商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
気になって寝れないペンギン
らじこん
2833日前
体に良さそうなので食べてます
投稿ID : 10185660
yuichiの拳
カロリーが気になるので
投稿ID : 10185655
ショージン
糖質が気になり出したので続けてます。
投稿ID : 10185624
ai
新商品で気になったから
投稿ID : 10185602
よっちゃん
糖質を減らすために続けている
投稿ID : 10185594
yuka.
体重を調整したくて食べ始めました。食べ続けるというよりは、体重が気になった期間だけ購入しています。
投稿ID : 10185553
kiyo
なんとなくよさそうという印象から購入
投稿ID : 10185543
たまねぎ坊主
太るから
投稿ID : 10185541
おかゆ
新商品だったから。実際食べてみて美味しかったので継続して食べているけど、低糖質だから食べているわけではないかな。
投稿ID : 10185526
なの
見かけたら
投稿ID : 10185511
あや
カップラーメンの罪悪感が薄れるので
投稿ID : 10185510
きみりん
年齢的に、良いと思い購入して夫婦で食べています。
投稿ID : 10185492
ネモ
スーパーで見かけて。ダイエットに良さそうなので。
投稿ID : 10185481
るい
普段から糖質カットした物を食べているから
投稿ID : 10185476
ジヴェルニー
テレビコマーシャルで見た商品が 店頭で目立つところにあったので お試し買い
投稿ID : 10185473
タカシ
ダイエット
投稿ID : 10185470
ラパン
CMを見て知りました。試しに食べてみたら美味しかったので、続けています。
投稿ID : 10185451
フミ
どうせ食べるなら健康的な低糖質のほうがいいから
投稿ID : 10185439
ブルーボネット
糖質摂取が気になった時に選んだ回答です
投稿ID : 10185435
spa
試しに買ってみた
投稿ID : 10185425
エイム
低投資の割にこってりした味を楽しめるというコマーシャルを見て。実際に食べてみたらほぼほぼ普通のタイプと味的には変わりなかった。むしろこってり感が良い感じに仕上げられていてとても美味しかったので♪
投稿ID : 10185411
あいちゃん
ダイエット中なので
投稿ID : 10185408
かむかむかむ
入院しているときに5キロも太ったのでやせるため
投稿ID : 10185405
marco
糖質が気になるので試してみた。健康のため続けています。
投稿ID : 10185399
rin
安売りしていたから
投稿ID : 10185397
円次郎
両親が買ってくるので。
投稿ID : 10185395
あぷりこあぷりこっと
味さえ悪くなければ続けられる
投稿ID : 10185390
くっきー
店頭で見つけて。食べる罪悪感が減るかなと思ったので。
投稿ID : 10185376
たくにゃん
まずは美味しいかお試ししてみたところです。少しでもダイエットに役立てばと思いました。
投稿ID : 10185365
まっぴ
スーパーのチラシで安かったので。
投稿ID : 10185354
100コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
78コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
らじこん
2833日前
体に良さそうなので食べてます
投稿ID : 10185660
yuichiの拳
2833日前
カロリーが気になるので
投稿ID : 10185655
ショージン
2833日前
糖質が気になり出したので続けてます。
投稿ID : 10185624
ai
2833日前
新商品で気になったから
投稿ID : 10185602
よっちゃん
2833日前
糖質を減らすために続けている
投稿ID : 10185594
yuka.
2833日前
体重を調整したくて食べ始めました。食べ続けるというよりは、体重が気になった期間だけ購入しています。
投稿ID : 10185553
kiyo
2833日前
なんとなくよさそうという印象から購入
投稿ID : 10185543
たまねぎ坊主
2833日前
太るから
投稿ID : 10185541
おかゆ
2833日前
新商品だったから。実際食べてみて美味しかったので継続して食べているけど、低糖質だから食べているわけではないかな。
投稿ID : 10185526
なの
2833日前
見かけたら
投稿ID : 10185511
あや
2833日前
カップラーメンの罪悪感が薄れるので
投稿ID : 10185510
きみりん
2833日前
年齢的に、良いと思い購入して夫婦で食べています。
投稿ID : 10185492
ネモ
2833日前
スーパーで見かけて。ダイエットに良さそうなので。
投稿ID : 10185481
るい
2833日前
普段から糖質カットした物を食べているから
投稿ID : 10185476
ジヴェルニー
2833日前
テレビコマーシャルで見た商品が 店頭で目立つところにあったので お試し買い
投稿ID : 10185473
タカシ
2833日前
ダイエット
投稿ID : 10185470
ラパン
2833日前
CMを見て知りました。試しに食べてみたら美味しかったので、続けています。
投稿ID : 10185451
フミ
2833日前
どうせ食べるなら健康的な低糖質のほうがいいから
投稿ID : 10185439
ブルーボネット
2833日前
糖質摂取が気になった時に選んだ回答です
投稿ID : 10185435
spa
2833日前
試しに買ってみた
投稿ID : 10185425
エイム
2833日前
低投資の割にこってりした味を楽しめるというコマーシャルを見て。実際に食べてみたらほぼほぼ普通のタイプと味的には変わりなかった。むしろこってり感が良い感じに仕上げられていてとても美味しかったので♪
投稿ID : 10185411
あいちゃん
2833日前
ダイエット中なので
投稿ID : 10185408
かむかむかむ
2833日前
入院しているときに5キロも太ったのでやせるため
投稿ID : 10185405
marco
2833日前
糖質が気になるので試してみた。健康のため続けています。
投稿ID : 10185399
rin
2833日前
安売りしていたから
投稿ID : 10185397
円次郎
2833日前
両親が買ってくるので。
投稿ID : 10185395
あぷりこあぷりこっと
2833日前
味さえ悪くなければ続けられる
投稿ID : 10185390
くっきー
2833日前
店頭で見つけて。食べる罪悪感が減るかなと思ったので。
投稿ID : 10185376
たくにゃん
2833日前
まずは美味しいかお試ししてみたところです。少しでもダイエットに役立てばと思いました。
投稿ID : 10185365
まっぴ
2833日前
スーパーのチラシで安かったので。
投稿ID : 10185354