商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
KKKK
黒
2863日前
使用する、食事が進む
投稿ID : 9722030
こだま
使いません。家族が嫌いだから。
投稿ID : 9722028
ペンギン子
あまり時間がない時に、使用します。香りで食欲が増し、辛さで元気が出るし、さらに調味料がいらないので料理の手間も省けるので助かります。
投稿ID : 9722025
MOMO
します。豚キムチチーズはよく作ります。
投稿ID : 9722024
ねこ
苦手なんでしません
投稿ID : 9722019
るなてら
豚キムチは好きで よく作る。 冬には鍋に。 今日はバーベキューなのでお肉と一緒にいただきます
投稿ID : 9722011
やまちゃん
します。豚キムチとかキムチチャーハンに
投稿ID : 9722010
まち
豚キムチはよく作ります。簡単で子供たちが好きなので。
投稿ID : 9722008
るい
使用します、体が温まり体によいからです
投稿ID : 9721999
sawan
します。炒飯とか
投稿ID : 9721998
fiEsTaR
自分はしません
投稿ID : 9721991
よっちゃん
する、美味しいから
投稿ID : 9721987
cookie
臭いのでしない
投稿ID : 9721983
ぴろ
家族がニガテなのでしません
投稿ID : 9721976
まめ子
豚キムチに使います
投稿ID : 9721973
モモ
投稿ID : 9721969
アキラ
豚キムチ うまい
投稿ID : 9721967
マロン
します。味のアクセントになるし、整腸機能がある
投稿ID : 9721960
marco
好きでは無いので使いません。
投稿ID : 9721958
himajin
使います。冷麺とかあちらの国の料理にはぴったりなので。
投稿ID : 9721957
ショージン
豚キムチを作る。簡単で食事が進むので。
投稿ID : 9721953
けさらんぱさらん
豚キムチ。おいしい。
投稿ID : 9721942
rinam
使いません。そのままが好きです。
投稿ID : 9721939
めっちゃん
豚キムチが好きで作る。ラーメンに入れたり。美味しいから。
投稿ID : 9721933
ちえり
使用します。キムチを入れるだけで味がきまるから。
投稿ID : 9721930
onro
豚キムチをよく作ります。おいしいからです。火を入れると酸味が少し強くなるのが良い
投稿ID : 9721924
ぴょん
豚キムチを作ります。おいしいから。
投稿ID : 9721923
disney0515
します。キムチチャーハンなど、おいしいので
投稿ID : 9721918
naben
余って古くなったら料理に使う
投稿ID : 9721915
ホットケーキ
しないです。苦手なので。
投稿ID : 9721914
65コメント
NEW <女性の方限定質問>
マーケティング担当
64コメント
NEW 毎日「ちょっと我慢すればいいだけ」の話なんだけど、自分はあえてお金を払って解決している!ことある?
インターネット関連
54コメント
NEW 7Pマーガリン入り黒糖ロールを食べる方に質問です。
リサーチ部
黒
2863日前
使用する、食事が進む
投稿ID : 9722030
こだま
2863日前
使いません。家族が嫌いだから。
投稿ID : 9722028
ペンギン子
2863日前
あまり時間がない時に、使用します。香りで食欲が増し、辛さで元気が出るし、さらに調味料がいらないので料理の手間も省けるので助かります。
投稿ID : 9722025
MOMO
2863日前
します。豚キムチチーズはよく作ります。
投稿ID : 9722024
ねこ
2863日前
苦手なんでしません
投稿ID : 9722019
るなてら
2863日前
豚キムチは好きで よく作る。 冬には鍋に。 今日はバーベキューなのでお肉と一緒にいただきます
投稿ID : 9722011
やまちゃん
2863日前
します。豚キムチとかキムチチャーハンに
投稿ID : 9722010
まち
2863日前
豚キムチはよく作ります。簡単で子供たちが好きなので。
投稿ID : 9722008
るい
2863日前
使用します、体が温まり体によいからです
投稿ID : 9721999
sawan
2863日前
します。炒飯とか
投稿ID : 9721998
fiEsTaR
2863日前
自分はしません
投稿ID : 9721991
よっちゃん
2863日前
する、美味しいから
投稿ID : 9721987
cookie
2863日前
臭いのでしない
投稿ID : 9721983
ぴろ
2863日前
家族がニガテなのでしません
投稿ID : 9721976
まめ子
2863日前
豚キムチに使います
投稿ID : 9721973
モモ
2863日前
豚キムチに使います
投稿ID : 9721969
アキラ
2863日前
豚キムチ うまい
投稿ID : 9721967
マロン
2863日前
します。味のアクセントになるし、整腸機能がある
投稿ID : 9721960
marco
2863日前
好きでは無いので使いません。
投稿ID : 9721958
himajin
2863日前
使います。冷麺とかあちらの国の料理にはぴったりなので。
投稿ID : 9721957
ショージン
2863日前
豚キムチを作る。簡単で食事が進むので。
投稿ID : 9721953
けさらんぱさらん
2863日前
豚キムチ。おいしい。
投稿ID : 9721942
rinam
2863日前
使いません。そのままが好きです。
投稿ID : 9721939
めっちゃん
2863日前
豚キムチが好きで作る。ラーメンに入れたり。美味しいから。
投稿ID : 9721933
ちえり
2863日前
使用します。キムチを入れるだけで味がきまるから。
投稿ID : 9721930
onro
2863日前
豚キムチをよく作ります。おいしいからです。火を入れると酸味が少し強くなるのが良い
投稿ID : 9721924
ぴょん
2863日前
豚キムチを作ります。おいしいから。
投稿ID : 9721923
disney0515
2863日前
します。キムチチャーハンなど、おいしいので
投稿ID : 9721918
naben
2863日前
余って古くなったら料理に使う
投稿ID : 9721915
ホットケーキ
2863日前
しないです。苦手なので。
投稿ID : 9721914