商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
しろやぎ
胃の差し込む痛み!何が原因だと思いますか?どんな対処をしていますか?
abcxyz
2786日前
ピロリ菌
投稿ID : 11033154
あいちゃん
食べすぎかな
投稿ID : 11033152
TAMA
胃炎
投稿ID : 11033145
たくにゃん
ストレス
投稿ID : 11033143
ごろっち
冷えが原因だと思います。あたたかいスープをのみます
投稿ID : 11033137
(∵)♪
胃酸過多、胃炎、胃潰瘍
投稿ID : 11033121
ショージン
ストレスを感じてる時。ストレス、神経性の胃薬を飲みます。
投稿ID : 11033115
AM
食中毒
投稿ID : 11033113
あめちゃん
ストレス 賃貸の騒音問題はずっと解決しません
投稿ID : 11033099
azu
生活習慣の乱れ、ストレス。特に対策はしてません。
投稿ID : 11033098
ラムネ
過度な空腹
投稿ID : 11033082
ぴょん
わからないです。食べすぎかなと思って何もしないです。
投稿ID : 11033077
ランスロット
ブッフェレストランでの食べ過ぎ。それ以上食べるのをやめます。
投稿ID : 11033074
JUNK
食べ過ぎ
投稿ID : 11033064
kasei
冷え腹です、白湯を飲んで治ります。
投稿ID : 11033063
マリー
ストレスだと思います。気持ちを楽にしてゆっくりします。
投稿ID : 11033058
6574nvfhrh
空腹すぎるとき、ストレス 水を飲んだりします
投稿ID : 11033057
団地クライマー
投稿ID : 11033052
ホットケーキ
極度の緊張 その日を乗り越える
投稿ID : 11033046
marco
飲みすぎが原因。ソルマックを飲みます。
投稿ID : 11033039
わいん
たまにありますが、食べすぎた時でもないし、同じくらいのストレスがある時は他にもあるし、原因は全くわかりません。しばらく安静にしてやり過ごすだけです。
投稿ID : 11033023
よっちゃん
ストレス、薬を飲む
投稿ID : 11033015
たろたろ
胃潰瘍?大穴で寄生虫???胃痛は経験ないので
投稿ID : 11033003
やま
ストレス 胃薬を飲む
投稿ID : 11033001
ぴよすけ
ストレスです
投稿ID : 11032995
ビーム
空腹時 何かしら飲食して胃に入れる
投稿ID : 11032993
エース
精神的なもの?
投稿ID : 11032991
アキラ
投稿ID : 11032986
るんるん
胃もたれ、食中毒
投稿ID : 11032983
HIPO
ストレスかなと思います。 水を飲んだり、なるべく気を紛らわせたりします。 できるだけ、ゆっくり休もうとします。
投稿ID : 11032978
11コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
18コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
94コメント
NEW 【週一回はコンビニで買い物をする方に質問です!】
飲料メーカー
abcxyz
2786日前
ピロリ菌
投稿ID : 11033154
あいちゃん
2786日前
食べすぎかな
投稿ID : 11033152
TAMA
2786日前
胃炎
投稿ID : 11033145
たくにゃん
2786日前
ストレス
投稿ID : 11033143
ごろっち
2786日前
冷えが原因だと思います。あたたかいスープをのみます
投稿ID : 11033137
(∵)♪
2786日前
胃酸過多、胃炎、胃潰瘍
投稿ID : 11033121
ショージン
2786日前
ストレスを感じてる時。ストレス、神経性の胃薬を飲みます。
投稿ID : 11033115
AM
2786日前
食中毒
投稿ID : 11033113
あめちゃん
2786日前
ストレス 賃貸の騒音問題はずっと解決しません
投稿ID : 11033099
azu
2786日前
生活習慣の乱れ、ストレス。特に対策はしてません。
投稿ID : 11033098
ラムネ
2786日前
過度な空腹
投稿ID : 11033082
ぴょん
2786日前
わからないです。食べすぎかなと思って何もしないです。
投稿ID : 11033077
ランスロット
2786日前
ブッフェレストランでの食べ過ぎ。それ以上食べるのをやめます。
投稿ID : 11033074
JUNK
2786日前
食べ過ぎ
投稿ID : 11033064
kasei
2786日前
冷え腹です、白湯を飲んで治ります。
投稿ID : 11033063
マリー
2786日前
ストレスだと思います。気持ちを楽にしてゆっくりします。
投稿ID : 11033058
6574nvfhrh
2786日前
空腹すぎるとき、ストレス 水を飲んだりします
投稿ID : 11033057
団地クライマー
2786日前
ストレス
投稿ID : 11033052
ホットケーキ
2786日前
極度の緊張 その日を乗り越える
投稿ID : 11033046
marco
2786日前
飲みすぎが原因。ソルマックを飲みます。
投稿ID : 11033039
わいん
2786日前
たまにありますが、食べすぎた時でもないし、同じくらいのストレスがある時は他にもあるし、原因は全くわかりません。しばらく安静にしてやり過ごすだけです。
投稿ID : 11033023
よっちゃん
2786日前
ストレス、薬を飲む
投稿ID : 11033015
たろたろ
2786日前
胃潰瘍?大穴で寄生虫???胃痛は経験ないので
投稿ID : 11033003
やま
2786日前
ストレス 胃薬を飲む
投稿ID : 11033001
ぴよすけ
2786日前
ストレスです
投稿ID : 11032995
ビーム
2786日前
空腹時 何かしら飲食して胃に入れる
投稿ID : 11032993
エース
2786日前
精神的なもの?
投稿ID : 11032991
アキラ
2786日前
ストレス
投稿ID : 11032986
るんるん
2786日前
胃もたれ、食中毒
投稿ID : 11032983
HIPO
2786日前
ストレスかなと思います。 水を飲んだり、なるべく気を紛らわせたりします。 できるだけ、ゆっくり休もうとします。
投稿ID : 11032978