商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 2023年末~2024年始の休業
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
はたてん
できるだけ具体的に教えてください。
たく
2399日前
信頼できる
投稿ID : 8628181
アキラ
好感が持てる
投稿ID : 8628179
やま~ん
会社も客を選んで良いから無理しないで。
投稿ID : 8628177
azu
きちんと客の要望に対応してくれそうなイメージ。
投稿ID : 8628171
ひかのんた
良いイメージだけど 実際に使う場合には色々調べる
投稿ID : 8628167
いけ
そんな会社ある訳ないと思ってます
投稿ID : 8628164
KAKO
会社のあるべき姿
投稿ID : 8628161
あにゅにょ
やる気があるのねと思う。
投稿ID : 8628151
KYK
本来 そのような宣言をしないでもするのが当たり前なのにな~と思います
投稿ID : 8628148
うみな
お客様のことを考えてくれている好感度の高いイメージ
投稿ID : 8628146
てっちゃん
本当かなと疑う気持ちもありますが、顧客第一と言われて悪い感じはありません。具体的な事例を挙げてもらった方がより分かりやすいと思います。
投稿ID : 8628139
もえ
今の時代当たり前のことだなぁと思いますが、なんとなく信用できないです
投稿ID : 8628137
Tim
宣言のみで実際は違うことが多い
投稿ID : 8628132
よっちゃん
普通はそうでは
投稿ID : 8628130
ビーム
一般消費者向けの事業を積極的に行っている感じがする
投稿ID : 8628129
highlight
どこもそうだと思うので、そうか~ふーん、と思うくらいです
投稿ID : 8628126
Hanna
いいと思う
投稿ID : 8628125
こうちゃん
当たり前。人で言えば良い子ぶり。
投稿ID : 8628119
レイコ
嘘っぽいなぁ、、、と感じて信用できない。
投稿ID : 8628117
ウチャボ
顧客を大切にしているイメージ
投稿ID : 8628106
まっさー
あたりまえの事を宣言してるのは逆におかしい。コピーセンスが甘い。戦略が幼稚。
投稿ID : 8628103
ぴろ
それだけでは判断できないしイメージに変化もない。実際の行動次第です。
投稿ID : 8628099
6574nvfhrh
コストダウンしながらも品質は常によいものを提供してくれる企業さんのイメージです。
投稿ID : 8628097
モツァレラ
わざわざ宣言する必要はないと思います
投稿ID : 8628095
まりもー
いいと思います
投稿ID : 8628084
オリーブ
胡散臭い
投稿ID : 8628080
ランスロット
宣言よりも実際の社員の態度や製品そのものの方が重要だと思うので、わざわざ宣言している会社は胡散臭いイメージを感じます。
投稿ID : 8628077
ヤッシー
看板だけじゃね?
投稿ID : 8628075
ふうみん
お客を大切にしているイメージ
投稿ID : 8628068
らもべ
表面的なモノでなければ好印象。うたってるだけで実態を伴ってなければ意味ないですが。
投稿ID : 8628067
46コメント
NEW うなぎの蒲焼の薬味といえば何を思い浮かべますか?
マーケティング担当
40コメント
NEW サクサク食感の市販系パイ菓子について、不満に思っていることがあれば具体的に教えてください。
製造業
16コメント
NEW 二人暮らしのスーパーマーケットユーザーの方にお聞きします。
食品
たく
2399日前
信頼できる
投稿ID : 8628181
アキラ
2399日前
好感が持てる
投稿ID : 8628179
やま~ん
2399日前
会社も客を選んで良いから無理しないで。
投稿ID : 8628177
azu
2399日前
きちんと客の要望に対応してくれそうなイメージ。
投稿ID : 8628171
ひかのんた
2399日前
良いイメージだけど 実際に使う場合には色々調べる
投稿ID : 8628167
いけ
2399日前
そんな会社ある訳ないと思ってます
投稿ID : 8628164
KAKO
2399日前
会社のあるべき姿
投稿ID : 8628161
あにゅにょ
2399日前
やる気があるのねと思う。
投稿ID : 8628151
KYK
2399日前
本来 そのような宣言をしないでもするのが当たり前なのにな~と思います
投稿ID : 8628148
うみな
2399日前
お客様のことを考えてくれている好感度の高いイメージ
投稿ID : 8628146
てっちゃん
2399日前
本当かなと疑う気持ちもありますが、顧客第一と言われて悪い感じはありません。具体的な事例を挙げてもらった方がより分かりやすいと思います。
投稿ID : 8628139
もえ
2399日前
今の時代当たり前のことだなぁと思いますが、なんとなく信用できないです
投稿ID : 8628137
Tim
2399日前
宣言のみで実際は違うことが多い
投稿ID : 8628132
よっちゃん
2399日前
普通はそうでは
投稿ID : 8628130
ビーム
2399日前
一般消費者向けの事業を積極的に行っている感じがする
投稿ID : 8628129
highlight
2399日前
どこもそうだと思うので、そうか~ふーん、と思うくらいです
投稿ID : 8628126
Hanna
2399日前
いいと思う
投稿ID : 8628125
こうちゃん
2399日前
当たり前。人で言えば良い子ぶり。
投稿ID : 8628119
レイコ
2399日前
嘘っぽいなぁ、、、と感じて信用できない。
投稿ID : 8628117
ウチャボ
2399日前
顧客を大切にしているイメージ
投稿ID : 8628106
まっさー
2399日前
あたりまえの事を宣言してるのは逆におかしい。コピーセンスが甘い。戦略が幼稚。
投稿ID : 8628103
ぴろ
2399日前
それだけでは判断できないしイメージに変化もない。実際の行動次第です。
投稿ID : 8628099
6574nvfhrh
2399日前
コストダウンしながらも品質は常によいものを提供してくれる企業さんのイメージです。
投稿ID : 8628097
モツァレラ
2399日前
わざわざ宣言する必要はないと思います
投稿ID : 8628095
まりもー
2399日前
いいと思います
投稿ID : 8628084
オリーブ
2399日前
胡散臭い
投稿ID : 8628080
ランスロット
2399日前
宣言よりも実際の社員の態度や製品そのものの方が重要だと思うので、わざわざ宣言している会社は胡散臭いイメージを感じます。
投稿ID : 8628077
ヤッシー
2399日前
看板だけじゃね?
投稿ID : 8628075
ふうみん
2399日前
お客を大切にしているイメージ
投稿ID : 8628068
らもべ
2399日前
表面的なモノでなければ好印象。うたってるだけで実態を伴ってなければ意味ないですが。
投稿ID : 8628067