商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
takopion
ちー
2853日前
落ち着いていてシンプルでいいですが若干物足りない。お洒落という感じはあまりしません。
投稿ID : 9866167
2018/08/30 16:41掲示板の内容が変更されました。
フミ
インパクトはないが、無難でよいと思う
投稿ID : 9866161
cookie
モノトーン
投稿ID : 9866160
kanくん
おとなしい感じですね
投稿ID : 9866158
6574nvfhrh
秋らしくてよいと思います。
投稿ID : 9866157
azu
秋らしい色合いで良さそうですね。
投稿ID : 9866153
けさらんぱさらん
全体次第。
投稿ID : 9866150
moxi1201
メンズはシンプルスタイルが流行るとのこと、単色ジョガーパンツにオックスフォードシャツ、スウェット・ニットまたはテーラードジャケット。色はモノトーン
投稿ID : 9866149
Hanna
チェックが秋っぽい
投稿ID : 9866146
ぱん
チェック、ベイクドカラー、特徴的な袖などトレンドは強い気がします。個人的にしたいかというとジャンルが少し異なる気はしますが、良いとは思います。個人的にはトップスかボトムス、どこかで締めたくなります。
投稿ID : 9866145
ごろっち
おちついてて上品
投稿ID : 9866141
TAMA
秋らしくて素敵です。
投稿ID : 9866140
fiEsTaR
普通です
投稿ID : 9866135
きみりん
秋らしい雰囲気だと思います。
投稿ID : 9866134
しまさぶろう
シンプルでいいと思います。
投稿ID : 9866132
くっきー
チェックは秋らしさを感じます
投稿ID : 9866130
kanon
画像の? 普通に無難ではと。
投稿ID : 9866126
rzr5944
普通にかわいい
投稿ID : 9866125
ネモ
自分の趣味ではないけど人それぞれだと思う。
投稿ID : 9866124
トウガ
普通にありだと思います。
投稿ID : 9866123
オリーブ
以外と良いかも
投稿ID : 9866122
kasei
地味です。
投稿ID : 9866120
やまちゃん
好みではないので、暗いとしか思わない
投稿ID : 9866119
STAYUPLATE
「こんな」とは?
投稿ID : 9866116
クロコ
ださかっこいくて良いです。
投稿ID : 9866115
K・M
別に悪くないかと
投稿ID : 9866113
pontaponta
こんなってどんなでしょう
投稿ID : 9866111
ペンギン
秋らしくていいと思う
投稿ID : 9866109
アキラ
ださい
投稿ID : 9866106
rock ok
シンプルな感じです。
投稿ID : 9866104
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
ちー
2853日前
落ち着いていてシンプルでいいですが若干物足りない。お洒落という感じはあまりしません。
投稿ID : 9866167
2018/08/30 16:41掲示板の内容が変更されました。
フミ
2853日前
インパクトはないが、無難でよいと思う
投稿ID : 9866161
cookie
2853日前
モノトーン
投稿ID : 9866160
kanくん
2853日前
おとなしい感じですね
投稿ID : 9866158
6574nvfhrh
2853日前
秋らしくてよいと思います。
投稿ID : 9866157
azu
2853日前
秋らしい色合いで良さそうですね。
投稿ID : 9866153
けさらんぱさらん
2853日前
全体次第。
投稿ID : 9866150
moxi1201
2853日前
メンズはシンプルスタイルが流行るとのこと、単色ジョガーパンツにオックスフォードシャツ、スウェット・ニットまたはテーラードジャケット。色はモノトーン
投稿ID : 9866149
Hanna
2853日前
チェックが秋っぽい
投稿ID : 9866146
ぱん
2853日前
チェック、ベイクドカラー、特徴的な袖などトレンドは強い気がします。個人的にしたいかというとジャンルが少し異なる気はしますが、良いとは思います。個人的にはトップスかボトムス、どこかで締めたくなります。
投稿ID : 9866145
ごろっち
2853日前
おちついてて上品
投稿ID : 9866141
TAMA
2853日前
秋らしくて素敵です。
投稿ID : 9866140
fiEsTaR
2853日前
普通です
投稿ID : 9866135
きみりん
2853日前
秋らしい雰囲気だと思います。
投稿ID : 9866134
しまさぶろう
2853日前
シンプルでいいと思います。
投稿ID : 9866132
くっきー
2853日前
チェックは秋らしさを感じます
投稿ID : 9866130
kanon
2853日前
画像の? 普通に無難ではと。
投稿ID : 9866126
rzr5944
2853日前
普通にかわいい
投稿ID : 9866125
ネモ
2853日前
自分の趣味ではないけど人それぞれだと思う。
投稿ID : 9866124
トウガ
2853日前
普通にありだと思います。
投稿ID : 9866123
オリーブ
2853日前
以外と良いかも
投稿ID : 9866122
kasei
2853日前
地味です。
投稿ID : 9866120
やまちゃん
2853日前
好みではないので、暗いとしか思わない
投稿ID : 9866119
STAYUPLATE
2853日前
「こんな」とは?
投稿ID : 9866116
クロコ
2853日前
ださかっこいくて良いです。
投稿ID : 9866115
K・M
2853日前
別に悪くないかと
投稿ID : 9866113
pontaponta
2853日前
こんなってどんなでしょう
投稿ID : 9866111
ペンギン
2853日前
秋らしくていいと思う
投稿ID : 9866109
アキラ
2853日前
ださい
投稿ID : 9866106
rock ok
2853日前
シンプルな感じです。
投稿ID : 9866104