商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ゴン太郎
へぼ剣士
3008日前
価格が高いです。
投稿ID : 7839954
mamimu
カップ麺と違ってスープがないのでお腹が一杯にならない。
投稿ID : 7839939
ミル
量が少ない
投稿ID : 7839927
ひかのんた
価格が高い
投稿ID : 7839917
アキラ
高い
投稿ID : 7839909
パム
パスタをもっと食べたいから増やして欲しい。
投稿ID : 7839900
kj.tanak
値段が高い。
投稿ID : 7839897
kanくん
味が濃い
投稿ID : 7839888
mii
麺がゆるい。
投稿ID : 7839884
ラパン
量が少ないと思います。
投稿ID : 7839880
エイム
少しぬるくなると味わいが全体的にまったりして来て風味も落ちてしまう事です。
投稿ID : 7839878
やまろ
お腹がいっぱいにならない
投稿ID : 7839871
HIPO
もっとリーズナブルになると嬉しい。
投稿ID : 7839870
マリー
投稿ID : 7839857
おきょんちゃんさん
味が強すぎたり、量が少なかったりする。
投稿ID : 7839856
K・M
お湯を用意しなくても食べられるようにしてほしい。
投稿ID : 7839851
ごえっち
麺がおいしくない。
投稿ID : 7839850
マダミー
スープにクセがあって美味しくない。
投稿ID : 7839845
るい
少量なのに高カロリー
投稿ID : 7839844
さいか
パスタ自体のバリエーションを、もっと増やして欲しい
投稿ID : 7839836
kiyo
やっぱりかっぷすーぷの域を出ない
投稿ID : 7839833
Bb
待ち時間がバラバラなので初めて買うものは確認が必要なこと。
投稿ID : 7839830
でいぶ
カップラーメンに負けている。
投稿ID : 7839824
るんるん
味が濃くて量が少ない
投稿ID : 7839814
もえ
パッケージに対して量が少ない
投稿ID : 7839812
cham
全体的に味が濃いです
投稿ID : 7839800
ごろっち
メンのコシがいまいち
投稿ID : 7839774
よっちゃん
りょうじが少ない
投稿ID : 7839763
みみず
同じような味が多く、量が少ない。単品でごはんにならず、炭水化物のためバランス良い組み合わせが難しい。
投稿ID : 7839751
naben
投稿ID : 7839727
100コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
78コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
へぼ剣士
3008日前
価格が高いです。
投稿ID : 7839954
mamimu
3008日前
カップ麺と違ってスープがないのでお腹が一杯にならない。
投稿ID : 7839939
ミル
3008日前
量が少ない
投稿ID : 7839927
ひかのんた
3008日前
価格が高い
投稿ID : 7839917
アキラ
3008日前
高い
投稿ID : 7839909
パム
3008日前
パスタをもっと食べたいから増やして欲しい。
投稿ID : 7839900
kj.tanak
3008日前
値段が高い。
投稿ID : 7839897
kanくん
3008日前
味が濃い
投稿ID : 7839888
mii
3008日前
麺がゆるい。
投稿ID : 7839884
ラパン
3008日前
量が少ないと思います。
投稿ID : 7839880
エイム
3008日前
少しぬるくなると味わいが全体的にまったりして来て風味も落ちてしまう事です。
投稿ID : 7839878
やまろ
3008日前
お腹がいっぱいにならない
投稿ID : 7839871
HIPO
3008日前
もっとリーズナブルになると嬉しい。
投稿ID : 7839870
マリー
3008日前
味が濃い
投稿ID : 7839857
おきょんちゃんさん
3008日前
味が強すぎたり、量が少なかったりする。
投稿ID : 7839856
K・M
3008日前
お湯を用意しなくても食べられるようにしてほしい。
投稿ID : 7839851
ごえっち
3008日前
麺がおいしくない。
投稿ID : 7839850
マダミー
3008日前
スープにクセがあって美味しくない。
投稿ID : 7839845
るい
3008日前
少量なのに高カロリー
投稿ID : 7839844
さいか
3008日前
パスタ自体のバリエーションを、もっと増やして欲しい
投稿ID : 7839836
kiyo
3008日前
やっぱりかっぷすーぷの域を出ない
投稿ID : 7839833
Bb
3008日前
待ち時間がバラバラなので初めて買うものは確認が必要なこと。
投稿ID : 7839830
でいぶ
3008日前
カップラーメンに負けている。
投稿ID : 7839824
るんるん
3008日前
味が濃くて量が少ない
投稿ID : 7839814
もえ
3008日前
パッケージに対して量が少ない
投稿ID : 7839812
cham
3008日前
全体的に味が濃いです
投稿ID : 7839800
ごろっち
3008日前
メンのコシがいまいち
投稿ID : 7839774
よっちゃん
3008日前
りょうじが少ない
投稿ID : 7839763
みみず
3008日前
同じような味が多く、量が少ない。単品でごはんにならず、炭水化物のためバランス良い組み合わせが難しい。
投稿ID : 7839751
naben
3008日前
量が少ない
投稿ID : 7839727