商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
KKKK
たくにゃん
2865日前
思います。味はたれで左右されると思います。
投稿ID : 9694148
6574nvfhrh
必要です。味が変わるからです。
投稿ID : 9694143
ショージン
思う。美味しく食べれるので。
投稿ID : 9694136
シュシュ
あまり使いません。そのままで十分美味しいから。
投稿ID : 9694126
クロコ
必要だと思います。 タレでぜんぜん変わるので。
投稿ID : 9694120
くっきー
必要だと思います。好みのタレが選べたりすると楽しいです。相性の良いもので美味しさがさらにアップします。
投稿ID : 9694116
レバ子
思う:美味しく食べることができるので。
投稿ID : 9694115
タカシ
思います。味を変えられるから
投稿ID : 9694110
しゅう3
思います。あった方が美味しく食べることが出来る
投稿ID : 9694107
ぴょん
必要です。あった方がおいしいので。
投稿ID : 9694104
ncds
はい。そのままでも美味しいけど、甘辛いタレで食べるのが好きだからです。
投稿ID : 9694103
ku-suke
思う、無しでは味に飽きてしまう
投稿ID : 9694097
こうちゃん
そのままがチヂミの味です。
投稿ID : 9694096
pontaponta
あったほうがよい。加減できるから
投稿ID : 9694095
amai
なくても良いがお酢はほしい
投稿ID : 9694094
あこ
かなり必要
投稿ID : 9694092
TAMA
思わない。チジミにがあるので
投稿ID : 9694091
hetareguma
必要。なしで食べるなど考えられない
投稿ID : 9694090
よっぴー
おいしいので
投稿ID : 9694089
Jun
酢醤油があれば、サッパリで美味しい
投稿ID : 9694087
milk tea
おいしいから必要
投稿ID : 9694086
ブルーボネット
無くても良い。生地に味がついているから
投稿ID : 9694083
mamimu
必要。何をつけて食べたら良いかわからないので。普通の日本人家庭にある調味料だと合うものがなさそう。
投稿ID : 9694080
るい
必要だと思いません。そのままで十分おいしいです
投稿ID : 9694079
highlight
必ず必要ではないけど、あるとおいしいと思う。
投稿ID : 9694077
うみな
必要。味の決め手が欲しいから。
投稿ID : 9694076
スウ
2866日前
思う 味が薄いから
投稿ID : 9694067
よっちゃん
無くて良い、味があるから
投稿ID : 9694066
るなてら
絶対必要。 生地や具材はお好み焼きでなくチヂミとしてこっちも作っているから、 それに合うタレで美味しく頂きたい。
投稿ID : 9694064
アキラ
思わない そのままがいい
投稿ID : 9694051
100コメント
NEW 公共の場(駅・空港・イベント・テーマパーク等)のトイレ混雑に関するアンケートです ご協力お願いします
市場調査
NEW 【ごぼうとこんにゃくの煮物】こんな商品だったらないいな~、という皆様の考えを教えてください!
食品製造業
NEW 甘味料由来と思われる味(後味、苦味、人工的な甘さなど)が気になる飲料を教えてください。
食品開発
たくにゃん
2865日前
思います。味はたれで左右されると思います。
投稿ID : 9694148
6574nvfhrh
2865日前
必要です。味が変わるからです。
投稿ID : 9694143
ショージン
2865日前
思う。美味しく食べれるので。
投稿ID : 9694136
シュシュ
2865日前
あまり使いません。そのままで十分美味しいから。
投稿ID : 9694126
クロコ
2865日前
必要だと思います。 タレでぜんぜん変わるので。
投稿ID : 9694120
くっきー
2865日前
必要だと思います。好みのタレが選べたりすると楽しいです。相性の良いもので美味しさがさらにアップします。
投稿ID : 9694116
レバ子
2865日前
思う:美味しく食べることができるので。
投稿ID : 9694115
タカシ
2865日前
思います。味を変えられるから
投稿ID : 9694110
しゅう3
2865日前
思います。あった方が美味しく食べることが出来る
投稿ID : 9694107
ぴょん
2865日前
必要です。あった方がおいしいので。
投稿ID : 9694104
ncds
2865日前
はい。そのままでも美味しいけど、甘辛いタレで食べるのが好きだからです。
投稿ID : 9694103
ku-suke
2865日前
思う、無しでは味に飽きてしまう
投稿ID : 9694097
こうちゃん
2865日前
そのままがチヂミの味です。
投稿ID : 9694096
pontaponta
2865日前
あったほうがよい。加減できるから
投稿ID : 9694095
amai
2865日前
なくても良いがお酢はほしい
投稿ID : 9694094
あこ
2865日前
かなり必要
投稿ID : 9694092
TAMA
2865日前
思わない。チジミにがあるので
投稿ID : 9694091
hetareguma
2865日前
必要。なしで食べるなど考えられない
投稿ID : 9694090
よっぴー
2865日前
おいしいので
投稿ID : 9694089
Jun
2865日前
酢醤油があれば、サッパリで美味しい
投稿ID : 9694087
milk tea
2865日前
おいしいから必要
投稿ID : 9694086
ブルーボネット
2865日前
無くても良い。生地に味がついているから
投稿ID : 9694083
mamimu
2865日前
必要。何をつけて食べたら良いかわからないので。普通の日本人家庭にある調味料だと合うものがなさそう。
投稿ID : 9694080
るい
2865日前
必要だと思いません。そのままで十分おいしいです
投稿ID : 9694079
highlight
2865日前
必ず必要ではないけど、あるとおいしいと思う。
投稿ID : 9694077
うみな
2865日前
必要。味の決め手が欲しいから。
投稿ID : 9694076
スウ
2866日前
思う 味が薄いから
投稿ID : 9694067
よっちゃん
2866日前
無くて良い、味があるから
投稿ID : 9694066
るなてら
2866日前
絶対必要。 生地や具材はお好み焼きでなくチヂミとしてこっちも作っているから、 それに合うタレで美味しく頂きたい。
投稿ID : 9694064
アキラ
2866日前
思わない そのままがいい
投稿ID : 9694051