで便利だと思います。
投稿ID : 409669
あいこ@雪国
3993日前
①姉からもらったので仕事のto do list、考えをまとめる時、出来かけの印刷物の完成デザインなどを書き込んで考える時など。②シートをはさむ粘着シールがヘボすぎて何だこれは…状態。改善されたのかな?
投稿ID : 409579
ramu
3993日前
利用したことがないです。
投稿ID : 409305
ぱん
3993日前
①職場で、細かい説明を近くでしたい時。お客さまに提示することもあります。②消すときに細かいゴミ(黒い粉)が出ることです。場所を問わず使えるけれど、その場所が汚れるのでなるべく使いたくなかったりも…。
投稿ID : 409273
おかぱぱ
3993日前
①仕事②色、強調がうまくできない
投稿ID : 409177
so☆
3993日前
知りませんでした。具体的なことが知りたいです。
投稿ID : 409036
れむ
3993日前
使いません
投稿ID : 408965
ジャイアンマックス
3993日前
使いません
投稿ID : 408809
ここなな
3993日前
①初めて聴きました、仕事の打ち合わせとかに便利そうですね ②今度商品を手にしてみたいです
投稿ID : 408769
みつこ
3993日前
使いません
投稿ID : 408746
Liquid
3993日前
1.あまり重要ではない走り書きなどを残す時など? 2.書いた物が消えてしまいそう。
投稿ID : 408697
おきょんちゃん
3993日前
しらない。掲示板とは違うのよね。メモをかくのかな?
投稿ID : 408655
いけ
3993日前
使ってません
投稿ID : 408626
ゆうこりん39
3993日前
①知りませんでした ②見たこと無いので大きさ・価格が気になります。
投稿ID : 408467
dai
3993日前
初めて知りました。これは買ってみたいです。
投稿ID : 408430
arow
3993日前
はじめて聞きました
投稿ID : 408343
Igla
3993日前
知らなかった
投稿ID : 408314
ozuma
3993日前
今回初めて知りました。使ってみたいです。
投稿ID : 408275
やし
3993日前
①仕事②かさ張る
投稿ID : 408274