商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
□□
NOK
2457日前
腸の中では死菌も生菌のエサになると聞いたので気にしません。商品の段階で全部死菌になっているということならば気にするし、買わないです
投稿ID : 16047876
bingo
気にしたことはなかったです。
投稿ID : 16047829
マロン
気にしません
投稿ID : 16047822
かかみる
見えないところで死んでそうですが、気にした方が良いのかな。
投稿ID : 16047777
くぅ
どちらでもいいので気にしていません。本当に生きてるかなんて分からないので。
投稿ID : 16047763
しゅう3
気にしません。
投稿ID : 16047761
わいん
これまでは気にしたことがない。そういうのがあるのを知らなかったから。
投稿ID : 16047756
こうちゃん
気にしない:気にしても仕方が無い。
投稿ID : 16047748
やきいも
死菌にも役割や効能があるのは知っているが、やはり生菌の方がイメージが良い。
投稿ID : 16047735
ビーム
今まで気にしたことない
投稿ID : 16047725
ハク
気にします。生きて届く方がいいのではないかと思うので
投稿ID : 16047709
あのまり
生きたまま腸まで届くことを気にしてはいますが、いつも気にかけてはいないです。
投稿ID : 16047706
カノ
気にします
投稿ID : 16047702
ホネホネトリ
する。効果的にとらないと、無駄な出費となるので。
投稿ID : 16047695
まっぴ
生菌でないと効果がないと思うので気にします。
投稿ID : 16047694
もえ
気にしたことなかったです
投稿ID : 16047689
akkirii
気にしない。死んでる乳酸菌てありですか。
投稿ID : 16047662
tomokos
「生きたまま腸に届く」というキャッチフレーズを聞いたときは良さそうと思ったけど、後に生きたままでなくても効果は同じと聞いた気がしたので、今は気にしていません。
投稿ID : 16047654
ポムポムプリン
気にしない
投稿ID : 16047639
ショコラ
気にします。生菌がいいです。
投稿ID : 16047635
ちー
気にしたことはありません。
投稿ID : 16047622
モツァレラ
気にします。生きたまま腸に行ってほしいので。
投稿ID : 16047592
mon
死菌って、乳酸菌入りって言って良いの?
投稿ID : 16047581
まいにゃん
気にしたことはないです。
投稿ID : 16047574
みな
投稿ID : 16047559
すいか
投稿ID : 16047553
フミ
当然生きているものと思っているので、気にしたことはない
投稿ID : 16047549
atyo29
気にしないです
投稿ID : 16047525
えりりー
よくわかっていないから特に気にしてないです
投稿ID : 16047516
AM
気にします。
投稿ID : 16047510
100コメント
NEW ReFaを使っている人は、どんな人柄だと思いますか?
マーケティング担当
NEW おうちでお肉の鍋を楽しむなら、次のテイストの中から何を選びますか? 2つ選び、理由もお聞かせ下さい。
調味料関連会社
NEW 麻辣湯を食べるとき、好きな麺(もしくは食べたいと思う麺)を教えてください!
食品製造業
NOK
2457日前
腸の中では死菌も生菌のエサになると聞いたので気にしません。商品の段階で全部死菌になっているということならば気にするし、買わないです
投稿ID : 16047876
bingo
2457日前
気にしたことはなかったです。
投稿ID : 16047829
マロン
2457日前
気にしません
投稿ID : 16047822
かかみる
2457日前
見えないところで死んでそうですが、気にした方が良いのかな。
投稿ID : 16047777
くぅ
2457日前
どちらでもいいので気にしていません。本当に生きてるかなんて分からないので。
投稿ID : 16047763
しゅう3
2457日前
気にしません。
投稿ID : 16047761
わいん
2457日前
これまでは気にしたことがない。そういうのがあるのを知らなかったから。
投稿ID : 16047756
こうちゃん
2457日前
気にしない:気にしても仕方が無い。
投稿ID : 16047748
やきいも
2457日前
死菌にも役割や効能があるのは知っているが、やはり生菌の方がイメージが良い。
投稿ID : 16047735
ビーム
2457日前
今まで気にしたことない
投稿ID : 16047725
ハク
2457日前
気にします。生きて届く方がいいのではないかと思うので
投稿ID : 16047709
あのまり
2457日前
生きたまま腸まで届くことを気にしてはいますが、いつも気にかけてはいないです。
投稿ID : 16047706
カノ
2457日前
気にします
投稿ID : 16047702
ホネホネトリ
2457日前
する。効果的にとらないと、無駄な出費となるので。
投稿ID : 16047695
まっぴ
2457日前
生菌でないと効果がないと思うので気にします。
投稿ID : 16047694
もえ
2457日前
気にしたことなかったです
投稿ID : 16047689
akkirii
2457日前
気にしない。死んでる乳酸菌てありですか。
投稿ID : 16047662
tomokos
2457日前
「生きたまま腸に届く」というキャッチフレーズを聞いたときは良さそうと思ったけど、後に生きたままでなくても効果は同じと聞いた気がしたので、今は気にしていません。
投稿ID : 16047654
ポムポムプリン
2457日前
気にしない
投稿ID : 16047639
ショコラ
2457日前
気にします。生菌がいいです。
投稿ID : 16047635
ちー
2457日前
気にしたことはありません。
投稿ID : 16047622
モツァレラ
2457日前
気にします。生きたまま腸に行ってほしいので。
投稿ID : 16047592
mon
2457日前
死菌って、乳酸菌入りって言って良いの?
投稿ID : 16047581
まいにゃん
2457日前
気にしたことはないです。
投稿ID : 16047574
みな
2457日前
気にしません。
投稿ID : 16047559
すいか
2457日前
気にしません
投稿ID : 16047553
フミ
2457日前
当然生きているものと思っているので、気にしたことはない
投稿ID : 16047549
atyo29
2457日前
気にしないです
投稿ID : 16047525
えりりー
2457日前
よくわかっていないから特に気にしてないです
投稿ID : 16047516
AM
2457日前
気にします。
投稿ID : 16047510