商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ぺろちゃん
mii
3000日前
何故か
投稿ID : 7958593
cookie
そのとおりだと思う
投稿ID : 7958589
shima
凡人の定義は難しいですが、秀でている人はたしかにそんなに多くないでしょうね。
投稿ID : 7958585
けさらんぱさらん
思い込み、でしょう。
投稿ID : 7958579
ぽんきち
凡人は9割以上だと思う。ほんの一部の人が超人。
投稿ID : 7958577
たくにゃん
いったい何を言いたいのかわかりません。
投稿ID : 7958576
ブルーボネット
そう思います
投稿ID : 7958566
わいん
そうなのかもしれませんが、ラットレースってすごく悪意のある言い方だと思います。
投稿ID : 7958562
もかりん
まぁそうなんでしょうね
投稿ID : 7958559
mamimu
自分で物事を考えられる人の割合が一割という説もあるそうなのでまぁそうなのかもね〜と思います。
投稿ID : 7958557
たろたろ
前段後段ともに同意、ただしサバイバーが「今の我々の思う意味での」非凡者なわけではない。中二病のネタは既にだいたいガチ哲学者が踏破してくれてるので、とりまパラダイム論でもどうぞ。沼へようこそ。
投稿ID : 7958550
もふもふころころ
9割が凡人だから天才が輝く。凡人であるコトとバカにされてよいコトとは違う。ラットレースは今の世の仕組みがそうなだけで、ハマっているのではなく、嵌められているのが真実。ここだって凡人だらけですよ。
投稿ID : 7958545
くっきー
その通りなんだと思います
投稿ID : 7958533
あんず
現実はそうなんでしょうかね~。人生を謳歌したい。
投稿ID : 7958532
アキラ
そうだと思う
投稿ID : 7958529
ロット
投稿ID : 7958508
ランスロット
何人の人を調べた結果なのかと疑問に思う。統計数字を出してほしいなと思う。
投稿ID : 7958504
copain
そうなんでしょうかね
投稿ID : 7958494
fiEsTaR
そのとおりです
投稿ID : 7958465
カノ
ラットレースの意味がわからない
投稿ID : 7958463
ヒロミニ
同感です。悲しいけどそうでしょうね。
投稿ID : 7958460
クロコ
そだね~。
投稿ID : 7958459
ご隠居
まあ、そんなもんかとも思う。後は個人の人生哲学いかんによる。
投稿ID : 7958454
るなてら
成功したいなー
投稿ID : 7958451
ショージン
9割じゃなく9割5分がラットレースをしてますよ。
投稿ID : 7958422
ナカジ
もっとだと思いますが、人それぞれ考え、価値観が違うので難しいですね。
投稿ID : 7958417
chica
それで幸せを感じているならいいと思う。
投稿ID : 7958414
まめ子
ラットレースが何かわからないけど、9割ってのは勝手に決めつけるなと思う。
投稿ID : 7958392
フミ
9割以上だと思う
投稿ID : 7958389
おかしげ
すみません。意味がよく分かりません。
投稿ID : 7958388
75コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
45コメント
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
100コメント
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
mii
3000日前
何故か
投稿ID : 7958593
cookie
3000日前
そのとおりだと思う
投稿ID : 7958589
shima
3000日前
凡人の定義は難しいですが、秀でている人はたしかにそんなに多くないでしょうね。
投稿ID : 7958585
けさらんぱさらん
3000日前
思い込み、でしょう。
投稿ID : 7958579
ぽんきち
3000日前
凡人は9割以上だと思う。ほんの一部の人が超人。
投稿ID : 7958577
たくにゃん
3000日前
いったい何を言いたいのかわかりません。
投稿ID : 7958576
ブルーボネット
3000日前
そう思います
投稿ID : 7958566
わいん
3000日前
そうなのかもしれませんが、ラットレースってすごく悪意のある言い方だと思います。
投稿ID : 7958562
もかりん
3000日前
まぁそうなんでしょうね
投稿ID : 7958559
mamimu
3000日前
自分で物事を考えられる人の割合が一割という説もあるそうなのでまぁそうなのかもね〜と思います。
投稿ID : 7958557
たろたろ
3000日前
前段後段ともに同意、ただしサバイバーが「今の我々の思う意味での」非凡者なわけではない。中二病のネタは既にだいたいガチ哲学者が踏破してくれてるので、とりまパラダイム論でもどうぞ。沼へようこそ。
投稿ID : 7958550
もふもふころころ
3000日前
9割が凡人だから天才が輝く。凡人であるコトとバカにされてよいコトとは違う。ラットレースは今の世の仕組みがそうなだけで、ハマっているのではなく、嵌められているのが真実。ここだって凡人だらけですよ。
投稿ID : 7958545
くっきー
3000日前
その通りなんだと思います
投稿ID : 7958533
あんず
3000日前
現実はそうなんでしょうかね~。人生を謳歌したい。
投稿ID : 7958532
アキラ
3000日前
そうだと思う
投稿ID : 7958529
ロット
3000日前
まぁそうなんでしょうね
投稿ID : 7958508
ランスロット
3000日前
何人の人を調べた結果なのかと疑問に思う。統計数字を出してほしいなと思う。
投稿ID : 7958504
copain
3000日前
そうなんでしょうかね
投稿ID : 7958494
fiEsTaR
3000日前
そのとおりです
投稿ID : 7958465
カノ
3000日前
ラットレースの意味がわからない
投稿ID : 7958463
ヒロミニ
3000日前
同感です。悲しいけどそうでしょうね。
投稿ID : 7958460
クロコ
3000日前
そだね~。
投稿ID : 7958459
ご隠居
3000日前
まあ、そんなもんかとも思う。後は個人の人生哲学いかんによる。
投稿ID : 7958454
るなてら
3000日前
成功したいなー
投稿ID : 7958451
ショージン
3000日前
9割じゃなく9割5分がラットレースをしてますよ。
投稿ID : 7958422
ナカジ
3000日前
もっとだと思いますが、人それぞれ考え、価値観が違うので難しいですね。
投稿ID : 7958417
chica
3000日前
それで幸せを感じているならいいと思う。
投稿ID : 7958414
まめ子
3000日前
ラットレースが何かわからないけど、9割ってのは勝手に決めつけるなと思う。
投稿ID : 7958392
フミ
3000日前
9割以上だと思う
投稿ID : 7958389
おかしげ
3000日前
すみません。意味がよく分かりません。
投稿ID : 7958388