商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
pr
味、成分、などどんな理由でも結構です。
きみりん
2689日前
美味しくて健康によいので
投稿ID : 12584519
kate
目にいいから
投稿ID : 12584513
たろたろ
冷凍が通年売ってるから。ほんとうはぶどうやチェリーのほうが好きですが
投稿ID : 12584488
ビーム
美味しい 体によさそう
投稿ID : 12584485
やま
目の健康によさそうだから。
投稿ID : 12584463
タカタン
手軽にビタミンCが摂れるし美味しいから
投稿ID : 12584400
knw
目に良いから
投稿ID : 12584389
あみゅ
目に良いと聞いたから。好きなので。
投稿ID : 12584372
ショージン
甘酸っぱさが好きなので。
投稿ID : 12584348
meagn
好きだから
投稿ID : 12584310
オリーブ
美味しいから
投稿ID : 12584293
eiri
投稿ID : 12584250
ロット
投稿ID : 12584233
とも
目のため
投稿ID : 12584229
ミルガオ999
眼に良い 半分は信心の世界
投稿ID : 12584215
変なおじ
疲れ眼を緩和するという俗説にすがる思いで。
投稿ID : 12584209
ぶー
目に良いと聞いたから
投稿ID : 12584199
ひかのんた
目によい
投稿ID : 12584189
秋田犬
美味しい、目にいい
投稿ID : 12584151
もぶ
味です
投稿ID : 12584144
MotornoSada
ジャム、健康食品、ヨーグルトなど目の健康のため
投稿ID : 12584130
ぷっぷ
日常的ではないですが、目に良いので食べます
投稿ID : 12584126
spomh
美味しいので
投稿ID : 12584116
cookie
投稿ID : 12584111
健康のため
投稿ID : 12584103
はな
目にいいからあ
投稿ID : 12584078
えみえみ
ヨーグルトに入れると美味しいので
投稿ID : 12584069
ショコラ
ヨーグルトと一緒に、健康のため。
投稿ID : 12584064
ゆうぱぱ
投稿ID : 12584062
くま
味が好きだから
投稿ID : 12584052
ふわちゃん
味が好きだから。
投稿ID : 12584045
highlight
普通に好きだからです。業務スーパーの冷凍のをヨーグルトにいれてます。
投稿ID : 12584039
もえ
目にいいのとヨーグルトに合うから
投稿ID : 12584025
ごろっち
甘味と歯ごたえが好き
投稿ID : 12584013
ちーたん
目に良さそうだから
投稿ID : 12584009
のぐちごろう
投稿ID : 12584006
yuka.
美肌の為にポリフェノール!
投稿ID : 12584004
rzr5944
目に良さそう
投稿ID : 12583992
がっちゃん
鉄分補給
投稿ID : 12583968
モモ
体に良いから
投稿ID : 12583957
ひで
健康にいいから
投稿ID : 12583945
TAMA
体にいいから
投稿ID : 12583943
2019/02/15 22:15掲示板の内容が変更されました。
やまろ
ヨーグルトに入れるとおいしい
投稿ID : 12583918
amai
パンに入っているのを定期的に買って食べます甘くて美味しいので。
投稿ID : 12583870
中根
投稿ID : 12583863
信
たくさんいただいたので、冷凍して、消費するために食べています。健康にもいいということなので。
投稿ID : 12583857
けさらんぱさらん
アントシアニン
投稿ID : 12583849
ジヴェルニー
庭でたっぷりとれるので
投稿ID : 12583844
バンビ
投稿ID : 12583834
kasei
ジャムが美味しいからです。
投稿ID : 12583817
秋はサンマ
目の疲れが取れるらしい
投稿ID : 12583809
バティ
目に良い。
投稿ID : 12583804
しの
味が好きなので
投稿ID : 12583797
