この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 18/03/26
- 18/04/02 (11:54)
法人情報
時間つぶしや会話のお供としてポテトフライを食べようと思い浮かぶのはどういった理由からですか?
ポテトフライを食べようと思うのは「主食の脇役」もしくは「時間・会話の脇役」ではないかと考えています。後者における食べようと思う気持ち(ニーズ)を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ポテトフライを食べようと思うのは「主食の脇役」もしくは「時間・会話の脇役」ではないかと考えています。後者における食べようと思う気持ち(ニーズ)を教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
あい
3013日前
みんな好きだから 量も多くて安いので
投稿ID : 7794212
らもべ
3013日前
海辺やプールサイド、映画の待ち時間等、子供が好きで食べたがるので。
投稿ID : 7794211
あいちゃん
3013日前
メインの料理が出てくるまでのつなぎに良い感じがします
投稿ID : 7794208
よっちゃん
3013日前
家族で居酒屋に行くと必ず注文する
投稿ID : 7794205
みんみん
3013日前
みんなで話しながら一緒に分け合って食べられるので。つまみながらわいわいできるのにはポテトがぴったりだから
投稿ID : 7794200
小三毛
3013日前
気軽につまめて、軽い塩味に飽きない。会話の邪魔をしない量。
投稿ID : 7794196
marco
3013日前
居酒屋さんやビヤホールでビールのあてとして注文します。
投稿ID : 7794191
nontan 501
3013日前
ファミレスやファーストフード店でドリンクでは物足りない時に、軽く食べようと選びます
投稿ID : 7794187
ロット
3013日前
つまみやすいから
投稿ID : 7794184
ちー
3013日前
小腹がすいたときでしょっぱいものが食べたいとき。
投稿ID : 7794180
ばかり
3013日前
お酒のお供に
投稿ID : 7794179
ショージン
3013日前
家飲みでちょっとつまみたい時があるからです。
投稿ID : 7794177
ちえり
3013日前
飲み会のときに口寂しいとき。
投稿ID : 7794171
pontaponta
3013日前
ファーストフードでお茶をするとき
投稿ID : 7794165
xingzi
3013日前
ビールのおつまみとして(なにか物足りない、おつまみを食べたいときです。)
投稿ID : 7794163
たくにゃん
3013日前
ドライブ中とか手軽に食べられるから
投稿ID : 7794158
naben
3013日前
夜つまみがほしいとき
投稿ID : 7794150
cham
3013日前
お腹減り気味のとき 甘いものより塩気のとき
投稿ID : 7794143
へぼ剣士
3013日前
お酒のおつまみに最適です。
投稿ID : 7794141
もかりん
3013日前
つまみやすい みんな好き
投稿ID : 7794140
ぴろ
3013日前
お腹にたまるので小腹が空いているときにぴったりです。
投稿ID : 7794135
まい
3013日前
友だちとしゃべりたいときになんかおなかすいたけど、ガッツリでもなくてちょっと小腹をみたしたいし、まだしゃべりたいっていうとき
投稿ID : 7794124
6574nvfhrh
3013日前
小腹が減っているとき、お手軽につまめるからです。
投稿ID : 7794123
モコ
3013日前
ビールのおつまみにしたいとき
投稿ID : 7794121
ハルB
3013日前
目に付いたとき
投稿ID : 7794109
highlight
3013日前
小腹が減ったとき
投稿ID : 7794091
理菜
3013日前
シェアできるから
投稿ID : 7794083
あや
3013日前
ある程度お腹が膨らむものを食べたいとき
投稿ID : 7794079
まっぴ
3013日前
手軽に手をのばせる物なので。
投稿ID : 7794077
fiEsTaR
3013日前
食事前なのにお腹が空いてる時
投稿ID : 7794073