商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
会社員
みなさんの意見をお聞かせ下さい。
so☆
3888日前
決めてない。欲しい時に飲む感じ
投稿ID : 626209
こだま
レギュラーコーヒーを入れるのは一日一回、朝食の時と決めてます。あとはインスタントコーヒーか、冷蔵庫に常備してあるペットボトルのもの。
投稿ID : 626181
ゆうこりん39
多くても2杯。それ以上飲むといが痛くなる・夜寝つきが悪くなる。
投稿ID : 626177
ramu
3~4杯です朝食後お昼食間と一息つきたいとき,17時以降は飲みません。
投稿ID : 626175
うっしっしー
食後にはだいたい飲むので、最低3杯は飲んでます。その他にも一息ついた時に、2~3杯飲む事があるので、5~6杯飲んでる時もあります。コーヒーの香りや風味をじっくりと味わいたい時に飲む事が多いです。
投稿ID : 626151
dada
大体食後と夕方とお風呂上がりに飲んでいますが、決めてはいません。
投稿ID : 626144
じんこちゃん
1日350ml以下で。マグカップ1杯分、喫茶店なら2杯分位です。ブラックで飲むのと胃が弱いのでそれ以上飲むと胃が痛くなります(泣)
投稿ID : 626140
ゆうなママ
4杯までです。それ以上飲むとちょっと気持ち悪くなるので・・・
投稿ID : 626130
やし
量や頻度は決めていませんが、寝る前や夜遅くは避けています。睡眠に影響が出そうなので!
投稿ID : 626122
dai
特に決めていません。夏はグラスで1回の量が多いですし、冬はマグカップで1回の量が少ないので自然と調整されている気がします。
投稿ID : 626113
まりん♪♯
2~3杯は飲みます!
投稿ID : 626097
パカパカパーティー
決めていないけど、朝1杯、仕事中2,3杯、夜たまに1杯がルーティン。
投稿ID : 626074
ペンギン
マグカップで2杯。なんとなく飲みすぎは身体に悪いような気がするから。
投稿ID : 626070
エイム
決めていないです。ただ量は凄く多い。缶コーヒーも飲めば、カフェのコーヒーも飲む。家でも豆から挽いたり、ペットボトルも飲む。お酒を飲まない分、コーヒーが生活の中心にある感じです。健康的にも特に問題無し。
投稿ID : 626066
Liquid
特に決めていませんが、マグカップで1日4~5杯飲みます。
投稿ID : 626055
礼聖
一日3~4杯です。胃腸が弱いので牛乳混ぜて飲んでます。夜7時以降は眠れなくなるので飲みません。
投稿ID : 626050
あいこ@雪国
毎日朝1〜2杯、午後休憩1〜2杯。夜の仕事時に眠気覚ましに2〜3杯飲むこともあります。コーヒーの飲みすぎは寝れなくなったり等の弊害を聞くので今以上飲まないように意識してます。牛乳多めでカサ増し、笑。
投稿ID : 626038
ジヴェルニー
怖くて数えられない
投稿ID : 626031
croissant
特に決めてはいませんが、通常の日は朝は小さなコーヒーカップに2杯ほど、お昼は食後に1杯です。胃が強くないのにコーヒーが好きなので、ここらへんが適量かなという自分ルールが理由です。
投稿ID : 626030
よっちゃん
2、3杯は飲みます
投稿ID : 626020
ドリア
厳格に決めてはいませんが、だいたい2~3杯をめどに飲んでいます。
投稿ID : 626012
satz
大体1杯、多くて2杯。好きなんだけど、トイレが近くなったり眠れなくなったりするので、特に夕方以降はやめてます。夕飯後とかほんとは飲みたいけど。
投稿ID : 626007
ポッポ
決めている訳ではないが1杯。
投稿ID : 626002
へぼ剣士
決めてません。飲みたいときに飲みます。ただ、飲み過ぎないように注意します。
投稿ID : 626000
おっくぅ
朝、昼、夕方で3杯。飲みすぎはよくないと聞いたから
投稿ID : 625998
ウエジュ
インスタントコーヒーを2~3杯です。銘柄はプレンディスペシャルテイストです。
投稿ID : 625984
まつお
朝1杯、昼1杯 夜3杯 なるべく飲みすぎないようにしているが、家に他の飲み物を置いていない
投稿ID : 625982
おきょんちゃん
飲み過ぎないように最近は気をつける。午前2杯、午後2〜3杯。1杯の量はそれほど多くない。最近は水を飲むようになったら1杯位減った。
投稿ID : 625974
おとーり
好きなのでだいたい2~3杯は飲みます。朝、昼、夕方で一服したい時に。
投稿ID : 625967
hiro
特に決めていない。けど朝は必ず飲みます。大体5杯/日です。
投稿ID : 625963
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
so☆
3888日前
決めてない。欲しい時に飲む感じ
投稿ID : 626209
こだま
3888日前
レギュラーコーヒーを入れるのは一日一回、朝食の時と決めてます。あとはインスタントコーヒーか、冷蔵庫に常備してあるペットボトルのもの。
投稿ID : 626181
ゆうこりん39
3888日前
多くても2杯。それ以上飲むといが痛くなる・夜寝つきが悪くなる。
投稿ID : 626177
ramu
3888日前
3~4杯です朝食後お昼食間と一息つきたいとき,17時以降は飲みません。
投稿ID : 626175
うっしっしー
3888日前
食後にはだいたい飲むので、最低3杯は飲んでます。その他にも一息ついた時に、2~3杯飲む事があるので、5~6杯飲んでる時もあります。コーヒーの香りや風味をじっくりと味わいたい時に飲む事が多いです。
投稿ID : 626151
dada
3888日前
大体食後と夕方とお風呂上がりに飲んでいますが、決めてはいません。
投稿ID : 626144
じんこちゃん
3888日前
1日350ml以下で。マグカップ1杯分、喫茶店なら2杯分位です。ブラックで飲むのと胃が弱いのでそれ以上飲むと胃が痛くなります(泣)
投稿ID : 626140
ゆうなママ
3888日前
4杯までです。それ以上飲むとちょっと気持ち悪くなるので・・・
投稿ID : 626130
やし
3888日前
量や頻度は決めていませんが、寝る前や夜遅くは避けています。睡眠に影響が出そうなので!
