商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ピコ丸さん
モツァレラ
2534日前
高くて使えなさそう。
投稿ID : 15169508
ナナナナ
たかそうなのでてがでない。
投稿ID : 15169496
akkirii
今は必要ありません。
投稿ID : 15169466
ココ
高そうなので興味がないです
投稿ID : 15169461
フミ
自分で安い店を探して買うと思うので、使わないと思う
投稿ID : 15169446
HNKR-Design
サプリでアレルギー反応が出た種類があるので必要ないです
投稿ID : 15169422
マロン
使ってみたくないです
投稿ID : 15169325
パレット
サプリメントは好きではないのでいらない
投稿ID : 15169324
ねここ
足りない栄養素を教えてくれるサービスなら使ってみたいですが、サプリメントの配送は必要ないです。
投稿ID : 15169322
ビーム
使わない 配送までしなくていい、足りない栄養素のサプリメント情報なら欲しい
投稿ID : 15169298
ぽにゅ
配送はしなくていいです
投稿ID : 15169277
小鈴
自分で都度買うほうがいい
投稿ID : 15169235
みと
サプリメントは常用したくないので使いません。
投稿ID : 15169213
まっぴ
サプリは人工的な感じがするので使いたくありません。
投稿ID : 15169198
ちー
いいえ、使いたくないです。
投稿ID : 15169178
しゅう3
必要としていません
投稿ID : 15169163
nendo
北海道は日数と送料がかかるので、実用的ではありません。使いません。
投稿ID : 15169145
秋はサンマ
必要無い
投稿ID : 15169127
えりりー
いいえ 高くつきそうなので自分で買いたいです
投稿ID : 15169121
TY9
いいえ サプリに頼りたくない
投稿ID : 15169120
なまもの
いいえ、有料でしょうし。高価なのを送られそう。
投稿ID : 15169117
ぴょん
使ってみたいです。
投稿ID : 15169113
もえ
つかってみたいです
投稿ID : 15169104
K・M
必要ないです
投稿ID : 15169071
M
使ってみたい
投稿ID : 15169067
わいん
食生活に足りない栄養素をどうやって判断するのか疑問。必要ありません。
投稿ID : 15169039
mii
何が足りてないかなんとなく分かるので、サプリが必要だと感じたら自分で買いに行けばいいかなと思う。
投稿ID : 15169008
azu
使いたくないです
投稿ID : 15168991
りぃちい
投稿ID : 15168988
カノ
投稿ID : 15168984
40コメント
NEW 公共の場(駅・空港・イベント・テーマパーク等)のトイレ混雑に関するアンケートです ご協力お願いします
市場調査
42コメント
NEW 【ごぼうとこんにゃくの煮物】こんな商品だったらないいな~、という皆様の考えを教えてください!
食品製造業
83コメント
NEW 甘味料由来と思われる味(後味、苦味、人工的な甘さなど)が気になる飲料を教えてください。
食品開発
モツァレラ
2534日前
高くて使えなさそう。
投稿ID : 15169508
ナナナナ
2534日前
たかそうなのでてがでない。
投稿ID : 15169496
akkirii
2534日前
今は必要ありません。
投稿ID : 15169466
ココ
2534日前
高そうなので興味がないです
投稿ID : 15169461
フミ
2534日前
自分で安い店を探して買うと思うので、使わないと思う
投稿ID : 15169446
HNKR-Design
2534日前
サプリでアレルギー反応が出た種類があるので必要ないです
投稿ID : 15169422
マロン
2534日前
使ってみたくないです
投稿ID : 15169325
パレット
2534日前
サプリメントは好きではないのでいらない
投稿ID : 15169324
ねここ
2534日前
足りない栄養素を教えてくれるサービスなら使ってみたいですが、サプリメントの配送は必要ないです。
投稿ID : 15169322
ビーム
2534日前
使わない 配送までしなくていい、足りない栄養素のサプリメント情報なら欲しい
投稿ID : 15169298
ぽにゅ
2534日前
配送はしなくていいです
投稿ID : 15169277
小鈴
2534日前
自分で都度買うほうがいい
投稿ID : 15169235
みと
2534日前
サプリメントは常用したくないので使いません。
投稿ID : 15169213
まっぴ
2534日前
サプリは人工的な感じがするので使いたくありません。
投稿ID : 15169198
ちー
2534日前
いいえ、使いたくないです。
投稿ID : 15169178
しゅう3
2534日前
必要としていません
投稿ID : 15169163
nendo
2534日前
北海道は日数と送料がかかるので、実用的ではありません。使いません。
投稿ID : 15169145
秋はサンマ
2534日前
必要無い
投稿ID : 15169127
えりりー
2534日前
いいえ 高くつきそうなので自分で買いたいです
投稿ID : 15169121
TY9
2534日前
いいえ サプリに頼りたくない
投稿ID : 15169120
なまもの
2534日前
いいえ、有料でしょうし。高価なのを送られそう。
投稿ID : 15169117
ぴょん
2534日前
使ってみたいです。
投稿ID : 15169113
もえ
2534日前
つかってみたいです
投稿ID : 15169104
K・M
2534日前
必要ないです
投稿ID : 15169071
M
2534日前
使ってみたい
投稿ID : 15169067
わいん
2534日前
食生活に足りない栄養素をどうやって判断するのか疑問。必要ありません。
投稿ID : 15169039
mii
2534日前
何が足りてないかなんとなく分かるので、サプリが必要だと感じたら自分で買いに行けばいいかなと思う。
投稿ID : 15169008
azu
2534日前
使いたくないです
投稿ID : 15168991
りぃちい
2534日前
使ってみたい
投稿ID : 15168988
カノ
2534日前
使ってみたい
投稿ID : 15168984