商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
ゆぽちゃん
たくにゃん
2463日前
サクッとしていて、ほんのり甘いクッキーが良いですね。食べていて癒されます。
投稿ID : 15982898
みな
ソフトクッキーの食感が好きです。
投稿ID : 15982897
cham
さくさくが好きです
投稿ID : 15982895
ヒタゴラス
ザクザク噛み応えがある物が好きです。食べ応えがあるからです。
投稿ID : 15982866
ポムポムプリン
サクサク 手作り感があると尚良いと思います。
投稿ID : 15982859
秋はサンマ
サクサクしているもの。コーヒー、紅茶で口の中で溶ける感じが良い。
投稿ID : 15982856
ホットケーキ
サクサク 噛み応えがあり食べている感覚があるので
投稿ID : 15982843
初谷
ざくざく、ナッツ類が入っているのがいい。食べ応えがあるから
投稿ID : 15982833
まっぴ
しっとりタイプが好きです。サクサクタイプはむせるので。
投稿ID : 15982830
TY9
柔らかいもの。固いとポロポロこぼれるのが気になってしまうから
投稿ID : 15982829
ぽんじょー
ザクザク食感で食べ応えのあるもの、クッキー生地にナッツなどいろいろ入っているものが好きだから
投稿ID : 15982814
ぴょん
しっとり系。さくさくしたものも好きですが、ポロポロするので、しっとりした物が好みです。
投稿ID : 15982800
bingo
しっとりタイプとサクサクタイプの両方・それぞれ美味さに特徴がある事
投稿ID : 15982778
すいか
ややかための食感が食べごたえがあって好き
投稿ID : 15982776
コソコソ沙矢香
サクサク感…かな?理由は…う~ん、穀類やシリアルのガツンとくる感じが最高。
投稿ID : 15982760
さとちゃんだ
硬めが好き。食べ応えがあるから。
投稿ID : 15982756
かむかむかむ
サクサク、がりがりなものが好きです。口の中の水分を持っていかれないもの賀好きです
投稿ID : 15982746
カノ
しっとりしたもの、食べ応えがあるから
投稿ID : 15982730
ねここ
サクサクほろほろしたものが好きです。
投稿ID : 15982726
きんとと
ココナッツの入ったクッキー。クッキー自体はサクサクでもしっとりでもどちらでもいいのですが、ココナッツの独特な食感との組み合わせが食感として大好きです。
投稿ID : 15982721
ちえり
サクサクです。口の中で解ける感じが好きだからです。
投稿ID : 15982720
わかめ
サクサク。食感が好き。
投稿ID : 15982708
ココ
しっとりしした食感
投稿ID : 15982707
azu
しっとりした食感が好きです。食べごたえがあるので
投稿ID : 15982703
みもり
ザクザク食感を楽しみたい。チョコチップやナッツが入っていると尚良し。
投稿ID : 15982700
yuka.
バター感が強いサクサクしたものが好き。ナッツやドライフルーツがたっぷり入ったザクザクも好き。しっとりも捨てがたいですが。どれも本格的な味わいの食感なので好きです。
投稿ID : 15982696
ラパン
チョコがついたものが好きです。その場合はザクザクした食感のもので、クッキー単体のものだとややしっとりしたものが好きです。好みの口当たりなので。
投稿ID : 15982684
わいん
サクッとしたものが好きです。クッキーのしっとりは湿気ているのと微妙な場合もあるし。
投稿ID : 15982682
れいちぇる
さくさく。好きなので
投稿ID : 15982677
デザイン・ん
サクサクっとした食感が好きです。理由は好みなので…。
投稿ID : 15982650
47コメント
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
92コメント
NEW 春に仕事中の気分転換として飲みたくなる味や香りはありますか?
マーケ
100コメント
NEW 外に出られない時、飲み物で気分転換することはありますか? ある場合、どんな飲み物を選びますか?
