商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
サンドイッチ
セルシィ
2497日前
あった方が良いです。
投稿ID : 15572840
かむかむかむ
ないよりはあった方がいいというくらいです
投稿ID : 15572837
akkirii
必要と思います。
投稿ID : 15572836
Bird
絶対に必要です。
投稿ID : 15572826
kukiwakame
あった方がよいです。
投稿ID : 15572824
ショージン
欲しいです。選べる楽しさが広がるので。
投稿ID : 15572806
なかさん
有った方がありがたいですね、中華料理の一部はもう日本の料理で定着している物もありますので普段の食生活に似通っていた方が食べやすいので
投稿ID : 15572795
あいちゃん
なくても良いです
投稿ID : 15572793
けお
あったらとても嬉しいです
投稿ID : 15572788
たくにゃん
どちらでも構いません
投稿ID : 15572759
39
冷めない状態で提供されているなら。蒸籠の点心みたいなのがあったら嬉しい。
投稿ID : 15572741
ででくん
あると嬉しいと思います
投稿ID : 15572739
mamimu
必要だと思います。バリエーションが豊かになるので。
投稿ID : 15572731
nontan 501
欲しいです。少しでもあると味のバリエーションが広がって更に楽しめるから
投稿ID : 15572730
xingzi
必要です 自宅で食べないようなものがあると嬉しいです
投稿ID : 15572722
6574nvfhrh
あった方が良いです。家庭では作れないものもあるから
投稿ID : 15572716
ヤッシー
全体の構成次第です。中華寄りの構成回もあると楽しいと思います
投稿ID : 15572707
yuka.
必要。好きなものを選ぶのに選択肢は多い方が良い。
投稿ID : 15572700
はな
あった方がいいです。好きなので。
投稿ID : 15572685
がっつり
はい、家では出ない味ですから。
投稿ID : 15572678
ちえり
あった方が嬉しいです。自宅でなかなか本格的な中華料理は作れないので、こういう場所でたくさん食べたいからです。
投稿ID : 15572676
rirakuru
あった方が楽しめると思います。
投稿ID : 15572672
おかしげ
昼食と夕食のバイキングは必須です。朝食は余り必要ないと思う。
投稿ID : 15572661
みと
絶対ではありませんが、あった方が嬉しいです。
投稿ID : 15572658
Y
個人的には必要と思う。いろんなメニューがあったほうがいいので
投稿ID : 15572648
フミ
あるべきだと思います
投稿ID : 15572647
AM
必要とまでは言わない。あれば嬉しい。
投稿ID : 15572642
クレッシェンド
はい。中華料理が好きなので。
投稿ID : 15572638
モツァレラ
あった方がうれしいです。
投稿ID : 15572632
デザイン・ん
あれば嬉しいので、必要。
投稿ID : 15572630
100コメント
NEW 「欲しいもの」を、どのように「管理」していますか?
タマチビプロジェクト
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
セルシィ
2497日前
あった方が良いです。
投稿ID : 15572840
かむかむかむ
2497日前
ないよりはあった方がいいというくらいです
投稿ID : 15572837
akkirii
2497日前
必要と思います。
投稿ID : 15572836
Bird
2497日前
絶対に必要です。
投稿ID : 15572826
kukiwakame
2497日前
あった方がよいです。
投稿ID : 15572824
ショージン
2497日前
欲しいです。選べる楽しさが広がるので。
投稿ID : 15572806
なかさん
2497日前
有った方がありがたいですね、中華料理の一部はもう日本の料理で定着している物もありますので普段の食生活に似通っていた方が食べやすいので
投稿ID : 15572795
あいちゃん
2497日前
なくても良いです
投稿ID : 15572793
けお
2497日前
あったらとても嬉しいです
投稿ID : 15572788
たくにゃん
2497日前
どちらでも構いません
投稿ID : 15572759
39
2497日前
冷めない状態で提供されているなら。蒸籠の点心みたいなのがあったら嬉しい。
投稿ID : 15572741
ででくん
2497日前
あると嬉しいと思います
投稿ID : 15572739
mamimu
2497日前
必要だと思います。バリエーションが豊かになるので。
投稿ID : 15572731
nontan 501
2497日前
欲しいです。少しでもあると味のバリエーションが広がって更に楽しめるから
投稿ID : 15572730
xingzi
2497日前
必要です 自宅で食べないようなものがあると嬉しいです
投稿ID : 15572722
6574nvfhrh
2497日前
あった方が良いです。家庭では作れないものもあるから
投稿ID : 15572716
ヤッシー
2497日前
全体の構成次第です。中華寄りの構成回もあると楽しいと思います
投稿ID : 15572707
yuka.
2497日前
必要。好きなものを選ぶのに選択肢は多い方が良い。
投稿ID : 15572700
はな
2497日前
あった方がいいです。好きなので。
投稿ID : 15572685
がっつり
2497日前
はい、家では出ない味ですから。
投稿ID : 15572678
ちえり
2497日前
あった方が嬉しいです。自宅でなかなか本格的な中華料理は作れないので、こういう場所でたくさん食べたいからです。
投稿ID : 15572676
rirakuru
2497日前
あった方が楽しめると思います。
投稿ID : 15572672
おかしげ
2497日前
昼食と夕食のバイキングは必須です。朝食は余り必要ないと思う。
投稿ID : 15572661
みと
2497日前
絶対ではありませんが、あった方が嬉しいです。
投稿ID : 15572658
Y
2497日前
個人的には必要と思う。いろんなメニューがあったほうがいいので
投稿ID : 15572648
フミ
2497日前
あるべきだと思います
投稿ID : 15572647
AM
2497日前
必要とまでは言わない。あれば嬉しい。
投稿ID : 15572642
クレッシェンド
2497日前
はい。中華料理が好きなので。
投稿ID : 15572638
モツァレラ
2497日前
あった方がうれしいです。
投稿ID : 15572632
デザイン・ん
2497日前
あれば嬉しいので、必要。
投稿ID : 15572630