商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
○○
マリー
2786日前
重視します。後のことと安全性を重視して。
投稿ID : 11042957
もえ
重視します。やっぱり安全だと思うからです
投稿ID : 11042955
isobide
しません。デロンギが一番いいと思っています。
投稿ID : 11042951
tomokos
重視しません。外国の物がメジャーなので、それらと日本製品/日本ブランドのものの性能や金額を見て平等に比較検討します。
投稿ID : 11042946
ねここ
重視します。安全だから。
投稿ID : 11042938
JUNK
重視しないです。口コミでよいものを買います。
投稿ID : 11042927
Tim
もとのつくりとアフターサービスを考えて日本製がよい
投稿ID : 11042925
へぼ剣士
日本製を選びます。安全面で。
投稿ID : 11042920
kasei
やはり日本製です。
投稿ID : 11042913
きみりん
ブランドよりの省エネの方が気になります。
投稿ID : 11042911
キラースター
人気を意識してデロンギを選択します。どこの国かよりも口コミの良さを重視します。
投稿ID : 11042900
ウチャボ
アフターサービスの手際を考えた場合、重視します。コールセンターに電話が繋がりやすい。
投稿ID : 11042895
ブルーボネット
オイルヒータは日本製にこだわりません。デロンギという信頼のおける海外メーカーがありますので。
投稿ID : 11042879
小豆
オイルヒーターに関していえば、日本製でなければいけないとまでは思いませんが、日本製であることは考慮します。
投稿ID : 11042876
TOM
パナソニック
投稿ID : 11042874
ヤッシー
重視しません
投稿ID : 11042866
たくにゃん
なんとなく日本製のほうが安心出来ます。
投稿ID : 11042865
cham
電気代のが気になる
投稿ID : 11042864
AM
修理が早そう
投稿ID : 11042858
でいぶ
重視しない、ただ省エネかは重視。
投稿ID : 11042852
6574nvfhrh
日本製を選びます。安全性が高いと思うから
投稿ID : 11042849
xingzi
重視します 品質面で安心感があるので
投稿ID : 11042841
レンチャン
重視します、安心・安全のため
投稿ID : 11042835
MOMO
重視します。故障が不安なので
投稿ID : 11042832
あいちゃん
特に日本製にはこだわりません。海外製品のひほうが歴史がありそう。
投稿ID : 11042828
ショコラ
重視します。修理交換などのアフターケアが必要になると思うので。
投稿ID : 11042816
よっちゃん
国産はこだわらない、有名メーカー
投稿ID : 11042810
うまうま
小さい子供がいるので事故が起こるとこわいから。
投稿ID : 11042807
デザイン・ん
いいえ。機能などで判断すると思います
投稿ID : 11042796
TAD
安全性がとても重要な器具なので、日本製を選ぶと思います。
投稿ID : 11042795
11コメント
NEW 40~50代のフルタイム勤務女性へ質問!仕事での印象を大切にしている方、服選びで重視するポイントは?
マーケティング担当
18コメント
NEW 【企業にお勤めの方に伺います】新卒採用について課題に感じることは何ですか?
Nophice
95コメント
NEW 【週一回はコンビニで買い物をする方に質問です!】
飲料メーカー
マリー
2786日前
重視します。後のことと安全性を重視して。
投稿ID : 11042957
もえ
2786日前
重視します。やっぱり安全だと思うからです
投稿ID : 11042955
isobide
2786日前
しません。デロンギが一番いいと思っています。
投稿ID : 11042951
tomokos
2786日前
重視しません。外国の物がメジャーなので、それらと日本製品/日本ブランドのものの性能や金額を見て平等に比較検討します。
投稿ID : 11042946
ねここ
2786日前
重視します。安全だから。
投稿ID : 11042938
JUNK
2786日前
重視しないです。口コミでよいものを買います。
投稿ID : 11042927
Tim
2786日前
もとのつくりとアフターサービスを考えて日本製がよい
投稿ID : 11042925
へぼ剣士
2786日前
日本製を選びます。安全面で。
投稿ID : 11042920
kasei
2786日前
やはり日本製です。
投稿ID : 11042913
きみりん
2786日前
ブランドよりの省エネの方が気になります。
投稿ID : 11042911
キラースター
2786日前
人気を意識してデロンギを選択します。どこの国かよりも口コミの良さを重視します。
投稿ID : 11042900
ウチャボ
2786日前
アフターサービスの手際を考えた場合、重視します。コールセンターに電話が繋がりやすい。
投稿ID : 11042895
ブルーボネット
2786日前
オイルヒータは日本製にこだわりません。デロンギという信頼のおける海外メーカーがありますので。
投稿ID : 11042879
小豆
2786日前
オイルヒーターに関していえば、日本製でなければいけないとまでは思いませんが、日本製であることは考慮します。
投稿ID : 11042876
TOM
2786日前
パナソニック
投稿ID : 11042874
ヤッシー
2786日前
重視しません
投稿ID : 11042866
たくにゃん
2786日前
なんとなく日本製のほうが安心出来ます。
投稿ID : 11042865
cham
2786日前
電気代のが気になる
投稿ID : 11042864
AM
2786日前
修理が早そう
投稿ID : 11042858
でいぶ
2786日前
重視しない、ただ省エネかは重視。
投稿ID : 11042852
6574nvfhrh
2786日前
日本製を選びます。安全性が高いと思うから
投稿ID : 11042849
xingzi
2786日前
重視します 品質面で安心感があるので
投稿ID : 11042841
レンチャン
2786日前
重視します、安心・安全のため
投稿ID : 11042835
MOMO
2786日前
重視します。故障が不安なので
投稿ID : 11042832
あいちゃん
2786日前
特に日本製にはこだわりません。海外製品のひほうが歴史がありそう。
投稿ID : 11042828
ショコラ
2786日前
重視します。修理交換などのアフターケアが必要になると思うので。
投稿ID : 11042816
よっちゃん
2786日前
国産はこだわらない、有名メーカー
投稿ID : 11042810
うまうま
2786日前
小さい子供がいるので事故が起こるとこわいから。
投稿ID : 11042807
デザイン・ん
2786日前
いいえ。機能などで判断すると思います
投稿ID : 11042796
TAD
2786日前
安全性がとても重要な器具なので、日本製を選ぶと思います。
投稿ID : 11042795