商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ミルちゃん
回答例)使いたい!コスパ命!
ごろっち
2483日前
使う エコだしいいとおもう
投稿ID : 15762403
ひむ
コスパを気にするならコンビニでは買わないので使わないです。
投稿ID : 15762398
ゆゆ
マイボトルを持ち歩きする事が多いので是非利用したいです
投稿ID : 15762373
つかれた
思いついて飲みたいときに買うので、多分使わない。余計な荷物も増えそう。
投稿ID : 15762304
えみえみ
使います。一石二鳥
投稿ID : 15762298
フミ
一杯分しか入れられないので使わない
投稿ID : 15762258
あき
衛生面で不安なのと持ち運びや清掃も面倒なので使いません。
投稿ID : 15762206
エイム
使います。カフェではすでに使っていますから。
投稿ID : 15762188
ミル
コンビニコーヒー自体が高いので、利用頻度は変わらないと思います。
投稿ID : 15762174
くま
使います
投稿ID : 15762148
azu
使います。お得なので
投稿ID : 15762127
よっぴー
持ち歩くのが面倒なので多分持ち歩かない
投稿ID : 15762071
しろみん
使うと思う
投稿ID : 15762018
みやこ
はい。マイボトルを元々使っているので。
投稿ID : 15762015
まりん
コンビニのコーヒーを飲む機会が最近はないですが、バイトのときはよく朝に買って飲んでいたため、今後もしなんらかの理由で同じ生活になれば節約のために持ち歩くと思います。
投稿ID : 15761995
カノ
使いたいです
投稿ID : 15761990
変なおじ
コンビニのコーヒーマシン本体に清潔感がないのでマイボトルを利用したいと思いません。
投稿ID : 15761989
まっぴ
使いたいです。
投稿ID : 15761982
しゅう3
使いません。もともとお安いので
投稿ID : 15761980
ぴよすけ
絶対に使いたいです。
投稿ID : 15761948
ヤッシー
投稿ID : 15761935
ビーム
使うと思う 元からコスパ良いのが、さらに安くなるなら使う
投稿ID : 15761916
わいん
使わないと思います。マイボトルにはお茶を持ち歩いていますし、2つもは持ち歩きたくないので。
投稿ID : 15761914
タカシ
安くなるなら使いたいです。
投稿ID : 15761883
TY9
いいえ コンビニコーヒーを買わない
投稿ID : 15761880
円次郎
安くなるのであれば使いたいです。
投稿ID : 15761865
ピヨリン
使いたいです!
投稿ID : 15761861
ひな
節約になるのであれば使いたい
投稿ID : 15761855
ココ
使いたいです 30円くらい安くなってほしい
投稿ID : 15761849
easy
使う
投稿ID : 15761848
22コメント
NEW 食品購入にあたり普段から「食品添加物」を気にされている方に質問です。
マーケティングエージェンシー
NEW 「大豆たんぱく入り」の安価な鮭フレーク(瓶)を購入したいと思う方、その理由を教えてください。
クレオ
67コメント
NEW <女性の方限定質問> 以下の質問にAかBかでお答えください。
マーケティング担当
ごろっち
2483日前
使う エコだしいいとおもう
投稿ID : 15762403
ひむ
2483日前
コスパを気にするならコンビニでは買わないので使わないです。
投稿ID : 15762398
ゆゆ
2483日前
マイボトルを持ち歩きする事が多いので是非利用したいです
投稿ID : 15762373
つかれた
2483日前
思いついて飲みたいときに買うので、多分使わない。余計な荷物も増えそう。
投稿ID : 15762304
えみえみ
2483日前
使います。一石二鳥
投稿ID : 15762298
フミ
2483日前
一杯分しか入れられないので使わない
投稿ID : 15762258
あき
2483日前
衛生面で不安なのと持ち運びや清掃も面倒なので使いません。
投稿ID : 15762206
エイム
2483日前
使います。カフェではすでに使っていますから。
投稿ID : 15762188
ミル
2483日前
コンビニコーヒー自体が高いので、利用頻度は変わらないと思います。
投稿ID : 15762174
くま
2483日前
使います
投稿ID : 15762148
azu
2483日前
使います。お得なので
投稿ID : 15762127
よっぴー
2483日前
持ち歩くのが面倒なので多分持ち歩かない
投稿ID : 15762071
しろみん
2483日前
使うと思う
投稿ID : 15762018
みやこ
2483日前
はい。マイボトルを元々使っているので。
投稿ID : 15762015
まりん
2483日前
コンビニのコーヒーを飲む機会が最近はないですが、バイトのときはよく朝に買って飲んでいたため、今後もしなんらかの理由で同じ生活になれば節約のために持ち歩くと思います。
投稿ID : 15761995
カノ
2483日前
使いたいです
投稿ID : 15761990
変なおじ
2483日前
コンビニのコーヒーマシン本体に清潔感がないのでマイボトルを利用したいと思いません。
投稿ID : 15761989
まっぴ
2483日前
使いたいです。
投稿ID : 15761982
しゅう3
2483日前
使いません。もともとお安いので
投稿ID : 15761980
ぴよすけ
2483日前
絶対に使いたいです。
投稿ID : 15761948
ヤッシー
2483日前
使います
投稿ID : 15761935
ビーム
2483日前
使うと思う 元からコスパ良いのが、さらに安くなるなら使う
投稿ID : 15761916
わいん
2483日前
使わないと思います。マイボトルにはお茶を持ち歩いていますし、2つもは持ち歩きたくないので。
投稿ID : 15761914
タカシ
2483日前
安くなるなら使いたいです。
投稿ID : 15761883
TY9
2483日前
いいえ コンビニコーヒーを買わない
投稿ID : 15761880
円次郎
2483日前
安くなるのであれば使いたいです。
投稿ID : 15761865
ピヨリン
2483日前
使いたいです!
投稿ID : 15761861
ひな
2483日前
節約になるのであれば使いたい
投稿ID : 15761855
ココ
2483日前
使いたいです 30円くらい安くなってほしい
投稿ID : 15761849
easy
2483日前
使う
投稿ID : 15761848