商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
はら
テディ
2534日前
使いたいです
投稿ID : 15169510
モツァレラ
使ってみたいです。興味あります。
投稿ID : 15169495
ナナナナ
使ってみたいです。
投稿ID : 15169491
akkirii
投稿ID : 15169478
フミ
非常に興味がある。使ってみたい。
投稿ID : 15169458
ココ
あまり興味がないです
投稿ID : 15169447
HNKR-Design
使ってみたいです
投稿ID : 15169432
ねここ
投稿ID : 15169352
azu
必要ないです
投稿ID : 15169345
ビーム
使ってみたい 自分の味覚がどういう状態なのか興味ある
投稿ID : 15169332
マロン
投稿ID : 15169331
パレット
必要ない。自分がおいしいと思えば、家族や友人がおいしければよい
投稿ID : 15169299
nendo
どのような味覚の感じ方が適切なのか、それを決める人は誰なのか、どこからが病的なのか、信じられないので使いません。
投稿ID : 15169289
ぽにゅ
確認してもしょうがないので使わないです
投稿ID : 15169267
みと
使ってみたいです。どんどん濃い味に慣れてしまっている気がするので。
投稿ID : 15169251
小鈴
いいえ、いらないです。
投稿ID : 15169225
まっぴ
思いません。
投稿ID : 15169224
カノ
使ってみたくない
投稿ID : 15169190
しゅう3
必要としていません
投稿ID : 15169175
ぴょん
それは使わなくていいです。
投稿ID : 15169170
なまもの
いいえ、気になったら病院に行きます。
投稿ID : 15169160
えりりー
別に必要ない それを図ったところで何の得があるのかわからないから
投稿ID : 15169153
ちー
いいえ使いたくないです。問題あれば病院へ行きます。
投稿ID : 15169139
K・M
投稿ID : 15169131
わいん
いいえ。問題ないと思っているし、万が一適切でなくてもどうしようもないから。
投稿ID : 15169110
秋はサンマ
味覚のレベルが数値化出来るのであれば面白い
投稿ID : 15169105
TY9
いいえ 不適切だったとしてもどうしようもないから
投稿ID : 15169093
もえ
使ってみたいです。面白そうなので
投稿ID : 15169080
mii
使いたいです。自分ではなく夫に。塩をかけすぎる傾向にあるので心配で、そういう検査をやってもらいたいと漠然と思っていました。
投稿ID : 15169078
M
簡単に確認できるなら使ってみたい
投稿ID : 15169076
39コメント
NEW 公共の場(駅・空港・イベント・テーマパーク等)のトイレ混雑に関するアンケートです ご協力お願いします
市場調査
41コメント
NEW 【ごぼうとこんにゃくの煮物】こんな商品だったらないいな~、という皆様の考えを教えてください!
食品製造業
81コメント
NEW 甘味料由来と思われる味(後味、苦味、人工的な甘さなど)が気になる飲料を教えてください。
食品開発
テディ
2534日前
使いたいです
投稿ID : 15169510
モツァレラ
2534日前
使ってみたいです。興味あります。
投稿ID : 15169495
ナナナナ
2534日前
使ってみたいです。
投稿ID : 15169491
akkirii
2534日前
使ってみたいです。
投稿ID : 15169478
フミ
2534日前
非常に興味がある。使ってみたい。
投稿ID : 15169458
ココ
2534日前
あまり興味がないです
投稿ID : 15169447
HNKR-Design
2534日前
使ってみたいです
投稿ID : 15169432
ねここ
2534日前
使ってみたいです。
投稿ID : 15169352
azu
2534日前
必要ないです
投稿ID : 15169345
ビーム
2534日前
使ってみたい 自分の味覚がどういう状態なのか興味ある
投稿ID : 15169332
マロン
2534日前
使ってみたいです
投稿ID : 15169331
パレット
2534日前
必要ない。自分がおいしいと思えば、家族や友人がおいしければよい
投稿ID : 15169299
nendo
2534日前
どのような味覚の感じ方が適切なのか、それを決める人は誰なのか、どこからが病的なのか、信じられないので使いません。
投稿ID : 15169289
ぽにゅ
2534日前
確認してもしょうがないので使わないです
投稿ID : 15169267
みと
2534日前
使ってみたいです。どんどん濃い味に慣れてしまっている気がするので。
投稿ID : 15169251
小鈴
2534日前
いいえ、いらないです。
投稿ID : 15169225
まっぴ
2534日前
思いません。
投稿ID : 15169224
カノ
2534日前
使ってみたくない
投稿ID : 15169190
しゅう3
2534日前
必要としていません
投稿ID : 15169175
ぴょん
2534日前
それは使わなくていいです。
投稿ID : 15169170
なまもの
2534日前
いいえ、気になったら病院に行きます。
投稿ID : 15169160
えりりー
2534日前
別に必要ない それを図ったところで何の得があるのかわからないから
投稿ID : 15169153
ちー
2534日前
いいえ使いたくないです。問題あれば病院へ行きます。
投稿ID : 15169139
K・M
2534日前
必要ないです
投稿ID : 15169131
わいん
2534日前
いいえ。問題ないと思っているし、万が一適切でなくてもどうしようもないから。
投稿ID : 15169110
秋はサンマ
2534日前
味覚のレベルが数値化出来るのであれば面白い
投稿ID : 15169105
TY9
2534日前
いいえ 不適切だったとしてもどうしようもないから
投稿ID : 15169093
もえ
2534日前
使ってみたいです。面白そうなので
投稿ID : 15169080
mii
2534日前
使いたいです。自分ではなく夫に。塩をかけすぎる傾向にあるので心配で、そういう検査をやってもらいたいと漠然と思っていました。
投稿ID : 15169078
M
2534日前
簡単に確認できるなら使ってみたい
投稿ID : 15169076