商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
きうい
よろしくお願い致します。
マハロ
2799日前
思いません。ノーマルでいいです。
投稿ID : 10804726
うしゃ
微妙に格好悪そう
投稿ID : 10804720
でいぶ
履いたことないのでわからない。
投稿ID : 10804718
6574nvfhrh
いいえ、見た目がいまいちです。
投稿ID : 10804714
れむ
いいえ。ダサイ。
投稿ID : 10804701
みねさん
オシャレっぽいですね。子供向きかな。
投稿ID : 10804691
けさらんぱさらん
いいえ、まがい物。
投稿ID : 10804686
MIKA
いいえ、必要に思えない
投稿ID : 10804685
まっぴ
いいえ。なんかイケていない気がします。
投稿ID : 10804683
ロット
別に必要ない
投稿ID : 10804676
MOMO
いいえ。靴下だとバレたとき恥ずかしい
投稿ID : 10804669
たくぴよ
いらない 安っぽい
投稿ID : 10804667
shima
いいえ 必要性を感じない。いつ使うのか想定できない。
投稿ID : 10804666
みつこ
いいえ。なんかカッコ悪い
投稿ID : 10804664
カノ
はい。きれいに見える
投稿ID : 10804656
よっちゃん
いいえ、ださい
投稿ID : 10804651
せんうぇい
使いたくない デザインダサい
投稿ID : 10804650
ドゥルシネア
必要性を感じません。
投稿ID : 10804649
エース
いらない。 貧乏くさくみえるので
投稿ID : 10804642
copain
機会があれば。
投稿ID : 10804640
spa
子供用でそういうのは持ってて可愛いけど、大人でやるのは??
投稿ID : 10804639
marco
思いません。だらしなさそうな印象です。
投稿ID : 10804635
キラースター
温かいのであれば。
投稿ID : 10804631
mamimu
いいえ。かわいくない。
投稿ID : 10804628
マリー
機会がない
投稿ID : 10804627
セルシィ
思いません 似合わなそうなので
投稿ID : 10804626
るなてら
いや、要りません。 わざわざそうする必要が分からない。
投稿ID : 10804615
もえ
どのタイミングで、使えばいいかわかりません
投稿ID : 10804610
SHuser
いいえ、必要性を感じないです
投稿ID : 10804608
disney0515
使うシーンがない
投稿ID : 10804605
32コメント
NEW セブンイレブンパン類の乳化剤不使用について
食料品製造・販売業
4コメント
NEW 40代女性の皆様、回答お願いいたします!
調査関連
NEW 40代男性の皆様、回答お願いいたします!
マハロ
2799日前
思いません。ノーマルでいいです。
投稿ID : 10804726
うしゃ
2799日前
微妙に格好悪そう
投稿ID : 10804720
でいぶ
2799日前
履いたことないのでわからない。
投稿ID : 10804718
6574nvfhrh
2799日前
いいえ、見た目がいまいちです。
投稿ID : 10804714
れむ
2799日前
いいえ。ダサイ。
投稿ID : 10804701
みねさん
2799日前
オシャレっぽいですね。子供向きかな。
投稿ID : 10804691
けさらんぱさらん
2799日前
いいえ、まがい物。
投稿ID : 10804686
MIKA
2799日前
いいえ、必要に思えない
投稿ID : 10804685
まっぴ
2799日前
いいえ。なんかイケていない気がします。
投稿ID : 10804683
ロット
2799日前
別に必要ない
投稿ID : 10804676
MOMO
2799日前
いいえ。靴下だとバレたとき恥ずかしい
投稿ID : 10804669
たくぴよ
2799日前
いらない 安っぽい
投稿ID : 10804667
shima
2799日前
いいえ 必要性を感じない。いつ使うのか想定できない。
投稿ID : 10804666
みつこ
2799日前
いいえ。なんかカッコ悪い
投稿ID : 10804664
カノ
2799日前
はい。きれいに見える
投稿ID : 10804656
よっちゃん
2799日前
いいえ、ださい
投稿ID : 10804651
せんうぇい
2799日前
使いたくない デザインダサい
投稿ID : 10804650
ドゥルシネア
2799日前
必要性を感じません。
投稿ID : 10804649
エース
2799日前
いらない。 貧乏くさくみえるので
投稿ID : 10804642
copain
2799日前
機会があれば。
投稿ID : 10804640
spa
2799日前
子供用でそういうのは持ってて可愛いけど、大人でやるのは??
投稿ID : 10804639
marco
2799日前
思いません。だらしなさそうな印象です。
投稿ID : 10804635
キラースター
2799日前
温かいのであれば。
投稿ID : 10804631
mamimu
2799日前
いいえ。かわいくない。
投稿ID : 10804628
マリー
2799日前
機会がない
投稿ID : 10804627
セルシィ
2799日前
思いません 似合わなそうなので
投稿ID : 10804626
るなてら
2799日前
いや、要りません。 わざわざそうする必要が分からない。
投稿ID : 10804615
もえ
2799日前
どのタイミングで、使えばいいかわかりません
投稿ID : 10804610
SHuser
2799日前
いいえ、必要性を感じないです
投稿ID : 10804608
disney0515
2799日前
使うシーンがない
投稿ID : 10804605