商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
kirakira
ai
2852日前
好き。食べやすい
投稿ID : 9890311
kana
好きです
投稿ID : 9890303
AM
好き。癖がない
投稿ID : 9890284
spa
わりかし好き
投稿ID : 9890266
domico
コーヒーとの相性がいいので好きです
投稿ID : 9890265
K・M
食べやすくて好きです
投稿ID : 9890257
hetareguma
コーヒーに合うので好き
投稿ID : 9890247
ねこゆう
好きです、おいしいから
投稿ID : 9890232
ショージン
甘すぎない味で美味しい。
投稿ID : 9890212
ぶん
投稿ID : 9890195
きみりん
食べやすいから好きです。
投稿ID : 9890194
ごろっち
好きです。大きさが実にちょうどいい
投稿ID : 9890193
くっきー
スッキリしていて美味しい
投稿ID : 9890177
an
くどくないところが好きです。
投稿ID : 9890168
ネッパーZ
食べやすい後味で好きです。
投稿ID : 9890124
ぎら
好きです。チョコレートは甘いだけがチョコレートじゃないと思うので。
投稿ID : 9890111
るい
はい、甘すぎるのは苦手だから
投稿ID : 9890103
カノ
嫌に残らないので食べやすくて好き
投稿ID : 9890095
fiEsTaR
すっきりして好きです
投稿ID : 9890092
くろいし
お値打ち感が良いです
投稿ID : 9890070
あいちゃん
これはこれで美味しいと思います。
投稿ID : 9890066
hamuhana
好きです、あまりくどくないのが好きなので
投稿ID : 9890061
ku-suke
好きです。しつこいのが多いので。
投稿ID : 9890047
highlight
買いやすい価格で味もいくつかあり、美味しくて手軽なので大好きです
投稿ID : 9890040
amai
はい。たくさん食べれるので飽きないから
投稿ID : 9890025
りきまる
後口がよいので好きです
投稿ID : 9890022
たくにゃん
あまり好きではないです。チョコレートらしくない感じがします。
投稿ID : 9890016
イッチニー
好きです 口の中がさっぱりする でも食べすぎる
投稿ID : 9890000
ビーム
けっこう好き くどさがなくて美味しい。
投稿ID : 9889996
スウ
好きです。スーパーで買ったらおいしかった
投稿ID : 9889976
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
ai
2852日前
好き。食べやすい
投稿ID : 9890311
kana
2852日前
好きです
投稿ID : 9890303
AM
2852日前
好き。癖がない
投稿ID : 9890284
spa
2852日前
わりかし好き
投稿ID : 9890266
domico
2852日前
コーヒーとの相性がいいので好きです
投稿ID : 9890265
K・M
2852日前
食べやすくて好きです
投稿ID : 9890257
hetareguma
2852日前
コーヒーに合うので好き
投稿ID : 9890247
ねこゆう
2852日前
好きです、おいしいから
投稿ID : 9890232
ショージン
2852日前
甘すぎない味で美味しい。
投稿ID : 9890212
ぶん
2852日前
好きです
投稿ID : 9890195
きみりん
2852日前
食べやすいから好きです。
投稿ID : 9890194
ごろっち
2852日前
好きです。大きさが実にちょうどいい
投稿ID : 9890193
くっきー
2852日前
スッキリしていて美味しい
投稿ID : 9890177
an
2852日前
くどくないところが好きです。
投稿ID : 9890168
ネッパーZ
2852日前
食べやすい後味で好きです。
投稿ID : 9890124
ぎら
2852日前
好きです。チョコレートは甘いだけがチョコレートじゃないと思うので。
投稿ID : 9890111
るい
2852日前
はい、甘すぎるのは苦手だから
投稿ID : 9890103
カノ
2852日前
嫌に残らないので食べやすくて好き
投稿ID : 9890095
fiEsTaR
2852日前
すっきりして好きです
投稿ID : 9890092
くろいし
2852日前
お値打ち感が良いです
投稿ID : 9890070
あいちゃん
2852日前
これはこれで美味しいと思います。
投稿ID : 9890066
hamuhana
2852日前
好きです、あまりくどくないのが好きなので
投稿ID : 9890061
ku-suke
2852日前
好きです。しつこいのが多いので。
投稿ID : 9890047
highlight
2852日前
買いやすい価格で味もいくつかあり、美味しくて手軽なので大好きです
投稿ID : 9890040
amai
2852日前
はい。たくさん食べれるので飽きないから
投稿ID : 9890025
りきまる
2852日前
後口がよいので好きです
投稿ID : 9890022
たくにゃん
2852日前
あまり好きではないです。チョコレートらしくない感じがします。
投稿ID : 9890016
イッチニー
2852日前
好きです 口の中がさっぱりする でも食べすぎる
投稿ID : 9890000
ビーム
2852日前
けっこう好き くどさがなくて美味しい。
投稿ID : 9889996
スウ
2852日前
好きです。スーパーで買ったらおいしかった
投稿ID : 9889976