商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
AT
食べるシーンと好きな種類(チョコや抹茶、レーズンなど)も教えて下さい。
2847日前
具体的な使い分けを答えていただきありがとうございました。
投稿ID : 9959503
しゅう3
2854日前
朝食や軽食の時はプレーンにジャムと珈琲、おやつチョコ味など
投稿ID : 9848103
カノ
おやつ、プレーン
投稿ID : 9848134
TAD
休日のおやつです。昔風のプレーンが好きです。
投稿ID : 9848133
amai
プレーン味をそのまま朝食がおやつで食べます
投稿ID : 9848129
うみな
アフタヌーンティーの1品として。チョコや紅茶味が好きです。
投稿ID : 9848128
xingzi
ティータイムに プレーンが好きです
投稿ID : 9848123
じじ
小腹がすいた時。おやつ。プレーンもイイし、ドライフルーツが入っていたり、ジャムをつけたり、チョコチップもイイ。
投稿ID : 9848122
TAMA
朝食です。
投稿ID : 9848120
copain
休日のブランチにコーヒーと一緒に。
投稿ID : 9848114
きみりん
午後のコーヒータイムに食べます。
投稿ID : 9848111
めぐみん
昼食。
投稿ID : 9848109
もかりん
朝食 物足らないとき
投稿ID : 9848108
大豆
プレーンをおやつで食べます。
投稿ID : 9848101
あかしろくろ
おやつ レーズン入り
投稿ID : 9848097
ジヴェルニー
午後のお茶と一緒に プレーンにクローテッドクリーム
投稿ID : 9848096
やまろ
コーヒーと一緒に。おやつ
投稿ID : 9848088
sawan
ブランチもしくはおやつ プレーンになにかつけて食べるのがすきです
投稿ID : 9848086
ぶーさん
休日の遅めの朝に朝食代わりに。プレーンにたっぷりジャムをつけて食べるのが好きです。
投稿ID : 9848082
みゆ
朝食やおやつで。コーヒーと一緒に。
投稿ID : 9848077
ドゥルシネア
ブランチや、友達が来たときの午後のティータイムに。紅茶と一緒に。
投稿ID : 9848074
扶桑富嶽
休日の軽めの朝食として濃いめのコーヒーと一緒に食べます。(フルーツ系)
投稿ID : 9848070
ネモ
軽めの昼食かおやつ。チョコチップ入りが好き。
投稿ID : 9848069
M
朝食にクリームチーズや生クリームとジャムで食べます。sozoのプレーンが好きです。カフェに行った時食べたりもします。
投稿ID : 9848067
くろいし
食べ応えがあるので、昼食がわり。
投稿ID : 9848061
くっきー
紅茶と一緒に。朝か軽食が多いです。
投稿ID : 9848060
Hanna
おやつ、朝食、ランチ
投稿ID : 9848059
比叡金剛榛名
軽めのお昼に喫茶店でコーヒーを飲みながら よくチョコを食べます。
投稿ID : 9848057
マリー
紅茶と一緒におやつとして。
投稿ID : 9848054
オリーブ
紅茶と一緒にランチ用
投稿ID : 9848050
ino
紅茶と一緒におやつか朝ごはん
投稿ID : 9848045
スーパーマリオ
リゾートホテル、朝食
投稿ID : 9848044
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
AT
2847日前
具体的な使い分けを答えていただきありがとうございました。
投稿ID : 9959503
THE BEST ANSWER
しゅう3
2854日前
朝食や軽食の時はプレーンにジャムと珈琲、おやつチョコ味など
投稿ID : 9848103
カノ
2854日前
おやつ、プレーン
投稿ID : 9848134
TAD
2854日前
休日のおやつです。昔風のプレーンが好きです。
投稿ID : 9848133
amai
2854日前
プレーン味をそのまま朝食がおやつで食べます
投稿ID : 9848129
うみな
2854日前
アフタヌーンティーの1品として。チョコや紅茶味が好きです。
投稿ID : 9848128
xingzi
2854日前
ティータイムに プレーンが好きです
投稿ID : 9848123
じじ
2854日前
小腹がすいた時。おやつ。プレーンもイイし、ドライフルーツが入っていたり、ジャムをつけたり、チョコチップもイイ。
投稿ID : 9848122
TAMA
2854日前
朝食です。
投稿ID : 9848120
copain
2854日前
休日のブランチにコーヒーと一緒に。
投稿ID : 9848114
きみりん
2854日前
午後のコーヒータイムに食べます。
投稿ID : 9848111
めぐみん
2854日前
昼食。
投稿ID : 9848109
もかりん
2854日前
朝食 物足らないとき
投稿ID : 9848108
大豆
2854日前
プレーンをおやつで食べます。
投稿ID : 9848101
あかしろくろ
2854日前
おやつ レーズン入り
投稿ID : 9848097
ジヴェルニー
2854日前
午後のお茶と一緒に プレーンにクローテッドクリーム
投稿ID : 9848096
やまろ
2854日前
コーヒーと一緒に。おやつ
投稿ID : 9848088
sawan
2854日前
ブランチもしくはおやつ プレーンになにかつけて食べるのがすきです
投稿ID : 9848086
ぶーさん
2854日前
休日の遅めの朝に朝食代わりに。プレーンにたっぷりジャムをつけて食べるのが好きです。
投稿ID : 9848082
みゆ
2854日前
朝食やおやつで。コーヒーと一緒に。
投稿ID : 9848077
ドゥルシネア
2854日前
ブランチや、友達が来たときの午後のティータイムに。紅茶と一緒に。
投稿ID : 9848074
扶桑富嶽
2854日前
休日の軽めの朝食として濃いめのコーヒーと一緒に食べます。(フルーツ系)
投稿ID : 9848070
ネモ
2854日前
軽めの昼食かおやつ。チョコチップ入りが好き。
投稿ID : 9848069
M
2854日前
朝食にクリームチーズや生クリームとジャムで食べます。sozoのプレーンが好きです。カフェに行った時食べたりもします。
投稿ID : 9848067
くろいし
2854日前
食べ応えがあるので、昼食がわり。
投稿ID : 9848061
くっきー
2854日前
紅茶と一緒に。朝か軽食が多いです。
投稿ID : 9848060
Hanna
2854日前
おやつ、朝食、ランチ
投稿ID : 9848059
比叡金剛榛名
2854日前
軽めのお昼に喫茶店でコーヒーを飲みながら よくチョコを食べます。
投稿ID : 9848057
マリー
2854日前
紅茶と一緒におやつとして。
投稿ID : 9848054
オリーブ
2854日前
紅茶と一緒にランチ用
投稿ID : 9848050
ino
2854日前
紅茶と一緒におやつか朝ごはん
投稿ID : 9848045
スーパーマリオ
2854日前
リゾートホテル、朝食
投稿ID : 9848044