商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
SK
ぱんだ
2752日前
破れやすい
投稿ID : 11552518
AM
洗濯機で洗えない
投稿ID : 11552517
himajin
汚れが目立つ
投稿ID : 11552516
ひで
とにかくダサい
投稿ID : 11552515
okey dokey
ボロボロになっていて変えようと思っています
投稿ID : 11552512
クロコ
耐久性がない
投稿ID : 11552506
はぴふく
買い物かごのサイズ向けに作られたものなのに、実際は買い物かごよりも小さく、すっぽりとかごを覆ってくれません。とても入れにくいです。買い替えようかな。
投稿ID : 11552503
さくら
ナイロン製ですが強度が不安です。
投稿ID : 11552501
domico
穴が空いてしまった
投稿ID : 11552496
秋田犬
ものによる
投稿ID : 11552494
rzr5944
強度に不安
投稿ID : 11552487
mana
ナイロン製だが、がさがさうるさい
投稿ID : 11552486
アシベ
小さい。
投稿ID : 11552483
cookie
デザインがいい
投稿ID : 11552482
sedis
2個あるが、上のカバーを閉じる紐が2個ともすぐに切れてしまった。何がエコでしょかねえ。買い換えなくていいように丈夫に作ってください。
投稿ID : 11552481
shima
デザインが男性が持ち歩くにはイマイチで安っぽい
投稿ID : 11552477
やま
かさばる
投稿ID : 11552472
アキラ
安っぽい
投稿ID : 11552464
hpk
デザインが微妙。かさばる
投稿ID : 11552454
もえ
デザインは可愛いが容量がイマイチです
投稿ID : 11552453
よっしー
デザインがもひとつ
投稿ID : 11552448
ナベ
畳んでもあまりコンパクトにならない。
投稿ID : 11552447
へぼ剣士
破れやすいですね。
投稿ID : 11552443
トウガ
あまりたくさんの荷物が入らない
投稿ID : 11552441
しろみん
安定が悪い。お弁当とか入れると、横になってしまって困る。
投稿ID : 11552438
シュシュ
汚れやすく、洗濯してもきれいにならない
投稿ID : 11552437
わいん
一つは柄がいまひとつ。もう一つは小さく畳めない。
投稿ID : 11552432
うま
生地が薄いので、すぐにダメになってしまう点です。
投稿ID : 11552419
yuka.
破れやすい。買っても買ってもきりがない。
投稿ID : 11552411
エイム
何となくダサい。どこかの粗品のような印象を与えてしまう。
投稿ID : 11552397
33コメント
NEW 【女性に質問です!】 鉄不足による不調を感じることはありますか?
EC通販会社 / 商品企画開発担当
60コメント
NEW 【納豆が好きな方へ】「おいしい納豆」と聞いて思い浮かぶ特徴は?
マーケティング部
10コメント
NEW 【女性20~30代のプロテイン飲料を飲む方に質問です!】
商品企画
ぱんだ
2752日前
破れやすい
投稿ID : 11552518
AM
2752日前
洗濯機で洗えない
投稿ID : 11552517
himajin
2752日前
汚れが目立つ
投稿ID : 11552516
ひで
2752日前
とにかくダサい
投稿ID : 11552515
okey dokey
2752日前
ボロボロになっていて変えようと思っています
投稿ID : 11552512
クロコ
2752日前
耐久性がない
投稿ID : 11552506
はぴふく
2752日前
買い物かごのサイズ向けに作られたものなのに、実際は買い物かごよりも小さく、すっぽりとかごを覆ってくれません。とても入れにくいです。買い替えようかな。
投稿ID : 11552503
さくら
2752日前
ナイロン製ですが強度が不安です。
投稿ID : 11552501
domico
2752日前
穴が空いてしまった
投稿ID : 11552496
秋田犬
2752日前
ものによる
投稿ID : 11552494
rzr5944
2752日前
強度に不安
投稿ID : 11552487
mana
2752日前
ナイロン製だが、がさがさうるさい
投稿ID : 11552486
アシベ
2752日前
小さい。
投稿ID : 11552483
cookie
2752日前
デザインがいい
投稿ID : 11552482
sedis
2752日前
2個あるが、上のカバーを閉じる紐が2個ともすぐに切れてしまった。何がエコでしょかねえ。買い換えなくていいように丈夫に作ってください。
投稿ID : 11552481
shima
2752日前
デザインが男性が持ち歩くにはイマイチで安っぽい
投稿ID : 11552477
やま
2752日前
かさばる
投稿ID : 11552472
アキラ
2752日前
安っぽい
投稿ID : 11552464
hpk
2752日前
デザインが微妙。かさばる
投稿ID : 11552454
もえ
2752日前
デザインは可愛いが容量がイマイチです
投稿ID : 11552453
よっしー
2752日前
デザインがもひとつ
投稿ID : 11552448
ナベ
2752日前
畳んでもあまりコンパクトにならない。
投稿ID : 11552447
へぼ剣士
2752日前
破れやすいですね。
投稿ID : 11552443
トウガ
2752日前
あまりたくさんの荷物が入らない
投稿ID : 11552441
しろみん
2752日前
安定が悪い。お弁当とか入れると、横になってしまって困る。
投稿ID : 11552438
シュシュ
2752日前
汚れやすく、洗濯してもきれいにならない
投稿ID : 11552437
わいん
2752日前
一つは柄がいまひとつ。もう一つは小さく畳めない。
投稿ID : 11552432
うま
2752日前
生地が薄いので、すぐにダメになってしまう点です。
投稿ID : 11552419
yuka.
2752日前
破れやすい。買っても買ってもきりがない。
投稿ID : 11552411
エイム
2752日前
何となくダサい。どこかの粗品のような印象を与えてしまう。
投稿ID : 11552397