この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 18/06/25
- 18/07/02 (15:36)
法人情報
インターネット上に公開
医療、薬、健康食品
88コメント
病院のケアマネ・ケースワーカーの方!介護・福祉タクシーの手配、どのように行い、その際何が不便ですか?
要介護の方中心に、患者様の診察がいつ終わるか分からず、診察の後に介護・福祉タクシーを手配するため、その際複数電話が必要でとても手間、と聞いたのですが、実態はどうでしょうか?全然手間ではない、他の部分に不満がある、など、何でもよいので教えて頂けますと幸いです。
PON
2554日前
タクシー
投稿ID : 8956815
Tim
2554日前
タクシー電話を使用
投稿ID : 8956702
kn
2554日前
自分で電話。ADLのレベルを伝えること。
投稿ID : 8956586
ひかのんた
2554日前
電話での説明
投稿ID : 8956549
ミルミル大好き
2554日前
病院がタクシー会社と契約しているので、常駐です。
投稿ID : 8956492
るんるん
2554日前
契約していますんで、特に問題はありません
投稿ID : 8956151
オリーブ
2554日前
契約しているので、問題ありません
投稿ID : 8955946
pontaponta
2554日前
手間とは感じていません
投稿ID : 8955872
marco
2554日前
タクシー会社と提携しており,すぐに手配できる体制を取っています。
投稿ID : 8955822
マリー
2554日前
電話で説明することです
投稿ID : 8955791
GRANBLUE
2554日前
電話 説明の手間
投稿ID : 8955751
もえ
2554日前
普通のタクシーと違って患者さんの詳細を話さないといけなくて時間を取られる
投稿ID : 8955745
よっちゃん
2554日前
あまり手間には感じません
投稿ID : 8955743
キング
2554日前
特に手間はない
投稿ID : 8955733
おかしげ
2554日前
余りワーカーが全てを代行する事はないです。患者さんや家族が担当ケアマネと事前に連絡した状態で来られるので、自分の手間は正直ありません。
投稿ID : 8955732
やまちゃん
2554日前
電話の手間、対応の遅さ
投稿ID : 8955697
ロット
2554日前
電話 細かいところまで説明しないといけないから面倒
投稿ID : 8955624
ひで
2554日前
電話の手間と説明が面倒くさい
投稿ID : 8955546
ショージン
2554日前
電話対応で患者の状態などを説明しないといけないので手間がかかります。
投稿ID : 8955478
くっきー
2554日前
電話の手間と、数が圧倒的に少ないことです。
投稿ID : 8955473
6574nvfhrh
2554日前
電話です。手配しても対応が遅いです。
投稿ID : 8955447
naben
2554日前
電話での説明が面倒くさい
投稿ID : 8955438
まっさー
2554日前
タクシー会社がまあまあ近所にあるのでけっこう回ってます。
投稿ID : 8955423
まりもー
2554日前
電話のてま
投稿ID : 8955392
きみりん
2554日前
電話をしますが、数が少ないですよ。
投稿ID : 8955376
しゅう3
2554日前
電話する手間
投稿ID : 8955358
めぐみん
2554日前
電話です・不便はないでしょう・しいて言えばタクシーがリフトつき介護対応車両だといいね。
投稿ID : 8955351
ナカジ
2554日前
電話、遅い
投稿ID : 8955315
けさらんぱさらん
2554日前
数が少ない
投稿ID : 8955288
アキラ
2554日前
電話 不便ない
投稿ID : 8955281