商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
k.i
わいん
2219日前
機器・設備のの不具合が発生したとき。
投稿ID : 9811415
よっちゃん
使い方がわからないとか
投稿ID : 9811406
disney0515
故障、不明点が出たとき
投稿ID : 9811403
AM
不良品
投稿ID : 9811400
アキラ
故障
投稿ID : 9811398
ショージン
家電、車、住宅設備の購入後。
投稿ID : 9811380
もえ
家や家電などの高い買い物です
投稿ID : 9811378
らもべ
住宅。住んでみてから色々欠陥が分かる場合が多い。
投稿ID : 9811371
くっきー
時計、家電、住宅、車などの定期メンテナンスが必要な商品です。
投稿ID : 9811367
さくらひらひら
PCや4kテレビなどの最近のAV機器
投稿ID : 9811365
マリコ
パソコンやスマートフォン等の電子製品。行き詰まることがあるため。
投稿ID : 9811360
なの
電化製品
投稿ID : 9811343
6574nvfhrh
電化製品を買って壊れた時です。
投稿ID : 9811340
もかりん
投稿ID : 9811339
ランスロット
家電、カメラ、住宅などを買った時。
投稿ID : 9811337
K・M
PC関連
投稿ID : 9811331
まい
買った商品が故障したり、不明点があった時。
投稿ID : 9811328
ネオ
高価な物を買った時。
投稿ID : 9811323
マリー
電化製品です。
投稿ID : 9811317
ぎら
家電の不具合時。某電気屋での対応が最悪だったのでよりそう思います。
投稿ID : 9811316
めぐみん
会社がシステムの問題点を把握していない、不具合をもみ消そうとする。意見を募っておきながら不都合な意見を消して黙り込むなどの行動をする。そういう会社には繰り返ししつこく意見を言うアフターサポートが必要
投稿ID : 9811314
ゆめぴりか
通信販売で物を買った時に販売店に問い合わせても「メーカーに問い合わせて」というのはおかしい。売ったら売りっぱなしではなく通販業者は取り扱った商品に対してアフターケアするべき
投稿ID : 9811313
ビーム
分からないことなど聞きたいときに必要
投稿ID : 9811309
fiEsTaR
パソコンの故障
投稿ID : 9811303
amai
投稿ID : 9811301
たくにゃん
家を買ったりしたときです。自分ではどうしようもないような場合です。
投稿ID : 9811298
ぴょん
チャイルドシートの取り付け方とか。
投稿ID : 9811293
あいちゃん
壊れやすいものを購入するとき
投稿ID : 9811288
くろいし
スマホの新機種
投稿ID : 9811283
onro
電化製品の故障
投稿ID : 9811276
3コメント
NEW 【大阪府にお住まいの方へ!】大阪市旭区のイメージを教えてください。
マーケティング担当
NEW 【大阪府にお住まいの方へ!】谷町線「関目高殿」のイメージを教えてください。
70コメント
NEW 商品購入時のえらべるPayポイントが当たるキャンペーンで、当選金額によって応募有無に影響があるか
サントリーフーズ
わいん
2219日前
機器・設備のの不具合が発生したとき。
投稿ID : 9811415
よっちゃん
2219日前
使い方がわからないとか
投稿ID : 9811406
disney0515
2219日前
故障、不明点が出たとき
投稿ID : 9811403
AM
2219日前
不良品
投稿ID : 9811400
アキラ
2219日前
故障
投稿ID : 9811398
ショージン
2219日前
家電、車、住宅設備の購入後。
投稿ID : 9811380
もえ
2219日前
家や家電などの高い買い物です
投稿ID : 9811378
らもべ
2219日前
住宅。住んでみてから色々欠陥が分かる場合が多い。
投稿ID : 9811371
くっきー
2219日前
時計、家電、住宅、車などの定期メンテナンスが必要な商品です。
投稿ID : 9811367
さくらひらひら
2219日前
PCや4kテレビなどの最近のAV機器
投稿ID : 9811365
マリコ
2219日前
パソコンやスマートフォン等の電子製品。行き詰まることがあるため。
投稿ID : 9811360
なの
2219日前
電化製品
投稿ID : 9811343
6574nvfhrh
2219日前
電化製品を買って壊れた時です。
投稿ID : 9811340
もかりん
2219日前
電化製品
投稿ID : 9811339
ランスロット
2219日前
家電、カメラ、住宅などを買った時。
投稿ID : 9811337
K・M
2219日前
PC関連
投稿ID : 9811331
まい
2219日前
買った商品が故障したり、不明点があった時。
投稿ID : 9811328
ネオ
2219日前
高価な物を買った時。
投稿ID : 9811323
マリー
2219日前
電化製品です。
投稿ID : 9811317
ぎら
2219日前
家電の不具合時。某電気屋での対応が最悪だったのでよりそう思います。
投稿ID : 9811316
めぐみん
2219日前
会社がシステムの問題点を把握していない、不具合をもみ消そうとする。意見を募っておきながら不都合な意見を消して黙り込むなどの行動をする。そういう会社には繰り返ししつこく意見を言うアフターサポートが必要
投稿ID : 9811314
ゆめぴりか
2219日前
通信販売で物を買った時に販売店に問い合わせても「メーカーに問い合わせて」というのはおかしい。売ったら売りっぱなしではなく通販業者は取り扱った商品に対してアフターケアするべき
投稿ID : 9811313
ビーム
2219日前
分からないことなど聞きたいときに必要
投稿ID : 9811309
fiEsTaR
2219日前
パソコンの故障
投稿ID : 9811303
amai
2219日前
電化製品
投稿ID : 9811301
たくにゃん
2219日前
家を買ったりしたときです。自分ではどうしようもないような場合です。
投稿ID : 9811298
ぴょん
2219日前
チャイルドシートの取り付け方とか。
投稿ID : 9811293
あいちゃん
2219日前
壊れやすいものを購入するとき
投稿ID : 9811288
くろいし
2219日前
スマホの新機種
投稿ID : 9811283
onro
2219日前
電化製品の故障
投稿ID : 9811276