商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
おは
えみえみ
2513日前
ミルク。小型で持ち運びしやすいので
投稿ID : 15398252
ハールー
使いやすいのでスプレーです。
投稿ID : 15398243
ままい
髪用はスプレー。体用はミルク。
投稿ID : 15398239
フミ
ミルクタイプ。小型で使いやすい。
投稿ID : 15398235
るなてら
デオドラントのロールオンタイプくらいの大きさで スプレーなら手軽
投稿ID : 15398230
azu
ミルク。コンパクトだし使い慣れているので
投稿ID : 15398208
まっぴ
スプレーです。お手軽なので。
投稿ID : 15398203
ちー
ミルクタイプ。どこへ塗ったかしっかりわかるので。
投稿ID : 15398202
ピンクの猫肉球
スプレー。気軽に使える。ただし大きいのはダメ
投稿ID : 15398195
ぽにゅ
ミルク 塗ったという実感がわきやすいし、使いやすい
投稿ID : 15398193
しゅう3
スプレータイプ、手軽さがあるが飛び散りそう
投稿ID : 15398192
ショコラ
スプレー。外出先でもサッと使えるので。
投稿ID : 15398189
みもり
ミルク。スプレーが使い勝手がいいけどすぐなくなるし、カラカラ音がするし、車で使うと危ないし、置いとけないし何かと危険だから。
投稿ID : 15398184
みかづき
スプレー。手を汚さずに済むので
投稿ID : 15398180
ビーム
スプレー 小型のタイプがいい
投稿ID : 15398168
モツァレラ
ジェル
投稿ID : 15398162
くもまれ
ミルク。スプレーよりも外出先で使いやすそう。
投稿ID : 15398159
こうちゃん
ミルク:スプレーだと早く無くなりそう。
投稿ID : 15398151
あのまり
固形のスティックタイプが欲しいです。
投稿ID : 15398149
ぴよすけ
スプレーが楽でいいです。
投稿ID : 15398147
デザイン・ん
クリーム
投稿ID : 15398144
あいちゃん
外出先で使うなら、ミルクですね。
投稿ID : 15398139
カノ
ミルク
投稿ID : 15398137
やま
ミルクタイプ
投稿ID : 15398133
パレット
ミルクがよい。スプレーだと飛び散って周りに迷惑がかかる
投稿ID : 15398128
エイム
スプレータイプです。全身に使いたい派なので。
投稿ID : 15398122
ひむ
スプレーが楽だが、満遍なく塗れるのはミルク
投稿ID : 15398119
マリコ
ミルクで自分で塗り広げるもの。スプレーではうまくいかない。特にスキー場では。
投稿ID : 15398098
たくにゃん
ミルクが使いやすいです。
投稿ID : 15398095
milly
投稿ID : 15398090
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
えみえみ
2513日前
ミルク。小型で持ち運びしやすいので
投稿ID : 15398252
ハールー
2513日前
使いやすいのでスプレーです。
投稿ID : 15398243
ままい
2513日前
髪用はスプレー。体用はミルク。
投稿ID : 15398239
フミ
2513日前
ミルクタイプ。小型で使いやすい。
投稿ID : 15398235
るなてら
2513日前
デオドラントのロールオンタイプくらいの大きさで スプレーなら手軽
投稿ID : 15398230
azu
2513日前
ミルク。コンパクトだし使い慣れているので
投稿ID : 15398208
まっぴ
2513日前
スプレーです。お手軽なので。
投稿ID : 15398203
ちー
2513日前
ミルクタイプ。どこへ塗ったかしっかりわかるので。
投稿ID : 15398202
ピンクの猫肉球
2513日前
スプレー。気軽に使える。ただし大きいのはダメ
投稿ID : 15398195
ぽにゅ
2513日前
ミルク 塗ったという実感がわきやすいし、使いやすい
投稿ID : 15398193
しゅう3
2513日前
スプレータイプ、手軽さがあるが飛び散りそう
投稿ID : 15398192
ショコラ
2513日前
スプレー。外出先でもサッと使えるので。
投稿ID : 15398189
みもり
2513日前
ミルク。スプレーが使い勝手がいいけどすぐなくなるし、カラカラ音がするし、車で使うと危ないし、置いとけないし何かと危険だから。
投稿ID : 15398184
みかづき
2513日前
スプレー。手を汚さずに済むので
投稿ID : 15398180
ビーム
2513日前
スプレー 小型のタイプがいい
投稿ID : 15398168
モツァレラ
2513日前
ジェル
投稿ID : 15398162
くもまれ
2513日前
ミルク。スプレーよりも外出先で使いやすそう。
投稿ID : 15398159
こうちゃん
2513日前
ミルク:スプレーだと早く無くなりそう。
投稿ID : 15398151
あのまり
2513日前
固形のスティックタイプが欲しいです。
投稿ID : 15398149
ぴよすけ
2513日前
スプレーが楽でいいです。
投稿ID : 15398147
デザイン・ん
2513日前
クリーム
投稿ID : 15398144
あいちゃん
2513日前
外出先で使うなら、ミルクですね。
投稿ID : 15398139
カノ
2513日前
ミルク
投稿ID : 15398137
やま
2513日前
ミルクタイプ
投稿ID : 15398133
パレット
2513日前
ミルクがよい。スプレーだと飛び散って周りに迷惑がかかる
投稿ID : 15398128
エイム
2513日前
スプレータイプです。全身に使いたい派なので。
投稿ID : 15398122
ひむ
2513日前
スプレーが楽だが、満遍なく塗れるのはミルク
投稿ID : 15398119
マリコ
2513日前
ミルクで自分で塗り広げるもの。スプレーではうまくいかない。特にスキー場では。
投稿ID : 15398098
たくにゃん
2513日前
ミルクが使いやすいです。
投稿ID : 15398095
milly
2513日前
ミルクタイプ
投稿ID : 15398090