この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
スマートフォン・PC関連
100コメント
コールセンターで自動音声による応答がされていますが、自動音声対応に求めることはありますか?
自動音声は昔はコスト削減のみが目的でしたが、今ではポピュラーとなっており、ネガティブに受け止められるものではないと考えています。その中で求められていることを知りたいです。
ラパン
2362日前
聞き逃した時に最後まで待ってからではなく、途中でも操作することで聞き直せるようになってほしいです。。
投稿ID : 9155890
spa
2362日前
繋がらないことが多いからイライラ
投稿ID : 9155878
ゆみこ
2362日前
途中でボタン操作が可能なこと、フリーダイヤルであること
投稿ID : 9155876
ざーぼん
2362日前
もう一度確認したい時に最初から聞くのが面倒。
投稿ID : 9155868
k-1
2362日前
話し終わるのが遅い。もっと早くしてほしい。
投稿ID : 9155865
なつき
2362日前
自動音声からオペレーターに繋がるときが時間がかかるので、最初にオペレーターにつなぐかどうか聞いてほしい。
投稿ID : 9155861
ジャイアンツ
2362日前
待ち時間の短縮。どれくらいで前の人が終わるか分からないと切っていいか分からない。
投稿ID : 9155856
団子虫
2362日前
通話料が無料で迅速な対応をしてくれることです。
投稿ID : 9155853
りぃちい
2362日前
通話無料
投稿ID : 9155851
エース
2362日前
聞き取りやすいこと
投稿ID : 9155849
K・M
2362日前
案内が分かりやすければ大丈夫です
投稿ID : 9155844
fiEsTaR
2362日前
後に掛けなおしてくれるサービス
投稿ID : 9155842
sapporo9
2362日前
対応の早さ
投稿ID : 9155840
うしゃ
2362日前
滑舌よくなおかつ速く
投稿ID : 9155839
MOMO
2362日前
長々としゃべらない。
投稿ID : 9155836
ミルミル
2362日前
通話料無料
投稿ID : 9155835
naben
2362日前
もう少し早くしゃべってほしい
投稿ID : 9155832
azu
2362日前
迅速な応対
投稿ID : 9155828
Tim
2362日前
すべてフリーダイヤルだといい。
投稿ID : 9155824
トマト
2362日前
待ち時間がどれくらいか分からないのが不満 後何人待ちとかでも分かれば参考にできると思う。
投稿ID : 9155818
xingzi
2362日前
聞いている時間の短縮
投稿ID : 9155817
オリーブ
2362日前
直接オペレーターと話すバージョンを最初の方にアナウンスしてほしい
投稿ID : 9155815
TAMA
2362日前
対応早いこと。
投稿ID : 9155811
rock ok
2362日前
迅速な対応
投稿ID : 9155807
モツァレラ
2362日前
迷っていたらすぐに人が対応して欲しい
投稿ID : 9155804
highlight
2362日前
何々なら①を、何々なら②をというのを聞くのがイライラする
投稿ID : 9155796
kasei
2362日前
高齢者のために歯切れよく聞き取りやすい音声にして欲しい。
投稿ID : 9155795
みゆ
2362日前
対応の速さ。
投稿ID : 9155790
ふうみん
2362日前
もっと早く話してほしい。遅くてイライラする。
投稿ID : 9155785
くっきー
2362日前
選択肢が簡単で、たらい回しにならないようにされるといいです。
投稿ID : 9155783