ででくん
目に良いと聞いているので
投稿ID : 12583772
なかさん
ブルーベリーに含まれるアントシニンが目にいい効果があるといわれます年齢が進むと緑内症白内症発症リスクが高くなり又眼圧が高いと緑内症の発症リスクが高くなるといわれますその予防で食べています1日15粒です
投稿ID : 12583730
マリー
ブルーベリーが好きなのと目に良いから。
投稿ID : 12583723
ゆきうさぎ
生のブルーベリー美味しくて好きだから
投稿ID : 12583720
まいまいまいあれん
おいしい。
投稿ID : 12583695
ふうみん
投稿ID : 12583674
Tim
投稿ID : 12583659
ヒタゴラス
美味しくて、冷凍してるタイプだと年中手に入るから
投稿ID : 12583630
まっぴ
目に良いと聞いているので。
投稿ID : 12583629
アキラ
けんこう
投稿ID : 12583612
spa
健康の為
投稿ID : 12583606
るんるん
味が好きなのとめにいいから
投稿ID : 12583584
るい
目や体によいから
投稿ID : 12583579
まりん
おいしいからです。今、家にブルーベリー味のヨーグルトドリンクがあり、ラッキーです。なお、幼い頃からずっと視力は両目1.5で困っていません。因みに耳も20代向けのモスキート音がまだ聞こえるほどよいです。
投稿ID : 12583570
ウチャボ
眼の健康に良い
投稿ID : 12583562
じゃすみん
目にいい
投稿ID : 12583554
ヒロナ
投稿ID : 12583548
kana
投稿ID : 12583510
よっすぃー
目にいいのと、ヨーグルトに混ぜることが多いが味の相性がいいので
投稿ID : 12583495
かぶ1
目のために
投稿ID : 12583482
くーち
庭にできたときだけ、食べる
投稿ID : 12583455
にしやん
投稿ID : 12583454
とら24
視力の衰えを気にしているので
投稿ID : 12583443
フミ
甘さがちょうどいいので
投稿ID : 12583427
azu
投稿ID : 12583418
くっきー
目にいいと聞いたのと、味が好きだからです。ヨーグルトに入れて食べます。
投稿ID : 12583390
ちー
好きだから。かたちも味も好み。ヨーグルトにいれて食べます。
投稿ID : 12583386
sawan
目によいときいて
投稿ID : 12583378
まち
眼がよく見えるように。
投稿ID : 12583375
あき
視力が良くなるから
投稿ID : 12583363
ご隠居
眼のために
投稿ID : 12583356
ちびっ子
目を良くするため
投稿ID : 12583346
bling bling
美味しいから。コストコで大人買いして、ヨーグルトと食べます。
投稿ID : 12583338
きりま
視力アップ
投稿ID : 12583334
yuichiの拳
目によいと聞いたので
投稿ID : 12583327
shima
目的は目の健康にいいと聞いたので摂取しているのが一番。ただ味も好き。
投稿ID : 12583310
まりもー
味が好き
投稿ID : 12583308
おかしげ
資力の低下を防いで改善も期待できそう。
投稿ID : 12583304
しゅう3
パソコン作業で目が疲れるので
投稿ID : 12583302
Bb
疲れ目に良いと聞いたから
投稿ID : 12583294
カノ
投稿ID : 12583280
taka1
目
投稿ID : 12583277
hpk
PCやスマホを見る機会が多く、眼がショボショボするから眼のために。
投稿ID : 12583271
はぴふく
抗酸化作用があるので
投稿ID : 12583269
xingzi
美味しいし目にも良いので
投稿ID : 12583268
coco
お肌に良さそうだから
投稿ID : 12583250
夏みかん
目にいいと聞いているので
投稿ID : 12583247
88コメント
【女性へ質問】 鉄不足による不調を感じているが、特に対策をしていない方に質問です!
EC通販会社 / 商品企画開発担当
100コメント
病気になることを防ぐために、どんな体のケアがしたいですか?
