商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
お客様の声担当
どんな調理に使うかも教えてください。
ショージン
2821日前
ミキサー。後片付けが大変。
投稿ID : 10380770
hamuhana
ミキサー 最初のうちは使っていましたが掃除が面倒で今は使ってない
投稿ID : 10380769
トウガ
ミキサー。掃除が面倒でほとんど使わなくなってしまった。
投稿ID : 10380730
よっちゃん
両方ある、掃除が面倒
投稿ID : 10380727
モツァレラ
フードプロセッサー。洗うのが面倒、収納場所がない。
投稿ID : 10380721
くっきー
バーミックス。スタンドが付いているのでキッチンに飾ってもおしゃれだし手軽に使える。パーツも洗いやすいですが、片手で持つと少し重いのがネックです。
投稿ID : 10380714
カノ
ミキサー。細かいところが洗いづらい
投稿ID : 10380710
まっぴ
ミキサー。あと片付けが大変なこと。
投稿ID : 10380696
TAD
ハンドミキサーと置き型のフードプロセッサーを持っている。フードプロセッサーはいろいろな作業ができて作業も早いが少量だとかえって効率が悪く掃除も面倒なので最近はあまり使わない。ハンドミキサーは使い易い。
投稿ID : 10380695
ナカジ
フードプロセッサー、掃除がしづらい
投稿ID : 10380694
nico_chang
フードプロセッサー、ガラスで重いし、洗うときに歯が怖い。
投稿ID : 10380679
たまねぎ坊主
ミキサー 手入れが大変
投稿ID : 10380676
cham
フードプロセッサ ペースト作り
投稿ID : 10380653
ゆりっぺ
ミキサー。スープやジュースを作る。使用後の片付けが面倒。大きいので収納に困る。音がうるさい。
投稿ID : 10380648
ぎら
普通のミキサー。洗うのが面倒。
投稿ID : 10380642
sedis
ハンドミキサーです。とにかくパーツが多い上に突起が細かくて洗うのが面倒でしょうがありません。ほとんどつかわなくなってしまいました。
投稿ID : 10380637
あちこ
洗いづらい パーツの組み換えがめんどう
投稿ID : 10380627
わいん
フードプロセッサー。使うのは一瞬なのに、洗い物はものすごい量になって大変。
投稿ID : 10380612
かじん
ハンドブレンダーを持っている。離乳食作りの時はよく利用していたが、音がうるさくて驚いて子供が泣くため、今はスープを作る時くらいしか利用しなくなった
投稿ID : 10380606
そら
洗うのが面倒。ガラス製品(?)だからか重たい。結局あまり出番はない。
投稿ID : 10380593
ほそみちろ
知る人ぞ知るニンジャ。FP。離乳食の時助かった。今はミンチ肉の脂質が高いのを気にして家でFP使ってミンチにする、バナナと牛乳でジュース作ってる。玉ねぎのみじん切りにはイマイチ使えない。大きさが揃わない
投稿ID : 10380588
るい
ミキサー、片づけに時間がかかる。重い
投稿ID : 10380564
タカシ
洗うのが大変
投稿ID : 10380549
アキラ
価格
投稿ID : 10380535
ハク
洗うのが面倒、パッキンが劣化してくること
投稿ID : 10380510
きみりん
価格、使った後に洗うのがめんどう。
投稿ID : 10380487
たくにゃん
フードプロセッサーです。洗うのが大変です。スープ作りに使ってます。
投稿ID : 10380479
クロコ
後片付けが面倒 場所をとってジャマ なので、最近は使っていない
投稿ID : 10380465
ひかのんた
投稿ID : 10380440
もえ
フードプロセッサーを調理の過程で使ってましたが、重たくて洗うのもめんどくさいので奥にしまってしまいました
投稿ID : 10380321
100コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
ショージン
2821日前
ミキサー。後片付けが大変。
