商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
モミの木
ぢゅんこ
2478日前
冷凍から揚げはレンチンが難しいから
投稿ID : 15812922
ちえり
保存せずすぐに食べきることが多いから。
投稿ID : 15812919
bingo
購入後、調理要らずで食べられるので。
投稿ID : 15812912
shirohi
何の手間をかけずに直ぐに食べたいから。
投稿ID : 15812890
うみな
冷凍食品は買っていないので。
投稿ID : 15812835
まっぴ
手軽さがよいと思うので。
投稿ID : 15812825
ピーチ姫
手軽だし安い
投稿ID : 15812805
tigertiger
早く食べたいし、冷凍しておくほど長く保存せずに食べてしまうから。
投稿ID : 15812803
こうちゃん
手間が一段階省ける。
投稿ID : 15812802
yuka.
手軽に食べられるのと、よく割引をしているから。
投稿ID : 15812795
mohm
食べる時に手間が掛からないから。
投稿ID : 15812763
レンチャン
すぐに食べられて価格が安目
投稿ID : 15812742
chie
すぐに食べられるので
投稿ID : 15812716
くもまれ
食べるのに手間があまりいらないから。
投稿ID : 15812707
Y
冷蔵のほうがおいしいし、特売していることが多い
投稿ID : 15812689
kuwapon
冷凍はべちゃべちゃするから
投稿ID : 15812671
カノ
衣の感じが美味しいから
投稿ID : 15812666
ぽにゅ
すぐ食べられるから
投稿ID : 15812654
フミ
温めるのに光熱費がそれほどかからない
投稿ID : 15812652
uffufjikd
冷凍のほうが高いので。味も冷蔵のほうがすきです。
投稿ID : 15812640
そら
冷凍物は割高なのであまり買いません。
投稿ID : 15812631
ちー
すぐに調理が出来るのと量も多くコスパが良い。冷凍はそのままですが、冷蔵はアレンジしやすい味。
投稿ID : 15812572
しゅう3
お手軽価格で美味しい。冷凍は保存期間が長いがコスパが悪い
投稿ID : 15812565
naben
冷凍の方が割高で、あと弁当用だからか味が濃い
投稿ID : 15812531
ごろっち
保存がきくから
投稿ID : 15812506
みな
賞味期限が短い分、よく特売や値引きしてるので。
投稿ID : 15812500
ゆず
唐揚げの場合は冷蔵の方が安くて美味しい気がします
投稿ID : 15812491
ラパン
冷凍のものは金額の割に小ぶりで、衣が独特な感じなので。
投稿ID : 15812483
ショコラ
カリッとした香ばしさが違うからです。
投稿ID : 15812473
6574nvfhrh
近所のスーパーでは冷蔵の方が安いからです
投稿ID : 15812461
88コメント
NEW ボディソープの詰め替え用を買う方、これまでと違うブランドの商品を買う時、補足の①か②のどちらですか?
メーカー企画
48コメント
NEW ■女性限定■「女性向けジム」とはどんなジムですか?
ロッテメディパレット
95コメント
NEW 普段調理する習慣がある方へ、夕食の「あと1品」について質問です!
マーケティング部
ぢゅんこ
2478日前
冷凍から揚げはレンチンが難しいから
投稿ID : 15812922
ちえり
2478日前
保存せずすぐに食べきることが多いから。
投稿ID : 15812919
bingo
2478日前
購入後、調理要らずで食べられるので。
投稿ID : 15812912
shirohi
2478日前
何の手間をかけずに直ぐに食べたいから。
投稿ID : 15812890
うみな
2478日前
冷凍食品は買っていないので。
投稿ID : 15812835
まっぴ
2478日前
手軽さがよいと思うので。
投稿ID : 15812825
ピーチ姫
2478日前
手軽だし安い
投稿ID : 15812805
tigertiger
2478日前
早く食べたいし、冷凍しておくほど長く保存せずに食べてしまうから。
投稿ID : 15812803
こうちゃん
2478日前
手間が一段階省ける。
投稿ID : 15812802
yuka.
2478日前
手軽に食べられるのと、よく割引をしているから。
投稿ID : 15812795
mohm
2478日前
食べる時に手間が掛からないから。
投稿ID : 15812763
レンチャン
2478日前
すぐに食べられて価格が安目
投稿ID : 15812742
chie
2478日前
すぐに食べられるので
投稿ID : 15812716
くもまれ
2478日前
食べるのに手間があまりいらないから。
投稿ID : 15812707
Y
2478日前
冷蔵のほうがおいしいし、特売していることが多い
投稿ID : 15812689
kuwapon
2478日前
冷凍はべちゃべちゃするから
投稿ID : 15812671
カノ
2478日前
衣の感じが美味しいから
投稿ID : 15812666
ぽにゅ
2478日前
すぐ食べられるから
投稿ID : 15812654
フミ
2478日前
温めるのに光熱費がそれほどかからない
投稿ID : 15812652
uffufjikd
2478日前
冷凍のほうが高いので。味も冷蔵のほうがすきです。
投稿ID : 15812640
そら
2478日前
冷凍物は割高なのであまり買いません。
投稿ID : 15812631
ちー
2478日前
すぐに調理が出来るのと量も多くコスパが良い。冷凍はそのままですが、冷蔵はアレンジしやすい味。
投稿ID : 15812572
しゅう3
2478日前
お手軽価格で美味しい。冷凍は保存期間が長いがコスパが悪い
投稿ID : 15812565
naben
2478日前
冷凍の方が割高で、あと弁当用だからか味が濃い
投稿ID : 15812531
ごろっち
2478日前
保存がきくから
投稿ID : 15812506
みな
2478日前
賞味期限が短い分、よく特売や値引きしてるので。
投稿ID : 15812500
ゆず
2478日前
唐揚げの場合は冷蔵の方が安くて美味しい気がします
投稿ID : 15812491
ラパン
2478日前
冷凍のものは金額の割に小ぶりで、衣が独特な感じなので。
投稿ID : 15812483
ショコラ
2478日前
カリッとした香ばしさが違うからです。
投稿ID : 15812473
6574nvfhrh
2478日前
近所のスーパーでは冷蔵の方が安いからです
投稿ID : 15812461