健康食品の会社
37コメント
年齢とともに、髪のツヤや肌の質感が気になり始めた【60代女性の方】に質問です。
きみりん
2689日前
美味しくて健康によいので
投稿ID : 12584519
kate
2689日前
目にいいから
投稿ID : 12584513
たろたろ
2689日前
冷凍が通年売ってるから。ほんとうはぶどうやチェリーのほうが好きですが
投稿ID : 12584488
ビーム
2689日前
美味しい 体によさそう
投稿ID : 12584485
やま
2689日前
目の健康によさそうだから。
投稿ID : 12584463
タカタン
2689日前
手軽にビタミンCが摂れるし美味しいから
投稿ID : 12584400
knw
2689日前
目に良いから
投稿ID : 12584389
あみゅ
2689日前
目に良いと聞いたから。好きなので。
投稿ID : 12584372
ショージン
2689日前
甘酸っぱさが好きなので。
投稿ID : 12584348
meagn
2689日前
好きだから
投稿ID : 12584310
オリーブ
2689日前
美味しいから
投稿ID : 12584293
eiri
2689日前
好きだから
投稿ID : 12584250
ロット
2689日前
好きだから
投稿ID : 12584233
とも
2689日前
目のため
投稿ID : 12584229
ミルガオ999
2689日前
眼に良い 半分は信心の世界
投稿ID : 12584215
変なおじ
2689日前
疲れ眼を緩和するという俗説にすがる思いで。
投稿ID : 12584209
ぶー
2689日前
目に良いと聞いたから
投稿ID : 12584199
ひかのんた
2689日前
目によい
投稿ID : 12584189
秋田犬
2689日前
美味しい、目にいい
投稿ID : 12584151
もぶ
2689日前
味です
投稿ID : 12584144
MotornoSada
2689日前
ジャム、健康食品、ヨーグルトなど目の健康のため
投稿ID : 12584130
ぷっぷ
2689日前
日常的ではないですが、目に良いので食べます
投稿ID : 12584126
spomh
2689日前
美味しいので
投稿ID : 12584116
cookie
2689日前
目にいいから
投稿ID : 12584111
やま
2689日前
健康のため
投稿ID : 12584103
はな
2689日前
目にいいからあ
投稿ID : 12584078
えみえみ
2689日前
ヨーグルトに入れると美味しいので
投稿ID : 12584069
ショコラ
2689日前
ヨーグルトと一緒に、健康のため。
投稿ID : 12584064
ゆうぱぱ
2689日前
目にいいから
投稿ID : 12584062
くま
2689日前
味が好きだから
投稿ID : 12584052
ふわちゃん
2689日前
味が好きだから。
投稿ID : 12584045
highlight
2689日前
普通に好きだからです。業務スーパーの冷凍のをヨーグルトにいれてます。
投稿ID : 12584039
もえ
2689日前
目にいいのとヨーグルトに合うから
投稿ID : 12584025
ごろっち
2689日前
甘味と歯ごたえが好き
投稿ID : 12584013
ちーたん
2689日前
目に良さそうだから
投稿ID : 12584009
のぐちごろう
2689日前
好きだから
投稿ID : 12584006
yuka.
2689日前
美肌の為にポリフェノール!
投稿ID : 12584004
rzr5944
2689日前
目に良さそう
投稿ID : 12583992
がっちゃん
2689日前
鉄分補給
投稿ID : 12583968
モモ
2689日前
体に良いから
投稿ID : 12583957
ひで
2689日前
健康にいいから
投稿ID : 12583945
TAMA
2689日前
体にいいから
投稿ID : 12583943
2019/02/15 22:15掲示板の内容が変更されました。
やまろ
2689日前
ヨーグルトに入れるとおいしい
投稿ID : 12583918
amai
2689日前
パンに入っているのを定期的に買って食べます甘くて美味しいので。
投稿ID : 12583870
中根
2689日前
健康にいいから
投稿ID : 12583863
信
2689日前
たくさんいただいたので、冷凍して、消費するために食べています。健康にもいいということなので。
投稿ID : 12583857
けさらんぱさらん
2689日前
アントシアニン
投稿ID : 12583849
ジヴェルニー
2689日前
庭でたっぷりとれるので
投稿ID : 12583844
バンビ
2689日前
目にいいから
投稿ID : 12583834
kasei
2689日前
ジャムが美味しいからです。
投稿ID : 12583817
秋はサンマ
2689日前
目の疲れが取れるらしい
投稿ID : 12583809
バティ
