商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
マロン
シルクインナーをお持ちの方で、不満に思う点とその理由について教えてください。
3836日前
ありがとうございました。 参考になりました。
投稿ID : 758910
こだま
3846日前
値段と洗濯がしにくいこと。着心地はいいと思うのですが。
投稿ID : 719776
エイム
シルクと言いながら肌への刺激がある。洗うと直にダメージを受けてしまう。
投稿ID : 720044
ぱん
謎の大人アトピーを発症してから、衣類の繊維に気を遣うようになり、初めてシルクを使用してみました。とても快適ですが、冬場は少し普段のインナーより寒く感じる事があります。
投稿ID : 719922
こん
値段が高い。
投稿ID : 719913
おとーり
傷みやすいこと。摩擦に弱かったり、洗濯に気を使たりと。
投稿ID : 719910
dai
洗濯するときに気を使います。
投稿ID : 719852
Igla
兎に角高くて洗濯が困難
投稿ID : 719841
tgrn
しわになる。価格が高い。
投稿ID : 719785
chie
洗いにくいです。しわしわになる
投稿ID : 719758
あめ
洗いにくいです。
投稿ID : 719704
tt
洗いにくい
投稿ID : 719660
milk
肌触りが良い
投稿ID : 719571
nm
洗いにくい点
投稿ID : 719509
kiki
洗濯するとシワシワになる。
投稿ID : 719480
あいこ@雪国
洗濯に気を使うのが一番面倒です…(>_<)
投稿ID : 719400
CANDY
洗濯が手洗いになることです
投稿ID : 719340
nontan 501
肌触りが良いですが洗濯が面倒です。
投稿ID : 719324
ペンギン
洗濯の手間
投稿ID : 719292
へぼ剣士
洗濯しにくいこと。
投稿ID : 719230
うこきんちゃん
洗いにくい点です。
投稿ID : 719215
ゆうこりん39
高額・洗濯時のしわ
投稿ID : 719180
じんこちゃん
高いのと、普段の洗濯がしにくいことです。
投稿ID : 719151
いけ
価格が高いのと使用後のメンテが手間がかかります
投稿ID : 719136
刑
縮みやすい感じがし、高価です。
投稿ID : 719133
TONY
価格が高いのが一番のネック
投稿ID : 719105
ここなな
価格が高いのと洗濯の際に気を遣います
投稿ID : 719104
おきょんちゃん
やや値段が高い。汗ジミができる。日光で変色する。洗濯がやや困難。
投稿ID : 719072
Liquid
縮みやすい。皺になりやすい。
投稿ID : 719016
ウエジュ
髙そう
投稿ID : 718997
Denny
破れやすい、もろい、穴が開きやすい。
投稿ID : 718926
100コメント
NEW どちらのデザインが好きか教えてください!
菓子メーカー マーケティング
88コメント
NEW 接ぎ木クリップ×200です。 一緒に販売していたら嬉しい物、クリップと一緒に使う物を教えて下さい!!
商品開発
NEW 鮭フレークを購入するとしたら、鮭100%の商品と大豆たんぱく入りの安価な商品ではどちらを選びますか?
クレオ
マロン
3836日前
ありがとうございました。 参考になりました。
投稿ID : 758910
THE BEST ANSWER
こだま
3846日前
値段と洗濯がしにくいこと。着心地はいいと思うのですが。
投稿ID : 719776
エイム
3846日前
シルクと言いながら肌への刺激がある。洗うと直にダメージを受けてしまう。
投稿ID : 720044
ぱん
3846日前
謎の大人アトピーを発症してから、衣類の繊維に気を遣うようになり、初めてシルクを使用してみました。とても快適ですが、冬場は少し普段のインナーより寒く感じる事があります。
投稿ID : 719922
こん
3846日前
値段が高い。
投稿ID : 719913
おとーり
3846日前
傷みやすいこと。摩擦に弱かったり、洗濯に気を使たりと。
投稿ID : 719910
dai
3846日前
洗濯するときに気を使います。
投稿ID : 719852
Igla
3846日前
兎に角高くて洗濯が困難
投稿ID : 719841
tgrn
3846日前
しわになる。価格が高い。
投稿ID : 719785
chie
3846日前
洗いにくいです。しわしわになる
投稿ID : 719758
あめ
3846日前
洗いにくいです。
投稿ID : 719704
tt
3846日前
洗いにくい
投稿ID : 719660
milk
3846日前
肌触りが良い
投稿ID : 719571
nm
3846日前
洗いにくい点
投稿ID : 719509
kiki
3846日前
洗濯するとシワシワになる。
投稿ID : 719480
あいこ@雪国
3846日前
洗濯に気を使うのが一番面倒です…(>_<)
投稿ID : 719400
CANDY
3846日前
洗濯が手洗いになることです
投稿ID : 719340
nontan 501
3846日前
肌触りが良いですが洗濯が面倒です。
投稿ID : 719324
ペンギン
3846日前
洗濯の手間
投稿ID : 719292
へぼ剣士
3846日前
洗濯しにくいこと。
投稿ID : 719230
うこきんちゃん
3846日前
洗いにくい点です。
投稿ID : 719215
ゆうこりん39
3846日前
高額・洗濯時のしわ
投稿ID : 719180
じんこちゃん
3846日前
高いのと、普段の洗濯がしにくいことです。
投稿ID : 719151
いけ
3846日前
価格が高いのと使用後のメンテが手間がかかります
投稿ID : 719136
刑
3846日前
縮みやすい感じがし、高価です。
投稿ID : 719133
TONY
3846日前
価格が高いのが一番のネック
投稿ID : 719105
ここなな
3846日前
価格が高いのと洗濯の際に気を遣います
投稿ID : 719104
おきょんちゃん
3846日前
やや値段が高い。汗ジミができる。日光で変色する。洗濯がやや困難。
投稿ID : 719072
Liquid
3846日前
縮みやすい。皺になりやすい。
投稿ID : 719016
ウエジュ
3846日前
髙そう
投稿ID : 718997
Denny
3846日前
破れやすい、もろい、穴が開きやすい。
投稿ID : 718926