この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 18/03/26
- 18/04/02 (11:53)
法人情報
昼、夜の主食にもう一品足そうと思ったとき、ポテトフライを選ぶとしたらどういった理由からですか?
ポテトフライを食べようと思うのは「主食の脇役」もしくは「時間・会話の脇役」ではないかと考えています。前者における食べようと思う気持ち(ニーズ)を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ポテトフライを食べようと思うのは「主食の脇役」もしくは「時間・会話の脇役」ではないかと考えています。前者における食べようと思う気持ち(ニーズ)を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
よっちゃん
3013日前
子供が喜ぶから
投稿ID : 7794182
みゆ
3013日前
主食をパンにしたときに、つける。パンだけでは、物足りないと感じるとき。
投稿ID : 7794181
ロット
3013日前
他がチキンやハンバーガーなどのものだったとき
投稿ID : 7794174
ばかり
3013日前
ビールが飲みたいとき
投稿ID : 7794168
naben
3013日前
夜つまみが欲しいとき
投稿ID : 7794167
くっきー
3013日前
お昼なら少し物足りないなあと感じたり、夜ならお酒と一緒におつまみにしたいな という時にです。子供が食べたがるのもありますね。
投稿ID : 7794166
marco
3013日前
ハンバーグやステーキなどの添え物として選びます。
投稿ID : 7794162
小三毛
3013日前
子どもが喜ぶ。
投稿ID : 7794160
nontan 501
3013日前
揚げ物をしている途中で子供が好きなので、ついでに揚げます
投稿ID : 7794157
ちー
3013日前
主食との組み合わせ次第です。ピザやハンバーグのときにはポテトがあるといい名と思います。もうちょっと欲しいというときにも助かります。
投稿ID : 7794156
ぴろ
3013日前
他のおかずにボリューム感がないとき パスタやピザなど白米が主食ではない日
投稿ID : 7794153
ちえり
3013日前
じゃがいもがたくさんあったとき。揚げ物を一品増やしたいとき。
投稿ID : 7794152
たくにゃん
3013日前
メインの食事が洋食であるときか、パンのとき
投稿ID : 7794142
もかりん
3013日前
子供がすき 簡単
投稿ID : 7794131
ショージン
3013日前
おかずにボリューム感が欲しい時です。
投稿ID : 7794128
へぼ剣士
3013日前
マックを買ったときの脇役です。
投稿ID : 7794127
cham
3013日前
ちょっとガツンと食べたい
投稿ID : 7794117
xingzi
3013日前
主食がピザやフライドチキンだったとき、同じ系列なのでポテトフライを選びます。
投稿ID : 7794116
理菜
3013日前
ボリュームが足りないとき
投稿ID : 7794111
hahani
3013日前
ちょっとボリュームが足りない時
投稿ID : 7794105
まっぴ
3013日前
ちょっと足りないなと思ったとき。
投稿ID : 7794104
6574nvfhrh
3013日前
ボリュームが欲しいときです。
投稿ID : 7794101
モコ
3013日前
しょっぱいものでお腹にたまるものが食べたいとき。
投稿ID : 7794100
ハルB
3013日前
野菜が高いけど何か野菜を摂取したいとき。塩味が欲しいとき。
投稿ID : 7794096
つかれた
3013日前
主食だけでは物足りないかなと思うとき。昼なら、ハンバーガーだけでは少し足りない。夜なら、もう一品欲しくて、メインがあっさり系のとき。
投稿ID : 7794086
highlight
3013日前
おかずにならないけど、子どもたちが好きで、小食の子が出せば食べてくれるので、うちでは割と一品として出してます。
投稿ID : 7794078
まい
3013日前
おなかがすいているとき 他のメニューは軽めでもうちょっと食べたいと思ったとき
投稿ID : 7794071
Bb
3013日前
他でじゃが芋を使っていない時。じゃが芋が家に余っているとき。他の料理との組み合わせがおかしくない時。
投稿ID : 7794070
あや
3013日前
メニューに少しボリュームが足らないと感じたとき
投稿ID : 7794068
fiEsTaR
3013日前
ないよりましってって程度かな
投稿ID : 7794064