2689日前
目に良い。
投稿ID : 12583804
しの
2689日前
味が好きなので
投稿ID : 12583797
ででくん
2689日前
目に良いと聞いているので
投稿ID : 12583772
なかさん
2689日前
ブルーベリーに含まれるアントシニンが目にいい効果があるといわれます年齢が進むと緑内症白内症発症リスクが高くなり又眼圧が高いと緑内症の発症リスクが高くなるといわれますその予防で食べています1日15粒です
投稿ID : 12583730
マリー
2689日前
ブルーベリーが好きなのと目に良いから。
投稿ID : 12583723
ゆきうさぎ
2689日前
生のブルーベリー美味しくて好きだから
投稿ID : 12583720
まいまいまいあれん
2689日前
おいしい。
投稿ID : 12583695
ふうみん
2689日前
味が好きだから
投稿ID : 12583674
Tim
2689日前
目のため
投稿ID : 12583659
ヒタゴラス
2689日前
美味しくて、冷凍してるタイプだと年中手に入るから
投稿ID : 12583630
まっぴ
2689日前
目に良いと聞いているので。
投稿ID : 12583629
アキラ
2689日前
けんこう
投稿ID : 12583612
spa
2689日前
健康の為
投稿ID : 12583606
るんるん
2689日前
味が好きなのとめにいいから
投稿ID : 12583584
るい
2689日前
目や体によいから
投稿ID : 12583579
まりん
2689日前
おいしいからです。今、家にブルーベリー味のヨーグルトドリンクがあり、ラッキーです。なお、幼い頃からずっと視力は両目1.5で困っていません。因みに耳も20代向けのモスキート音がまだ聞こえるほどよいです。
投稿ID : 12583570
ウチャボ
2689日前
眼の健康に良い
投稿ID : 12583562
じゃすみん
2689日前
目にいい
投稿ID : 12583554
ヒロナ
2689日前
美味しいから
投稿ID : 12583548
kana
2689日前
目のため
投稿ID : 12583510
よっすぃー
2689日前
目にいいのと、ヨーグルトに混ぜることが多いが味の相性がいいので
投稿ID : 12583495
かぶ1
2689日前
目のために
投稿ID : 12583482
くーち
2689日前
庭にできたときだけ、食べる
投稿ID : 12583455
にしやん
2689日前
目にいいから
投稿ID : 12583454
とら24
2689日前
視力の衰えを気にしているので
投稿ID : 12583443
フミ
2689日前
甘さがちょうどいいので
投稿ID : 12583427
azu
2689日前
味が好きなので
投稿ID : 12583418
くっきー
2689日前
目にいいと聞いたのと、味が好きだからです。ヨーグルトに入れて食べます。
投稿ID : 12583390
ちー
2689日前
好きだから。かたちも味も好み。ヨーグルトにいれて食べます。
投稿ID : 12583386
sawan
2689日前
目によいときいて
投稿ID : 12583378
まち
2689日前
眼がよく見えるように。
投稿ID : 12583375
あき
2689日前
視力が良くなるから
投稿ID : 12583363
ご隠居
2689日前
眼のために
投稿ID : 12583356
ちびっ子
2689日前
目を良くするため
投稿ID : 12583346
bling bling
2689日前
美味しいから。コストコで大人買いして、ヨーグルトと食べます。
投稿ID : 12583338
きりま
2689日前
視力アップ
投稿ID : 12583334
yuichiの拳
2689日前
目によいと聞いたので
投稿ID : 12583327
shima
2689日前
目的は目の健康にいいと聞いたので摂取しているのが一番。ただ味も好き。
投稿ID : 12583310
まりもー
2689日前
味が好き
投稿ID : 12583308
おかしげ
2689日前
資力の低下を防いで改善も期待できそう。
投稿ID : 12583304
しゅう3
2689日前
パソコン作業で目が疲れるので
投稿ID : 12583302
Bb
2689日前
疲れ目に良いと聞いたから
投稿ID : 12583294
カノ
2689日前
目にいいから
投稿ID : 12583280
taka1
2689日前
目
投稿ID : 12583277
hpk
2689日前
PCやスマホを見る機会が多く、眼がショボショボするから眼のために。
投稿ID : 12583271
はぴふく
2689日前
抗酸化作用があるので
投稿ID : 12583269
xingzi
2689日前
美味しいし目にも良いので
投稿ID : 12583268
coco
2689日前
お肌に良さそうだから
投稿ID : 12583250
夏みかん
2689日前
目にいいと聞いているので
投稿ID : 12583247