投稿ID : 626122
dai
3888日前
特に決めていません。夏はグラスで1回の量が多いですし、冬はマグカップで1回の量が少ないので自然と調整されている気がします。
投稿ID : 626113
まりん♪♯
3888日前
2~3杯は飲みます!
投稿ID : 626097
パカパカパーティー
3888日前
決めていないけど、朝1杯、仕事中2,3杯、夜たまに1杯がルーティン。
投稿ID : 626074
ペンギン
3888日前
マグカップで2杯。なんとなく飲みすぎは身体に悪いような気がするから。
投稿ID : 626070
エイム
3888日前
決めていないです。ただ量は凄く多い。缶コーヒーも飲めば、カフェのコーヒーも飲む。家でも豆から挽いたり、ペットボトルも飲む。お酒を飲まない分、コーヒーが生活の中心にある感じです。健康的にも特に問題無し。
投稿ID : 626066
Liquid
3888日前
特に決めていませんが、マグカップで1日4~5杯飲みます。
投稿ID : 626055
礼聖
3888日前
一日3~4杯です。胃腸が弱いので牛乳混ぜて飲んでます。夜7時以降は眠れなくなるので飲みません。
投稿ID : 626050
あいこ@雪国
3888日前
毎日朝1〜2杯、午後休憩1〜2杯。夜の仕事時に眠気覚ましに2〜3杯飲むこともあります。コーヒーの飲みすぎは寝れなくなったり等の弊害を聞くので今以上飲まないように意識してます。牛乳多めでカサ増し、笑。
投稿ID : 626038
ジヴェルニー
3888日前
怖くて数えられない
投稿ID : 626031
croissant
3888日前
特に決めてはいませんが、通常の日は朝は小さなコーヒーカップに2杯ほど、お昼は食後に1杯です。胃が強くないのにコーヒーが好きなので、ここらへんが適量かなという自分ルールが理由です。
投稿ID : 626030
よっちゃん
3888日前
2、3杯は飲みます
投稿ID : 626020
ドリア
3888日前
厳格に決めてはいませんが、だいたい2~3杯をめどに飲んでいます。
投稿ID : 626012
satz
3888日前
大体1杯、多くて2杯。好きなんだけど、トイレが近くなったり眠れなくなったりするので、特に夕方以降はやめてます。夕飯後とかほんとは飲みたいけど。
投稿ID : 626007
ポッポ
3888日前
決めている訳ではないが1杯。
投稿ID : 626002
へぼ剣士
3888日前
決めてません。飲みたいときに飲みます。ただ、飲み過ぎないように注意します。
投稿ID : 626000
おっくぅ
3888日前
朝、昼、夕方で3杯。飲みすぎはよくないと聞いたから
投稿ID : 625998
ウエジュ
3888日前
インスタントコーヒーを2~3杯です。銘柄はプレンディスペシャルテイストです。
投稿ID : 625984
まつお
3888日前
朝1杯、昼1杯 夜3杯 なるべく飲みすぎないようにしているが、家に他の飲み物を置いていない
投稿ID : 625982
おきょんちゃん
3888日前
飲み過ぎないように最近は気をつける。午前2杯、午後2〜3杯。1杯の量はそれほど多くない。最近は水を飲むようになったら1杯位減った。
投稿ID : 625974
おとーり
3888日前
好きなのでだいたい2~3杯は飲みます。朝、昼、夕方で一服したい時に。
投稿ID : 625967
hiro
3888日前
特に決めていない。けど朝は必ず飲みます。大体5杯/日です。
投稿ID : 625963