商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
みるみる
yuka.
2796日前
思いません。カチャカチャする物、犬はうっとおしいと思います。
投稿ID : 10841585
spa
誤飲が怖いしいらないかな
投稿ID : 10841583
taro
思いません
投稿ID : 10841560
かい
投稿ID : 10841556
カノ
特に思わない。
投稿ID : 10841549
ごろっち
はい。気分があがるからです
投稿ID : 10841533
onro
あまり思いません。自分の好みではないので
投稿ID : 10841528
まりん
うちの茶トラはすごくかわいい女の子なのでつけたいですが、嫌がるので猫用の首輪さえつけていません。男の子とはお揃いしません。
投稿ID : 10841526
ハツマル
つけたくないです。私は金属にかぶれるし、犬は余計なものをつけるとストレスを感じるみたいなので。
投稿ID : 10841508
AM
いいえ 邪魔になる
投稿ID : 10841506
ドゥルシネア
ジュエリー!!それは、やり過ぎだと思います。バカな飼い主と思われたくないのでつけません。
投稿ID : 10841502
アキラ
思わない
投稿ID : 10841495
くっきー
付けたくないです。犬には邪魔になりそうでかわいそうです。
投稿ID : 10841487
copain
はい思います。つけたことないから。
投稿ID : 10841482
なの
思いません。
投稿ID : 10841471
やま
犬にとっては邪魔だと思うが、うちの子供はたぶんやりたがるだろう。
投稿ID : 10841464
bling bling
思いません。バカ飼い主だと思われるから。
投稿ID : 10841454
マリー
そこまでは思いません。
投稿ID : 10841446
ショコラ
愛犬家ですが、そこまでは希望しません。
投稿ID : 10841442
くま
いらない。嫌がりそう
投稿ID : 10841436
きみりん
思いません。嫌がると思います。
投稿ID : 10841429
たくにゃん
ちょっとやりすぎの印象です。
投稿ID : 10841416
highlight
首輪にかわいくついてる程度ならいいかも。お揃いとか結構好きなので。
投稿ID : 10841410
えみえみ
可愛いからつけてみたい
投稿ID : 10841407
さら
壊しちゃいそうだし食べそう
投稿ID : 10841387
あぷりこあぷりこっと
ありえない。単なる自己満足
投稿ID : 10841386
おかしげ
思わないです。そもそもペットが嫌がると思う。
投稿ID : 10841385
ナルタン
思わないです
投稿ID : 10841382
あいちゃん
そこまではしなくてもいいです
投稿ID : 10841366
さや
つけたいとは思わないです
投稿ID : 10841363
39コメント
NEW 30~50代の甘いものが好きな男性に質問です
食品
100コメント
NEW セブンイレブンパン類の乳化剤不使用について
食料品製造・販売業
7コメント
NEW 40代女性の皆様、回答お願いいたします!
調査関連
yuka.
2796日前
思いません。カチャカチャする物、犬はうっとおしいと思います。
投稿ID : 10841585
spa
2796日前
誤飲が怖いしいらないかな
投稿ID : 10841583
taro
2796日前
思いません
投稿ID : 10841560
かい
2796日前
思いません
投稿ID : 10841556
カノ
2796日前
特に思わない。
投稿ID : 10841549
ごろっち
2796日前
はい。気分があがるからです
投稿ID : 10841533
onro
2796日前
あまり思いません。自分の好みではないので
投稿ID : 10841528
まりん
2796日前
うちの茶トラはすごくかわいい女の子なのでつけたいですが、嫌がるので猫用の首輪さえつけていません。男の子とはお揃いしません。
投稿ID : 10841526
ハツマル
2796日前
つけたくないです。私は金属にかぶれるし、犬は余計なものをつけるとストレスを感じるみたいなので。
投稿ID : 10841508
AM
2796日前
いいえ 邪魔になる
投稿ID : 10841506
ドゥルシネア
2796日前
ジュエリー!!それは、やり過ぎだと思います。バカな飼い主と思われたくないのでつけません。
投稿ID : 10841502
アキラ
2796日前
思わない
投稿ID : 10841495
くっきー
2796日前
付けたくないです。犬には邪魔になりそうでかわいそうです。
投稿ID : 10841487
copain
2796日前
はい思います。つけたことないから。
投稿ID : 10841482
なの
2796日前
思いません。
投稿ID : 10841471
やま
2796日前
犬にとっては邪魔だと思うが、うちの子供はたぶんやりたがるだろう。
投稿ID : 10841464
bling bling
2796日前
思いません。バカ飼い主だと思われるから。
投稿ID : 10841454
マリー
2796日前
そこまでは思いません。
投稿ID : 10841446
ショコラ
2796日前
愛犬家ですが、そこまでは希望しません。
投稿ID : 10841442
くま
2796日前
いらない。嫌がりそう
投稿ID : 10841436
きみりん
2796日前
思いません。嫌がると思います。
投稿ID : 10841429
たくにゃん
2796日前
ちょっとやりすぎの印象です。
投稿ID : 10841416
highlight
2796日前
首輪にかわいくついてる程度ならいいかも。お揃いとか結構好きなので。
投稿ID : 10841410
えみえみ
2796日前
可愛いからつけてみたい
投稿ID : 10841407
さら
2796日前
壊しちゃいそうだし食べそう
投稿ID : 10841387
あぷりこあぷりこっと
2796日前
ありえない。単なる自己満足
投稿ID : 10841386
おかしげ
2796日前
思わないです。そもそもペットが嫌がると思う。
投稿ID : 10841385
ナルタン
2796日前
思わないです
投稿ID : 10841382
あいちゃん
2796日前
そこまではしなくてもいいです
投稿ID : 10841366
さや
2796日前
つけたいとは思わないです
投稿ID : 10841363