この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
クリームパン好きの方に質問。お気に入りの形はありますか?
定番のグローブ型やおしゃれな丸型など、ほしいな、と思うお気に入りの形があれば教えてください。ほかに、好みのトッピングや見た目の特徴などあれば、合わせて教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
定番のグローブ型やおしゃれな丸型など、ほしいな、と思うお気に入りの形があれば教えてください。ほかに、好みのトッピングや見た目の特徴などあれば、合わせて教えてください。
たろたろ
2786日前
ない。形は気にしたこと無い
投稿ID : 11030268
TAMA
2786日前
丸形
投稿ID : 11030248
たくにゃん
2786日前
一口サイズの丸形が良いです
投稿ID : 11030245
わいん
2786日前
形にこだわりはありません。ツルツルテカテカよりは見ただけで柔らかいとわかるような物が好きです。
投稿ID : 11030237
xingzi
2786日前
丸型です
投稿ID : 11030229
きみりん
2786日前
丸型が好きです。クリームが均等に入っているので嬉しいです。
投稿ID : 11030217
ちえり
2786日前
ハート型のものを食べたことがありますが、簡単に二つに割れて、分けたい時に便利でした。トッピングは食べる時にこぼしてしまうので不要です。
投稿ID : 11030215
やま~ん
2786日前
外にクリームで線が書かれているものが好きです
投稿ID : 11030202
みねさん
2786日前
丸型(アンパンタイプ)
投稿ID : 11030199
みな
2786日前
エッグタルトのようにクリームが見えてるパン。スイーツ感覚で食べられます。
投稿ID : 11030193
ももた
2786日前
丸の形
投稿ID : 11030182
デザイン・ん
2786日前
グローブ型
投稿ID : 11030179
るんるん
2786日前
丸形、つやつや
投稿ID : 11030174
なの
2786日前
丸の形
投稿ID : 11030172
qsr
2786日前
丸の形
投稿ID : 11030157
マリー
2786日前
割って食べやすいのでグローブ型がすきです。
投稿ID : 11030156
GRANBLUE
2786日前
丸
投稿ID : 11030154
にゃお。
2786日前
丸型。ふっくらとした丸み(高さはほどほど)と、美味しそうなツヤがあるものが好きです。
投稿ID : 11030150
yuka.
2786日前
グローブ型、懐かしいですが、シンプルに楕円や丸い方が、クリームが均一に入っていて美味しく感じます。グローブ型は口に入れたらパンだけの時があるので。
投稿ID : 11030138
レンチャン
2786日前
グローブ型、
投稿ID : 11030124
くっきー
2786日前
シンプルな丸型が好きです。 上に粉砂糖がかかっているとスイーツ感覚で美味しそうです。
投稿ID : 11030123
けさらんぱさらん
2786日前
三角。
投稿ID : 11030115
6574nvfhrh
2786日前
グローブ型が一番食べやすいと感じています。
投稿ID : 11030112
もずく
2786日前
グローブ型 食べやすい
投稿ID : 11030103
ショージン
2786日前
丸い形。
投稿ID : 11030099
yuichiの拳
2786日前
一口サイズの小さいもの
投稿ID : 11030095
mamimu
2786日前
従来式のグローブ型。ツヤツヤだと嬉しい。
投稿ID : 11030074
ぴょん
2786日前
グーみたいな形
投稿ID : 11030062
cham
2786日前
グローブが一番食べやすいと思う
投稿ID : 11030050
アキラ
2786日前
丸型
投稿ID : 11030039