商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
チューリップ
理由も教えてください!!
もっそ
2498日前
投稿するメッセージ内容を入力 基本的に気にしませんが、たまに傷が付いてしまっていたりほこりがついているものがあるので、そういうのは遠慮したいです。
投稿ID : 15560577
けいすけ
気にしません。
投稿ID : 15560559
ココ
あまり気にしないです
投稿ID : 15560506
さっこ
あまり気にしたことがなかった。
投稿ID : 15560496
よこちょこ
嫌。新品がいい。展示品しかなければ取り寄せてもらう。
投稿ID : 15560488
nico
気になる。安いものなら仕方がないけど、高いものなら新品がいい。
投稿ID : 15560487
マロン
少し気になる。たまに傷ついている商品があるから
投稿ID : 15560476
もん
人が試し履きしているので気になります。
投稿ID : 15560474
AM
少し嫌。水虫や足臭い人が試し履きしたかもしれないから
投稿ID : 15560473
たくにゃん
少し気になります。誰がどのように扱ったことがわからないからです。サイズがそれしかなければ仕方ないですけど。
投稿ID : 15560453
フミ
人のはいた靴を買うのは嫌です
投稿ID : 15560412
ゆめぴりか
気にならない。現状で陳列していなくても過去にはしていたかもしれないしどうしても気になる場合は通販だと新品が買えると思うので
投稿ID : 15560408
もっちー
なるべくなら避けたいです。
投稿ID : 15560396
あいちゃん
特に気になりません
投稿ID : 15560383
ハールー
新品がいいので嫌です。
投稿ID : 15560379
扶桑富嶽
割引無ければ嫌です
投稿ID : 15560358
ランスロット
安くしてくれるのなら気にしません。そうでなければ気にします。
投稿ID : 15560353
ショコラ
気にします。在庫があれば新しいものを購入します。
投稿ID : 15560337
比叡金剛榛名
気にしません。最後の一足なら
投稿ID : 15560317
ぴよすけ
割り引いてくれるなら考えます。
投稿ID : 15560287
おとーり
状態が完全なら気にしません。でも在庫あればそっちにしますが。
投稿ID : 15560271
azu
嫌です。買うなら新品が欲しいので
投稿ID : 15560263
6574nvfhrh
在庫があるなら新しいものが良いです
投稿ID : 15560244
デザイン・ん
基本在庫を出してもらいます。新しい方がいいので。無ければ、陳列のを買います。
投稿ID : 15560238
まっぴ
衛生的に問題がありそうなので、イヤです。
投稿ID : 15560236
わいん
他人が履いて除菌されていない靴は履きたくないです。試着で使われていなくても色々な人が汚れた手で触っているし、その分劣化も早そうなので、やはりきれいなものがいいです。
投稿ID : 15560232
marco
店頭に陳列されている靴を販売するようなショップには行きません。
投稿ID : 15560220
ぽにゅ
たくさんの人が試し履きをした分、ダメージがあると思うので値段が安くなればいいですが、変わらないのであれば嫌です
投稿ID : 15560215
ちえり
在庫があるなら新しいものを出してもらっています。できれば誰も履いていない新品を買いたいから。
投稿ID : 15560197
ふうみん
気に入れば気にしない
投稿ID : 15560196
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
もっそ
2498日前
投稿するメッセージ内容を入力 基本的に気にしませんが、たまに傷が付いてしまっていたりほこりがついているものがあるので、そういうのは遠慮したいです。
投稿ID : 15560577
けいすけ
2498日前
気にしません。
投稿ID : 15560559
ココ
2498日前
あまり気にしないです
投稿ID : 15560506
さっこ
2498日前
あまり気にしたことがなかった。
投稿ID : 15560496
よこちょこ
2498日前
嫌。新品がいい。展示品しかなければ取り寄せてもらう。
投稿ID : 15560488
nico
2498日前
気になる。安いものなら仕方がないけど、高いものなら新品がいい。
投稿ID : 15560487
マロン
2498日前
少し気になる。たまに傷ついている商品があるから
投稿ID : 15560476
もん
2498日前
人が試し履きしているので気になります。
投稿ID : 15560474
AM
2498日前
少し嫌。水虫や足臭い人が試し履きしたかもしれないから
投稿ID : 15560473
たくにゃん
2498日前
少し気になります。誰がどのように扱ったことがわからないからです。サイズがそれしかなければ仕方ないですけど。
投稿ID : 15560453
フミ
2498日前
人のはいた靴を買うのは嫌です
投稿ID : 15560412
ゆめぴりか
2498日前
気にならない。現状で陳列していなくても過去にはしていたかもしれないしどうしても気になる場合は通販だと新品が買えると思うので
投稿ID : 15560408
もっちー
2498日前
なるべくなら避けたいです。
投稿ID : 15560396
あいちゃん
2498日前
特に気になりません
投稿ID : 15560383
ハールー
2498日前
新品がいいので嫌です。
投稿ID : 15560379
扶桑富嶽
2498日前
割引無ければ嫌です
投稿ID : 15560358
ランスロット
2498日前
安くしてくれるのなら気にしません。そうでなければ気にします。
投稿ID : 15560353
ショコラ
2498日前
気にします。在庫があれば新しいものを購入します。
投稿ID : 15560337
比叡金剛榛名
2498日前
気にしません。最後の一足なら
投稿ID : 15560317
ぴよすけ
2498日前
割り引いてくれるなら考えます。
投稿ID : 15560287
おとーり
2498日前
状態が完全なら気にしません。でも在庫あればそっちにしますが。
投稿ID : 15560271
azu
2498日前
嫌です。買うなら新品が欲しいので
投稿ID : 15560263
6574nvfhrh
2498日前
在庫があるなら新しいものが良いです
投稿ID : 15560244
デザイン・ん
2498日前
基本在庫を出してもらいます。新しい方がいいので。無ければ、陳列のを買います。
投稿ID : 15560238
まっぴ
2498日前
衛生的に問題がありそうなので、イヤです。
投稿ID : 15560236
わいん
2498日前
他人が履いて除菌されていない靴は履きたくないです。試着で使われていなくても色々な人が汚れた手で触っているし、その分劣化も早そうなので、やはりきれいなものがいいです。
投稿ID : 15560232
marco
2498日前
店頭に陳列されている靴を販売するようなショップには行きません。
投稿ID : 15560220
ぽにゅ
2498日前
たくさんの人が試し履きをした分、ダメージがあると思うので値段が安くなればいいですが、変わらないのであれば嫌です
投稿ID : 15560215
ちえり
2498日前
在庫があるなら新しいものを出してもらっています。できれば誰も履いていない新品を買いたいから。
投稿ID : 15560197
ふうみん
2498日前
気に入れば気にしない
投稿ID : 15560196