この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 18/11/07
- 18/11/14 (09:41)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
ネットショッピング
100コメント
Amazonや楽天市場等でお買い物をした後に、「レビュー」を書くのはどういう時ですか?
「レビューを書いてよかった!」と思ったことがありましたら、あわせて教えてください!
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
「レビューを書いてよかった!」と思ったことがありましたら、あわせて教えてください!
K・M
2787日前
何かボーナスがあれば
投稿ID : 10997854
okey dokey
2787日前
ひどかった時に書く
投稿ID : 10997841
strawberry
2787日前
とても素晴らしい商品なのに、なぜかレビューの数が少ないものなど。
投稿ID : 10997835
やま
2787日前
納得出来る商品じゃなかった時。
投稿ID : 10997830
ランスロット
2787日前
嫌な思いをさせられた時。
投稿ID : 10997826
tomokos
2787日前
特典があるとき(レビューを約束することで送料無料になるとか、後でクーポンがもらえるとか)
投稿ID : 10997807
たくにゃん
2787日前
よっぽど悪かったとき
投稿ID : 10997801
きみりん
2787日前
特典がある時と、商品が思った以上に良かった時です。
投稿ID : 10997786
べあ
2787日前
特典があるとき
投稿ID : 10997782
AM
2787日前
報酬がある時
投稿ID : 10997756
massy
2787日前
とてもがっかりの時、他の人もがっかりしないように書く事があります
投稿ID : 10997755
るい
2787日前
買った商品が思った以上によかったとき
投稿ID : 10997752
xingzi
2787日前
書く事によって何か特典がある時です
投稿ID : 10997749
もん
2787日前
コスパも良くて満足感があったとき。他の人にも使ってもらいたいから。
投稿ID : 10997744
6574nvfhrh
2787日前
ポイントや特典が付くときです。
投稿ID : 10997742
マリー
2787日前
キャンペーンで特典があるとき。
投稿ID : 10997740
ふうみん
2787日前
商品が良くて人に勧めたい時やあまりに商品が悪く買うことをお勧めできない時
投稿ID : 10997738
みちゃ
2787日前
特典があるときだけ。
投稿ID : 10997731
ハク
2787日前
良くも悪くも、印象に残った時
投稿ID : 10997728
がっつり
2787日前
何の特典もないのでほとんど書きませんが、伝えたいことがあったときには書きます。
投稿ID : 10997722
オリーブ
2787日前
特典があるとき
投稿ID : 10997710
ごましば
2787日前
とてもいい商品があったときか、本当に悪い商品で改善して欲しいとき。特に悪いレビューを書くときは客観的かつ冷静に書きます。お店の人にもわかって欲しいので。
投稿ID : 10997704
yuka.
2787日前
レビューを書くことで何か特典がある時。そういう時しか書きませんが。
投稿ID : 10997703
NOK
2787日前
ポイントがつくとき。
投稿ID : 10997688
Katori
2787日前
特典があるとき
投稿ID : 10997675
くっきー
2787日前
送料が無料になったり、何らかの特典が貰える時に。
投稿ID : 10997649
レバ子
2787日前
とても感動したとき、とても残念なお買い物だと後悔したとき
投稿ID : 10997637
しゅう3
2787日前
多くは条件で送料無料などのキャンペーン
投稿ID : 10997634
bling bling
2787日前
お店から、レビューを書いたらプレゼントがもらえると連絡が来たとき
投稿ID : 10997628
なの
2787日前
キャンペーンで何かもらえる時
投稿ID : 10997588