たくにゃん
2463日前
サクッとしていて、ほんのり甘いクッキーが良いですね。食べていて癒されます。
投稿ID : 15982898
みな
2463日前
ソフトクッキーの食感が好きです。
投稿ID : 15982897
cham
2463日前
さくさくが好きです
投稿ID : 15982895
ヒタゴラス
2463日前
ザクザク噛み応えがある物が好きです。食べ応えがあるからです。
投稿ID : 15982866
ポムポムプリン
2463日前
サクサク 手作り感があると尚良いと思います。
投稿ID : 15982859
秋はサンマ
2463日前
サクサクしているもの。コーヒー、紅茶で口の中で溶ける感じが良い。
投稿ID : 15982856
ホットケーキ
2463日前
サクサク 噛み応えがあり食べている感覚があるので
投稿ID : 15982843
初谷
2463日前
ざくざく、ナッツ類が入っているのがいい。食べ応えがあるから
投稿ID : 15982833
まっぴ
2463日前
しっとりタイプが好きです。サクサクタイプはむせるので。
投稿ID : 15982830
TY9
2463日前
柔らかいもの。固いとポロポロこぼれるのが気になってしまうから
投稿ID : 15982829
ぽんじょー
2463日前
ザクザク食感で食べ応えのあるもの、クッキー生地にナッツなどいろいろ入っているものが好きだから
投稿ID : 15982814
ぴょん
2463日前
しっとり系。さくさくしたものも好きですが、ポロポロするので、しっとりした物が好みです。
投稿ID : 15982800
bingo
2463日前
しっとりタイプとサクサクタイプの両方・それぞれ美味さに特徴がある事
投稿ID : 15982778
すいか
2463日前
ややかための食感が食べごたえがあって好き
投稿ID : 15982776
コソコソ沙矢香
2463日前
サクサク感…かな?理由は…う~ん、穀類やシリアルのガツンとくる感じが最高。
投稿ID : 15982760
さとちゃんだ
2463日前
硬めが好き。食べ応えがあるから。
投稿ID : 15982756
かむかむかむ
2463日前
サクサク、がりがりなものが好きです。口の中の水分を持っていかれないもの賀好きです
投稿ID : 15982746
カノ
2463日前
しっとりしたもの、食べ応えがあるから
投稿ID : 15982730
ねここ
2463日前
サクサクほろほろしたものが好きです。
投稿ID : 15982726
きんとと
2463日前
ココナッツの入ったクッキー。クッキー自体はサクサクでもしっとりでもどちらでもいいのですが、ココナッツの独特な食感との組み合わせが食感として大好きです。
投稿ID : 15982721
ちえり
2463日前
サクサクです。口の中で解ける感じが好きだからです。
投稿ID : 15982720
わかめ
2463日前
サクサク。食感が好き。
投稿ID : 15982708
ココ
2463日前
しっとりしした食感
投稿ID : 15982707
azu
2463日前
しっとりした食感が好きです。食べごたえがあるので
投稿ID : 15982703
みもり
2463日前
ザクザク食感を楽しみたい。チョコチップやナッツが入っていると尚良し。
投稿ID : 15982700
yuka.
2463日前
バター感が強いサクサクしたものが好き。ナッツやドライフルーツがたっぷり入ったザクザクも好き。しっとりも捨てがたいですが。どれも本格的な味わいの食感なので好きです。
投稿ID : 15982696
ラパン
2463日前
チョコがついたものが好きです。その場合はザクザクした食感のもので、クッキー単体のものだとややしっとりしたものが好きです。好みの口当たりなので。
投稿ID : 15982684
わいん
2463日前
サクッとしたものが好きです。クッキーのしっとりは湿気ているのと微妙な場合もあるし。
投稿ID : 15982682
れいちぇる
2463日前
さくさく。好きなので
投稿ID : 15982677
デザイン・ん
2463日前
サクサクっとした食感が好きです。理由は好みなので…。
投稿ID : 15982650