商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 2023年末~2024年始の休業

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

富士山に関するアイデア募集

  • 18/07/16
  • 18/07/23 (17:44)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
教育事業
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

54-373 54-373

満員御礼 インターネット上に公開 スポーツ、レジャー、旅行、娯楽 100コメント

これまでにあなたが体験した、航空会社の会社名と優れたサービスについて教えてください!

旅行の体験の満足度は、旅先でのサービスの体験だけで決まるわけではなく、道中でのサービスの品質も大いに関係があると思っています。素晴らしい旅行体験を提供するための参考としてアンケートにご協力いただきたいです!
各航空会社が提供するサービスで、あなたがこれまで素晴らしいと感じたサービスはなんでしょうか?
また、どうしてそのサービスが素晴らしいと感じましたか?教えていただきたいです!

あと70件投稿があります
まい

まい

2352日前

JAL 初めて海外旅行のとき、何もわからなくて困っていた私と友人の手続きを助けてもらった。10代で何も調べずに勢いで申し込んだ、世間知らずだったと思うが、ひとりの大人としてきちんと扱ってくれた

投稿ID : 9289427

ドゥルシネア

ドゥルシネア

2352日前

ルフトハンザ。フランクフルトで成田行きへMCTを切っていたとき、CAにその旨話したら、隣のゲートに付けてくれて、荷物は無理だったものの、乗り継ぐ事は出来た。素晴らしい融通だと思った。

投稿ID : 9289423

大豆

大豆

2352日前

ANA。スープのおかわりくれた。

投稿ID : 9289422

マリー

マリー

2352日前

体調が悪かったとき、着陸しているにも関わらず自分のことのようにずっと心配して下さり、その気遣いがとても嬉しかったのを今でもはっきりと覚えています。

投稿ID : 9289421

みねさん

みねさん

2352日前

全日空。座席の使い方を個別に教えてくれた。

投稿ID : 9289414

カノ

カノ

2352日前

ANA.何気ないやりとりが丁寧

投稿ID : 9289411

Cayman

Cayman

2352日前

ANA、SFC会員向けのサービスは快適だと思います。プライオリティタグが一番うれしい。

投稿ID : 9289396

団子虫

団子虫

2352日前

体調を崩してトイレにこもっていて、ギリギリの時間でフラフラになりながら搭乗しようとしたらチケットなど諸々やってくれたことです。

投稿ID : 9289392

fuji

fuji

2352日前

jet star 飛行機から降りる時にコックピットの中を見せてくださいました

投稿ID : 9289390

えみえみ

えみえみ

2352日前

ANA 具合が悪かった時気遣ってくれた

投稿ID : 9289389

kuroron

kuroron

2352日前

飛行機の中で、子供が絵ハガキを書いていたら、航空会社の絵ハガキをプレゼントしてくれた。

投稿ID : 9289388

もえ

もえ

2352日前

ANA。妊娠中に搭乗待ちしていたら、毛布を持ってきてくれてその後もずっと声をかけ続けてくれた

投稿ID : 9289387

バムちゃ

バムちゃ

2352日前

搭乗時刻になるのを待っていたら、パイロットの方が来られて、その場に偶然いた子どもたちと一緒に写真を撮ったり、帽子をかぶせてあげている場面を見て、臨機応変でとても優しく、ほっこりした気持ちになりました。

投稿ID : 9289375

2018/07/16 17:54掲示板の内容が変更されました。

秋田犬

秋田犬

2352日前

ラウンジ、高級感

投稿ID : 9289359

おかしげ

おかしげ

2352日前

妊娠中の妻への優しい言葉掛けをずっと続けてくれた

投稿ID : 9289358

まーさん

まーさん

2352日前

目的地の天候不良で出発空港に引き返した時の他便振替や宿泊手配を2度経験した。

投稿ID : 9289357

ショージン

ショージン

2352日前

欠航の時ホテルを紹介してくれた

投稿ID : 9289351

highlight

highlight

2352日前

子供に搭乗記念品をくれたこと

投稿ID : 9289350

taqurswy

taqurswy

2352日前

欠航でホテルの手配をしてくれました。

投稿ID : 9289348

眠り猫

眠り猫

2352日前

ドリンクサービスが、素晴らしい

投稿ID : 9289334

ブルーボネット

ブルーボネット

2352日前

幼児連れの優先搭乗と子供に動き出す前にコックピットを覗かせてくれたこと

投稿ID : 9289332

きみりん

きみりん

2352日前

到着先の宿泊施設を紹介してもらいました。

投稿ID : 9289329

こだま

こだま

2352日前

同行者が体調を崩してぐったりしていたら、ビジネスクラスで休ませてくれました。あそこが機内の保健室だったとは、びっくりでした。

投稿ID : 9289328

でいぶ

でいぶ

2352日前

コックピットの写真を撮らせてくれた。

投稿ID : 9289325

TY9

TY9

2352日前

空席が多かったとき、搭乗した後で隣がいない席への移動を薦めてくれた。臨機応変に対応してくれたのがよかった。

投稿ID : 9289318

くるみ

くるみ

2352日前

KLM。運動したり歩いたり階段に座ったり...乗っている際の行動に寛容でとても自由に過ごせた。CAさん達もフレンドリーでした

投稿ID : 9289308

cookie

cookie

2352日前

欠航でホテルを用意してもらった

投稿ID : 9289299

papi

papi

2352日前

到着先の交通手配

投稿ID : 9289263

fiEsTaR

fiEsTaR

2352日前

ホテルを紹介してくれた

投稿ID : 9289260

アキラ

アキラ

2352日前

タクシー手配

投稿ID : 9289249

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

テレコマース関係 デザイン制作