投稿ID : 10380770
hamuhana
2821日前
ミキサー 最初のうちは使っていましたが掃除が面倒で今は使ってない
投稿ID : 10380769
トウガ
2821日前
ミキサー。掃除が面倒でほとんど使わなくなってしまった。
投稿ID : 10380730
よっちゃん
2821日前
両方ある、掃除が面倒
投稿ID : 10380727
モツァレラ
2821日前
フードプロセッサー。洗うのが面倒、収納場所がない。
投稿ID : 10380721
くっきー
2821日前
バーミックス。スタンドが付いているのでキッチンに飾ってもおしゃれだし手軽に使える。パーツも洗いやすいですが、片手で持つと少し重いのがネックです。
投稿ID : 10380714
カノ
2821日前
ミキサー。細かいところが洗いづらい
投稿ID : 10380710
まっぴ
2821日前
ミキサー。あと片付けが大変なこと。
投稿ID : 10380696
TAD
2821日前
ハンドミキサーと置き型のフードプロセッサーを持っている。フードプロセッサーはいろいろな作業ができて作業も早いが少量だとかえって効率が悪く掃除も面倒なので最近はあまり使わない。ハンドミキサーは使い易い。
投稿ID : 10380695
ナカジ
2821日前
フードプロセッサー、掃除がしづらい
投稿ID : 10380694
nico_chang
2821日前
フードプロセッサー、ガラスで重いし、洗うときに歯が怖い。
投稿ID : 10380679
たまねぎ坊主
2821日前
ミキサー 手入れが大変
投稿ID : 10380676
cham
2821日前
フードプロセッサ ペースト作り
投稿ID : 10380653
ゆりっぺ
2821日前
ミキサー。スープやジュースを作る。使用後の片付けが面倒。大きいので収納に困る。音がうるさい。
投稿ID : 10380648
ぎら
2821日前
普通のミキサー。洗うのが面倒。
投稿ID : 10380642
sedis
2821日前
ハンドミキサーです。とにかくパーツが多い上に突起が細かくて洗うのが面倒でしょうがありません。ほとんどつかわなくなってしまいました。
投稿ID : 10380637
あちこ
2821日前
洗いづらい パーツの組み換えがめんどう
投稿ID : 10380627
わいん
2821日前
フードプロセッサー。使うのは一瞬なのに、洗い物はものすごい量になって大変。
投稿ID : 10380612
かじん
2821日前
ハンドブレンダーを持っている。離乳食作りの時はよく利用していたが、音がうるさくて驚いて子供が泣くため、今はスープを作る時くらいしか利用しなくなった
投稿ID : 10380606
そら
2821日前
洗うのが面倒。ガラス製品(?)だからか重たい。結局あまり出番はない。
投稿ID : 10380593
ほそみちろ
2821日前
知る人ぞ知るニンジャ。FP。離乳食の時助かった。今はミンチ肉の脂質が高いのを気にして家でFP使ってミンチにする、バナナと牛乳でジュース作ってる。玉ねぎのみじん切りにはイマイチ使えない。大きさが揃わない
投稿ID : 10380588
るい
2821日前
ミキサー、片づけに時間がかかる。重い
投稿ID : 10380564
タカシ
2821日前
洗うのが大変
投稿ID : 10380549
アキラ
2821日前
価格
投稿ID : 10380535
ハク
2821日前
洗うのが面倒、パッキンが劣化してくること
投稿ID : 10380510
きみりん
2821日前
価格、使った後に洗うのがめんどう。
投稿ID : 10380487
たくにゃん
2821日前
フードプロセッサーです。洗うのが大変です。スープ作りに使ってます。
投稿ID : 10380479
クロコ
2821日前
後片付けが面倒 場所をとってジャマ なので、最近は使っていない
投稿ID : 10380465
ひかのんた
2821日前
価格
投稿ID : 10380440
もえ
2821日前
フードプロセッサーを調理の過程で使ってましたが、重たくて洗うのもめんどくさいので奥にしまってしまいました
投稿ID : 10380321