商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
どうちん
どんな時に食べたいかも具体的に教えてください
2849日前
中華まんコーナーにライスバーガーってあまり想像つかないですよね。 ごはんがベトベトしてそうですし。想像以上にみなさんも買いたいと思われることがわかりました。ありがとうございました。
投稿ID : 9925184
らもべ
2859日前
よく冷凍食品で買ってるので買いたいですね。高校生の子供が学校帰りに食べると思う。
投稿ID : 9783925
レンチャン
ライスパンがもっちりしていて美味しければ買いたいです。
投稿ID : 9784019
はな
空腹ならかってしまうかも
投稿ID : 9784016
MOMO
食べたいです!休日の昼食に食べてみたいです。
投稿ID : 9784013
onro
夕食がわりに購入してみたいです。ベトベトになっているのは嫌です。
投稿ID : 9783994
スウ
買いたい 昼食後の小腹が空いた時
投稿ID : 9783989
モモ
会社帰りに買ってみたいです。
投稿ID : 9783985
あいちゃん
ライスがもちもちなら買っても良いです。
投稿ID : 9783980
ジプシー
常にアツアツなら興味はある
投稿ID : 9783977
なの
買います
投稿ID : 9783976
熱盛たらこ
試しに買ってみたいです。
投稿ID : 9783971
rzr5944
買うかもしれません
投稿ID : 9783965
たくにゃん
遠慮します。ライスバーガーが水分でしなしなになっていそうなので。
投稿ID : 9783962
copain
買いたいと思いません。
投稿ID : 9783959
ロット
買わない ちゃんと店のやつのほうが安いしおいしいから
投稿ID : 9783956
るなてら
買いたい。今も冷食で飼っています。 スープをつければ簡単なご飯にちょうどいいから。
投稿ID : 9783955
マリー
買ってみたいです。
投稿ID : 9783951
よっちゃん
昼飯に食べる
投稿ID : 9783944
N505
ライスバーガーが食べたいときは、モスバーガーに行きます。
投稿ID : 9783942
amai
買ってみたい お昼ごはん用
投稿ID : 9783939
ブルーボネット
買いません。
投稿ID : 9783936
じゃすみん
いいえ買わないです
投稿ID : 9783931
ふゆ
買いたいです。モスのライスバーガーが好きでよく買うので。
投稿ID : 9783928
Hanna
おいしそう。高くなければたべてみたい
投稿ID : 9783927
hetareguma
値段によっては買ってみたい
投稿ID : 9783920
もえ
買いたいです。 平日お昼の仕事中です
投稿ID : 9783913
にーたん
買いたいです。金曜日の仕事帰りで予定がないときは買いそうです。
投稿ID : 9783912
くっきー
ライスバーガーが好きなので是非買いたいです。
投稿ID : 9783911
フミ
中華まんのほうを選ぶと思う
投稿ID : 9783908
fiEsTaR
1度は買って見たい
投稿ID : 9783907
アキラ
買いたい
投稿ID : 9783905
0コメント
NEW 病院理事長にお伺いしたいです。本当に毎朝見たい数字は何ですか?
美容業
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
どうちん
2849日前
中華まんコーナーにライスバーガーってあまり想像つかないですよね。 ごはんがベトベトしてそうですし。想像以上にみなさんも買いたいと思われることがわかりました。ありがとうございました。
投稿ID : 9925184
THE BEST ANSWER
らもべ
2859日前
よく冷凍食品で買ってるので買いたいですね。高校生の子供が学校帰りに食べると思う。
投稿ID : 9783925
レンチャン
2859日前
ライスパンがもっちりしていて美味しければ買いたいです。
投稿ID : 9784019
はな
2859日前
空腹ならかってしまうかも
投稿ID : 9784016
MOMO
2859日前
食べたいです!休日の昼食に食べてみたいです。
投稿ID : 9784013
onro
2859日前
夕食がわりに購入してみたいです。ベトベトになっているのは嫌です。
投稿ID : 9783994
スウ
2859日前
買いたい 昼食後の小腹が空いた時
投稿ID : 9783989
モモ
2859日前
会社帰りに買ってみたいです。
投稿ID : 9783985
あいちゃん
2859日前
ライスがもちもちなら買っても良いです。
投稿ID : 9783980
ジプシー
2859日前
常にアツアツなら興味はある
投稿ID : 9783977
なの
2859日前
買います
投稿ID : 9783976
熱盛たらこ
2859日前
試しに買ってみたいです。
投稿ID : 9783971
rzr5944
2859日前
買うかもしれません
投稿ID : 9783965
たくにゃん
2859日前
遠慮します。ライスバーガーが水分でしなしなになっていそうなので。
投稿ID : 9783962
copain
2859日前
買いたいと思いません。
投稿ID : 9783959
ロット
2859日前
買わない ちゃんと店のやつのほうが安いしおいしいから
投稿ID : 9783956
るなてら
2859日前
買いたい。今も冷食で飼っています。 スープをつければ簡単なご飯にちょうどいいから。
投稿ID : 9783955
マリー
2859日前
買ってみたいです。
投稿ID : 9783951
よっちゃん
2859日前
昼飯に食べる
投稿ID : 9783944
N505
2859日前
ライスバーガーが食べたいときは、モスバーガーに行きます。
投稿ID : 9783942
amai
2859日前
買ってみたい お昼ごはん用
投稿ID : 9783939
ブルーボネット
2859日前
買いません。
投稿ID : 9783936
じゃすみん
2859日前
いいえ買わないです
投稿ID : 9783931
ふゆ
2859日前
買いたいです。モスのライスバーガーが好きでよく買うので。
投稿ID : 9783928
Hanna
2859日前
おいしそう。高くなければたべてみたい
投稿ID : 9783927
hetareguma
2859日前
値段によっては買ってみたい
投稿ID : 9783920
もえ
2859日前
買いたいです。 平日お昼の仕事中です
投稿ID : 9783913
にーたん
2859日前
買いたいです。金曜日の仕事帰りで予定がないときは買いそうです。
投稿ID : 9783912
くっきー
2859日前
ライスバーガーが好きなので是非買いたいです。
投稿ID : 9783911
フミ
2859日前
中華まんのほうを選ぶと思う
投稿ID : 9783908
fiEsTaR
2859日前
1度は買って見たい
投稿ID : 9783907
アキラ
2859日前
買いたい
投稿ID : 9783905