商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
気になって寝れないペンギン
ランスロット
2841日前
フルーツデニッシュ、ラムレーズンブレッド、アオサ、粉チーズとオリーブオイルをかけたサラダ、サバ塩焼き、鮭塩焼き、漬物、おかゆ、焼き海苔、梅干し、焼きリコッタチーズ、生ハム、スプマンテ、ポリチーニ茸
投稿ID : 10041155
クロコ
焼きたてのパンを置いて欲しいです
投稿ID : 10041139
わいん
和食の時は温泉卵。洋食の時はフワフワのオムレツ・焼きたてのパン・淹れたての珈琲。まとめて入れてサーバーで煮詰まったコーヒーだけは止めていただきたいです。
投稿ID : 10041116
AM
辛子明太子 クロワッサン スコーン パン用バター トッピング用ナッツ
投稿ID : 10041110
マリー
焼きたてパン
投稿ID : 10041101
ミルミル
ティーポットで淹れる紅茶
投稿ID : 10041096
##HORN##
果物
投稿ID : 10041095
xingzi
焼きたてクロワッサン
投稿ID : 10041083
あや
目の前で焼いてくれる卵焼き。すごく美味しかったです。果物ら単価が高いからかバリエーションが少ないことが多いのでもっといろいろあると嬉しい。コーヒーだけでなく、カフェラテとかロイヤルミルクティーがいいな
投稿ID : 10041079
kanon
朝からバイキングであれもこれも美味しかった。その土地の名物が特に。
投稿ID : 10041071
よっぴー
ウインナー
投稿ID : 10041065
ちー
和食のときはたらこ。洋食のときはパンにはちみつをかけたい。
投稿ID : 10041057
よっちゃん
イクラ
投稿ID : 10041040
fiEsTaR
ナポリタン
投稿ID : 10041036
TAD
これまでのホテルの朝食で最高だったのは函館国際ホテルの朝食だ。朝から豪勢な海鮮バイキングで、食べ過ぎてその日の行動に支障が出たほどだ。これほどとは言わないが、さすがホテル!というものを置いてほしい。
投稿ID : 10041026
レンチャン
焼きたてパンです。
投稿ID : 10041024
みねさん
根菜系のサラダとフレンチトースト。
投稿ID : 10041023
okey dokey
スパニッシュブレッド、フルーツ類(スイカ、メロンなど)
投稿ID : 10041007
もるもっと
サラダバーとゆで卵はほしい。
投稿ID : 10041005
ごろっち
マッシュポテト。漉してあるのか滑らかでクリーミーでした
投稿ID : 10041000
ラムネ
サラダバーは常備して置いてほしい
投稿ID : 10040991
ひろさん
朝から海鮮が食べれたので海鮮丼にしました。おいしかったですね。
投稿ID : 10040990
るい
いくら丼、鮭
投稿ID : 10040984
cham
中華粥
投稿ID : 10040975
けだま
ふわふわのパン
投稿ID : 10040969
カノ
その場で焼くオムレツ
投稿ID : 10040968
MOMO
温かいパンとバターです。風味が良くておいしかったです
投稿ID : 10040965
highlight
焼きたてパンです。パンが大好きで、大好きで・・・いくらでも食べます。クロワッサンがいいな~塩パンもいいな。
投稿ID : 10040964
おかしげ
ふわふわのスクランブルエッグ
投稿ID : 10040950
ちえり
その場でシェフが焼いてくれるバゲットのフレンチトースト。
投稿ID : 10040925
0コメント
NEW 病院理事長にお伺いしたいです。本当に毎朝見たい数字は何ですか?
美容業
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
ランスロット
2841日前
フルーツデニッシュ、ラムレーズンブレッド、アオサ、粉チーズとオリーブオイルをかけたサラダ、サバ塩焼き、鮭塩焼き、漬物、おかゆ、焼き海苔、梅干し、焼きリコッタチーズ、生ハム、スプマンテ、ポリチーニ茸
投稿ID : 10041155
クロコ
2841日前
焼きたてのパンを置いて欲しいです
投稿ID : 10041139
わいん
2841日前
和食の時は温泉卵。洋食の時はフワフワのオムレツ・焼きたてのパン・淹れたての珈琲。まとめて入れてサーバーで煮詰まったコーヒーだけは止めていただきたいです。
投稿ID : 10041116
AM
2841日前
辛子明太子 クロワッサン スコーン パン用バター トッピング用ナッツ
投稿ID : 10041110
マリー
2841日前
焼きたてパン
投稿ID : 10041101
ミルミル
2841日前
ティーポットで淹れる紅茶
投稿ID : 10041096
##HORN##
2841日前
果物
投稿ID : 10041095
xingzi
2841日前
焼きたてクロワッサン
投稿ID : 10041083
あや
2841日前
目の前で焼いてくれる卵焼き。すごく美味しかったです。果物ら単価が高いからかバリエーションが少ないことが多いのでもっといろいろあると嬉しい。コーヒーだけでなく、カフェラテとかロイヤルミルクティーがいいな
投稿ID : 10041079
kanon
2841日前
朝からバイキングであれもこれも美味しかった。その土地の名物が特に。
投稿ID : 10041071
よっぴー
2841日前
ウインナー
投稿ID : 10041065
ちー
2841日前
和食のときはたらこ。洋食のときはパンにはちみつをかけたい。
投稿ID : 10041057
よっちゃん
2841日前
イクラ
投稿ID : 10041040
fiEsTaR
2841日前
ナポリタン
投稿ID : 10041036
TAD
2841日前
これまでのホテルの朝食で最高だったのは函館国際ホテルの朝食だ。朝から豪勢な海鮮バイキングで、食べ過ぎてその日の行動に支障が出たほどだ。これほどとは言わないが、さすがホテル!というものを置いてほしい。
投稿ID : 10041026
レンチャン
2841日前
焼きたてパンです。
投稿ID : 10041024
みねさん
2841日前
根菜系のサラダとフレンチトースト。
投稿ID : 10041023
okey dokey
2841日前
スパニッシュブレッド、フルーツ類(スイカ、メロンなど)
投稿ID : 10041007
もるもっと
2841日前
サラダバーとゆで卵はほしい。
投稿ID : 10041005
ごろっち
2841日前
マッシュポテト。漉してあるのか滑らかでクリーミーでした
投稿ID : 10041000
ラムネ
2841日前
サラダバーは常備して置いてほしい
投稿ID : 10040991
ひろさん
2841日前
朝から海鮮が食べれたので海鮮丼にしました。おいしかったですね。
投稿ID : 10040990
るい
2841日前
いくら丼、鮭
投稿ID : 10040984
cham
2841日前
中華粥
投稿ID : 10040975
けだま
2841日前
ふわふわのパン
投稿ID : 10040969
カノ
2841日前
その場で焼くオムレツ
投稿ID : 10040968
MOMO
2841日前
温かいパンとバターです。風味が良くておいしかったです
投稿ID : 10040965
highlight
2841日前
焼きたてパンです。パンが大好きで、大好きで・・・いくらでも食べます。クロワッサンがいいな~塩パンもいいな。
投稿ID : 10040964
おかしげ
2841日前
ふわふわのスクランブルエッグ
投稿ID : 10040950
ちえり
2841日前
その場でシェフが焼いてくれるバゲットのフレンチトースト。
投稿ID : 10040925