商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
kh
ペンギン
2457日前
さっぱりしていそう
投稿ID : 16044165
kuwapon
食べたことないけど買ってみたい。
投稿ID : 16044164
ミルルン
ピザソースの味がするのでそんなに味は変わらなさそうな感じ。
投稿ID : 16044134
カノ
味が薄そう
投稿ID : 16044101
ごろっち
にくにくしい味がしそう
投稿ID : 16044069
kukiwakame
普通のピザと変わりなさそう。
投稿ID : 16044061
ビーム
たぶん低糖質のピザと言われなければ、普通のピザと変わらない味に思う
投稿ID : 16044053
みな
生地が薄そう。チーズが少なそう。
投稿ID : 16044041
xingzi
チーズのコクが少なそう
投稿ID : 16044003
がっつり
チーズも少なくて濃厚感がなさそう。
投稿ID : 16043997
ちえり
あっさりした、軽い感じのピザを想像します。
投稿ID : 16043983
みったま
投稿ID : 16043977
azu
あっさりした味
投稿ID : 16043954
TY9
ちょっと渋い感じの風味
投稿ID : 16043926
ショコラ
味気なくてパサパサしている印象です。
投稿ID : 16043876
フミ
使える具材が限られていそうだから、美味しくはないと思う
投稿ID : 16043863
ぴよすけ
味が薄そうな印象です、あっさり。
投稿ID : 16043861
かむかむかむ
味が薄くて物足りない感じ
投稿ID : 16043843
ぽにゅ
薄い味
投稿ID : 16043838
AM
脂っこい、塩気が強い
投稿ID : 16043836
えりりー
味気ない おいしくない
投稿ID : 16043810
ふうみん
味が薄い
投稿ID : 16043797
ねこ
味があまりしない感じ
投稿ID : 16043756
すいか
不自然な味がしそう
投稿ID : 16043740
もえ
ブランパンの味がしそうです
投稿ID : 16043735
ぴょん
投稿ID : 16043726
yuka.
小麦の甘みがない少ない分、香ばしさが強そうなイメージ。
投稿ID : 16043708
6574nvfhrh
ピザのもちもち感が少ないと思う
投稿ID : 16043696
まりん
食べたことはありませんが、普通のピザ生地でいいと思います。
投稿ID : 16043692
MOMO
最近は低糖質でも美味しいので普通のピザとそんな変わりなさそう
投稿ID : 16043675
100コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
ペンギン
2457日前
さっぱりしていそう
投稿ID : 16044165
kuwapon
2457日前
食べたことないけど買ってみたい。
投稿ID : 16044164
ミルルン
2457日前
ピザソースの味がするのでそんなに味は変わらなさそうな感じ。
投稿ID : 16044134
カノ
2457日前
味が薄そう
投稿ID : 16044101
ごろっち
2457日前
にくにくしい味がしそう
投稿ID : 16044069
kukiwakame
2457日前
普通のピザと変わりなさそう。
投稿ID : 16044061
ビーム
2457日前
たぶん低糖質のピザと言われなければ、普通のピザと変わらない味に思う
投稿ID : 16044053
みな
2457日前
生地が薄そう。チーズが少なそう。
投稿ID : 16044041
xingzi
2457日前
チーズのコクが少なそう
投稿ID : 16044003
がっつり
2457日前
チーズも少なくて濃厚感がなさそう。
投稿ID : 16043997
ちえり
2457日前
あっさりした、軽い感じのピザを想像します。
投稿ID : 16043983
みったま
2457日前
味が薄そう
投稿ID : 16043977
azu
2457日前
あっさりした味
投稿ID : 16043954
TY9
2457日前
ちょっと渋い感じの風味
投稿ID : 16043926
ショコラ
2457日前
味気なくてパサパサしている印象です。
投稿ID : 16043876
フミ
2457日前
使える具材が限られていそうだから、美味しくはないと思う
投稿ID : 16043863
ぴよすけ
2457日前
味が薄そうな印象です、あっさり。
投稿ID : 16043861
かむかむかむ
2457日前
味が薄くて物足りない感じ
投稿ID : 16043843
ぽにゅ
2457日前
薄い味
投稿ID : 16043838
AM
2457日前
脂っこい、塩気が強い
投稿ID : 16043836
えりりー
2457日前
味気ない おいしくない
投稿ID : 16043810
ふうみん
2457日前
味が薄い
投稿ID : 16043797
ねこ
2457日前
味があまりしない感じ
投稿ID : 16043756
すいか
2457日前
不自然な味がしそう
投稿ID : 16043740
もえ
2457日前
ブランパンの味がしそうです
投稿ID : 16043735
ぴょん
2457日前
味が薄そう
投稿ID : 16043726
yuka.
2457日前
小麦の甘みがない少ない分、香ばしさが強そうなイメージ。
投稿ID : 16043708
6574nvfhrh
2457日前
ピザのもちもち感が少ないと思う
投稿ID : 16043696
まりん
2457日前
食べたことはありませんが、普通のピザ生地でいいと思います。
投稿ID : 16043692
MOMO
2457日前
最近は低糖質でも美味しいので普通のピザとそんな変わりなさそう
投稿ID : 16043675